2007年01月19日

本命麺とお話ばとん。

*本命麺だと思って答えてください。
(Lida)

●こんにちわ。
こんにちわ(*´艸`)

●此処は何処?俺の名前は?
ここは…どこでしょう??そしてあなたは龍弥さんです(笑


●そうだった、ごめんね。君は誰?
うちは一応蓮と名乗っている者です(・∀・)

●俺の彼女なの?
いや、違います。ただのファンです(笑)

●次のライブ来てよ。
サイコなら絶対行くー!!!
けど…ダッコだからな…行けるか分からないし;;

●次のCD出したら買ってくれる?
『あの日のまま』でしたっけ!?買いますよっ!!!

●ワンマンやったら来てね?
だから行けたら行きますって…(笑

●物販も買ってね?
もちろん買いますよ!!!
安いですもんね☆(笑

●俺のこと好き?
嫌いだったらライブ行きませんよぉ(ノ▽`)

●俺のバンドに嫌いな人いる?
いませんよ(・∀・)

●貢いでくれない?
えぇー…お金ありませんよ(>_<)

●嘘だよ、ゴメン。
いえいえ(・∀・)
Lidaさんがそんな事言うと思ってませんよ(笑

●その服可愛いね。
ありがとございます(ノ▽`)

●2ちゃんねるとかみるの?
たまぁーに…

●だんだん君の事が気になってきたよ。
多分気のせぇですよ。

●結婚しよう。
ファンのままでいさせてください

●あ、今の顔可愛いね。
Lidaさんの方がガチャピンみたいで可愛いですよVv

●ところで俺の事叩いてるでしょ。
そんなことしませんよ!!!…多分…(笑

●うん。そうゆうと思った。
そーですか

●食事に行こう。奢るよ。何処が良い?
ツンデレ喫茶行きたいっ!!!(笑

●メンバーに託けある?
サイコメンバー全員へ
さっさと復活してください。

●俺これからも頑張るから。
はい!!!頑張って生き延びて下さい!!!

●君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
ゼロ
音瑚
優梨ちゃん


xrenkax at 14:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔