今日はattan隊長と久しぶりに房総半島に出撃。

本当はバイク(CRM250R)で…と思っていたのですが、前夜の天気予報で18日は殺人的な暑さになるとの予報に、双方で「クルマにしますか…」とトーンダウン。

IMG_3687

とは言いましても、ナビなどを駆使出来たのが結果的に功を奏したのですが、当初の本命だったところの探索は条件が厳しく徒労に終わり、その後はB級グルメとB級スポットを丹念に拾うと言った探索ツアーに変更。

おかげ様で徒然なるままの、お気楽極楽な1日となりましたが、

IMG_3776

廃なモノや産業遺産(?)、

IMG_3720

ラーメンやヤキソバ(木更津焼きそば)などなどを堪能させていただき、身も心も満足の一日となりました。

IMG_3836

ただ、クーラーの効いた車内から外へ、外からクーラーの効いた車内への移動のくり返しは、けっこう堪えました…。

そんなワケで、相も変わらず今日は予告のみ。

本編はもうちょっとお待ちくださいませ。

でわでわ。