MIO STRADA イメージ画像

更新情報

昨年の年末に私のガレージに新たに加わった、YAMAHAのMT-07。DUCATI996の車検が切れて、どうしようかと悩んでいる時に、YSPに行ってMT-07の試乗をしたのがいけなかった・・・いや良かったと言うべきか(^^;)実際MT-09も試乗したので、MT-07と悩んでしまいましたが、結果的に07に
『MT-07は良いバイク。』の画像

まだブログが残ってた!wwwなんと2011年以来、ブログを更新してなかったです(汗)その間、バイクは色々と変わっちゃいました・・・。DUCATI996は車検が昨年から切れて、今は保管状態です・・・BMW R1200Sは、2012年4月に人生初のコーナー大クラッシュで廃車になりました・・・(原

遡って日記を書く(コピペだけどw)のは大〜変・・・( -д-)ノ。 (無理にせんでもいいのでしょうが・・・(。・ω・)ノ゙w)  

何とか生きて頑張ってますw 日記の更新、遡って書いてますが、溜まっているのでシンドイー!(^^;) 続きをまた頑張ってアップして行きます。w (ミクシィからコピってますので、改行やらなにやらで変になって読みづらくなっている所もあります。^^;)  

いつぶりかな?       <5/6ぶりのようです>・・・(笑)  
『昨日は996で、』の画像

先日購入したウエアのナラシ、これから行ってまいります タイヤの皮むきもしっかりやってきます  
『いざ、』の画像

2012年のDUCATI新スーパーバイクのテストが盗撮されてました  
『おやまぁ!!』の画像

やっと買えました。 XPDのXP-3Sレーシングブーツです。  
『やっと買えた』の画像

          5/3の連休中に996で走った画像を頂きました♪  
『先日の・・・』の画像

↑このページのトップヘ