2012年12月09日

とりあえずワックスしてみました

IMAG0361

寒すぎて、思い出したので

ホットワックスしてみました。

いつ行けるのかわかりませんが。そして剥がす時間もないですが。。。

つまり剥がさない作戦で。 



  

2012年12月01日

タッチパッド T650

2012-1130-232335382
windowsでもトラックパッドを!

ロジクールのタッチパッド。

トラックパッドと同じような操作にカスタマイズすれば、家と会社の操作のズレはなくなります。

  
Posted by xroad_mk at 02:05Comments(0)TrackBack(0)独り言

2012年11月25日

DVD 八甲田 ~風と樹氷の山~




【SNOWBOARD & SKI】 OKAKEN CINEMA 『八甲田 -風と樹氷の山-』10月12日発売!

八甲田の映像は、テンション上がりますね。

それにしても美しい。

山に篭りたいわ。
  

ゆきむし





久々のゆきむしの発売です。

もう出ないかと思っていました。

明日いけたらGHでも覗いてみようかな。  

2012年11月05日

aomo到着

IMAG0352
やっとのことでaomoカードに更新できました。

何故か信販会社に拒否られていて、3度目のチャレンジでした。

眠らせていた楽天カード(VISA)を使用したら審査通過したような気がします。

それにしても、理由を教えてくれないので困りますなぁ。 

これでやっと割れたスヌーピーのカードと交換できます。

しかし、電子マネー時代。。。カード使用の頻度は減ってますね。

時代だなぁ。  
Posted by xroad_mk at 00:55Comments(0)TrackBack(0)独り言

2012年10月27日

MACBookproのメモリ増設をしてみた

46
メモリ4GB→16GBに増設の儀式完了です。

実はあんまり使っていなかったのでサクサク感はよくわかっていないですが、気持ちがいい気がしています。

気持ちいいの勢いで、久々にパソコンからブログ更新してみたくなりました。
  
Posted by xroad_mk at 22:28Comments(0)TrackBack(0)

2012年10月24日

MACbookがやってキター


サヨナラWindows!はきっとむりですが。それにしてもかっこよろしいですなぁ。トリアエズ一緒に寝てみます!  
Posted by xroad_mk at 02:07Comments(2)TrackBack(0)

2012年08月25日

シフトプレート取り付け工事完了〜


汗ばむわぁ(;´∀`)
いつまで暑いんでしょ。
汗かきながらスキーのビンディング取付けしました。
位置さえ決まれば簡単なもんですね!
位置決めが9割って感じですね。
シフトプレートつけたので今後の位置調整もバッチリやぁ  
Posted by xroad_mk at 17:33Comments(0)TrackBack(0)