2008年04月10日

ダイエット

ダイエットは10代・20代の頃よくやってました。というか、ダイエットはほぼ毎日って感じでしたね。実はダイエットしすぎでリバウンドを繰り返していたんです。なので毎日ダイエットしてないとすぐ体重が戻る。「いつまでダイエットしてないといけないの〜?」みたいな。リバウンドの原因は、食べないことからくるストレス。結局ダイエットというとすぐ思いつくのが、量を減らすことだったんです。なので食べる量が少ないとすぐ食事時間が終わっちゃって、満足感なし。結局我慢できなくて後から食べてしまったり…。単品ダイエットもよくやりましたが、これも味に飽きてきちゃって、減った体重維持できずリバウンド。食べて満足感のあるダイエット法がなかなか見つからず、当時はぐるぐると同じところを回ってたと思います。



↑そして今新感覚のダイエットが日清食品より提供されています。名づけて「カミングダイエット」!ダイエット食は満足感がない、食事した気がしないって方にぜひ試してほしいカミングダイエット。そう、きちんとかんで食事できるんです。そのダイエットを支えるのが噛むスープです。噛むスープって?特許出願中の新感覚食材が入ったスープです。この新食材は自然とカミカミしてしまうように作られているので、スープといえどどんどん噛み続け食事としての満足感が得られます。しかも味も飽きがこないように、クリームシチュー、ボルシチ、コーンポタージュなどいろいろそろっています。

これでダイエットは失敗なし。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔