逝ってきました…、もとい、
行ってきました、偉大なる「草レース!」

幸い完走もできたし、怪我もなかったので、オールOKということでいいでしょう。
んで、近年にない見事なコンディション、そして青空の下、有意義な一日を過ごさせていただきました。

天を仰ぐ私なんか、レース中にもかかわらず、何度か晴れ渡った青空を仰ぎ見ていました!?




またサポーターとして駆けつけていただいた木村さん」「アベっちさん」「いそべさん」「KDXよしださん」「腰抜けさん」をはじめとするみなさん、物心両面のご支援、感謝いたします。
やはりレースは大勢出た方が楽しいということですね。
なかんずく、風邪を押して駆けつけてくれたアベっちさんには“いろんな意味”で感謝の言葉もございません。

また今回チームメンバーとして、ご参加いただいたXR中島さんもりさん、こんなわがままなヤツにお付き合いいただきましたが、コレに懲りずに今後ともよろしくです。

一応ライダーとして参加していたので、撮影写真が少なく、もりさんに撮っていただいた物が大半ですが、レース内容については、明日にでもアップさせていただきたいと思います。

使用後とりあえずバイクや荷物も降ろしたし、洗車は後日と言うことにして、今日は明日の筋肉痛を予感しながら、早めに寝たいと思います(起きられっかな〜?)