2006年06月24日

別ゲーにて

久々に更新(´・д・`)ノ
資格試験とか色々で更新してなかったよパパン。

別ゲーの話。
露店で80kで12個の物を出していて、チャットで相方と1:1してたら交渉が来た。
しかし1:1が普通のチャットと同じ位置のため同じ位置に表示される。

俺「早く売れないかな〜」
相方「w」
客「40kで全部買います。いなかったり無理なら返信はいいです

っと来たわけだ。ちなみに相場100kなわけだが(゚Д゚)
あらかじめ安く出してて5分もあれば売り切れるのに、何言ってんだこいつと思ったw
んで俺は相方にこう送った。

俺「変な奴から1:1きたしw
俺「40kとかしねよw

が、しかーし!送信相手の名前を見ると

客の名前(Д)  ゚゚

まじ吹いたw
直で送って正直すまんかったw反省はしていない(゚Д゚)
その@無事に80kで完売しましたとさ。
めでたしめでたし(ぇ
終わり  
Posted by xrennxpeace_and_soul at 09:58Comments(2)

2006年06月09日

要塞

手伝いにいってきた。
3分くらいで終わったからほとんど何もできなかった(´・д・`)

ようさい

PKするの忘れて石を攻撃していたきがす(;^ω^)
終わり  
Posted by xrennxpeace_and_soul at 23:15Comments(0)

2006年06月03日

予定ステ

シミュしまくったらこれが限界だった。

S255
H155
DEF37
DEX123
AGI140

ステ振りのコンセプトは『火力>余分なDEX』
目標はメインとなる狩場(効率最優先の場所)で爆クリ7kを目指す。
DEF37なのはHPが異常に低かったため振っておいた。
30にすればH159いけたんだけどなー。中途半端は気にいらn(ry

クリリンつければ余裕で爆7k出ると思う(・∀・)
でもCRするから却下(ぇ

欲を言えばAGI150欲しいけどレベ的に無理だなぁ。
SH410は譲れないZE!

俺流シミュいいよ俺流シミュ。
最近まで普通のシミュと同じ使い方してた。
一気に上げる機能GJ(*´Д`)bbb

終わり  
Posted by xrennxpeace_and_soul at 01:54Comments(9)

2006年05月29日

がんばれ

がんばれ回線。途切れんな(゚Д゚;)ぇ
とかPC起動前にいつも思ってる。

2分で途切れる糞回線。修復までに5分以上かかる糞仕様('A`)
はっきりいって意味がn(ry

この前要塞申請しようとしたら、39分に回線南無。復帰後45分になって申請不可(゚Д゚;)
ありえねーと思った(゚Д゚)

以下リアル関係。
  続きを読む
Posted by xrennxpeace_and_soul at 18:39Comments(0)

2006年05月27日

もうあれしかねぇ

回線不安定ー(゚Д゚;)
そろそろ光に変えてしまおう。

それと1個前のブログのシミュ、余裕でできた。
余ったポイントはDEFとAGIにぶち込んだ(・∀・)

まぁ再振りしばらくしないからどうでもいいんだけどε- (´ー`*)
レベ上げ飽きてきたからPKしかしてないや。

とりあえずネタないから終わり  
Posted by xrennxpeace_and_soul at 11:40Comments(0)

2006年05月21日

快適なうちにカキコ

モデムちぇんじして少しましになった感じがする。
電話落ちすると1時間くらい繋がらないんだけどね(゚Д゚;)

防衛戦お疲れ様〜。
どっかの240↑ナヤとかが石裏&クッキー使用でうざかったね(ぁ
敢えて名前は伏せといてやろう。

まぁ相手のクラブのマスターは要塞初だから別に仕方ないと思う。
傭兵に問題があると思ったね。
240↑にもなってルールも把握できないなら参加すんなよって感じ^^;;;;
相手クラブに知り合いいたから聞いたら告知にルール出てたらしいしねー。

まぁそれでも残り10分まで耐えれたのは結構いい感じだったなぁ。
やっぱボリミラいるだけでかなり違うね( -ω-)

人数多い場合は、マキシだけ多くても無理だと思った。
パララとかディレイ中にわらわら攻めてくるし(゚Д゚;)
めんどかったからロール連打で殺したんだけどね(・∀・)

こんなマキシもいてもいいかなと思った。
S232
H135
DEX232
他初期値


え?無理だって?だってシミュしてないもn(ry
高速爆で雑魚一掃するための要塞型防衛ステw
おもしろそうだから今度やってみよう。

終わり  
Posted by xrennxpeace_and_soul at 09:53Comments(0)

2006年05月17日

回線不調('A`)

要塞かったー。しかし、回線が南無った('A`)

とゆーわけでネット使える日が不定期なんで日記も不定期に。
元々不定期だから問題はないんだけど(*ノωノ)ぁ

今日は運よくINできたけど、たぶん明日写らないんだろうなー。
4連休が待ってるってのに意味ナス(゚Д゚;)

終わり  
Posted by xrennxpeace_and_soul at 01:58Comments(1)

2006年05月11日

きたああああ

PT解除してる間に覚醒やってきた(・∀・)
  続きを読む
Posted by xrennxpeace_and_soul at 19:46Comments(1)

2006年05月09日

やってみた。

あれやってみた。例の蒼いやつ。  続きを読む
Posted by xrennxpeace_and_soul at 17:55Comments(2)

2006年05月08日

特にネタはないけど

今日は狩りがんばった。
チャプ12クリアいれて800kくらい稼いだなぁw
明日からまた学校あるし、上げれる時に上げとかないとなー。

終わり。  
Posted by xrennxpeace_and_soul at 00:51Comments(0)