って思って書いてる内容にちょっとなんかあれかなって思って内容消しちゃった。
そんな今日は朝はまた夢を見て目覚めました
休みなのに7時半に起きちゃった。
早いなあ。
朝ごはんを食べて、洗濯物干してたりテレビ見たりしてたら気づいたら昼になってた。
早っ

午後はぼーっとしてから大通りにいきました。
フェイタスが欲しくてねw
したっけさ、大通りのツルハ高くてねえ、、
諦めたわよw
なので来週の13日の金曜日の前には新しいおフェイを調達しますww
安いのでね今はw

そんなこんなで今日は特になにかしたってことはなかったなあ。

あ、弟しおんがやっとネットが繋がったようでw
しかも無料で光とかってwww
マジつええwww
そして無駄にボイス綱ぎっぱw
光いいな。
でも、替える気はないけどww
面倒だもん、アドとかさ、何かと面倒だ。
だからこのままでいいんだってね。
はい。





ふぅ。
明日は電王だww