xxblogxx

“xxblogxx” is The Revolutionary Blog by Tamaki.

カッコいいです、モノと音。

0bdb4889.jpg''incase''ってブランドあるのですが、近頃型数も増えてきて個人的に楽しみです。
ナイロン製のバッグやiPhoneケースなど作っているのですが。

シンプル、いやミニマル。
且つ機能的で。
しかも比較的、お手頃価格なのです。

MacやiPodには本当にとてもマッチします。

Appleストアくらいしか置いてなかったように思うのですが、UAやEditionでも取り扱うようになってきて、街でお目にかかる回数が多くなってくるかと。。。

注目注目。


んで、最近のお気に入りCecilleより2曲。

Funkyパーカッション。

途中のタムが上がるのなんの。


しかし、中川元大臣の死去には驚きました。
政策なんかは置いといて、残念。

だって、酒好き呑んべえには悪い人居ないでしょ。
大きな声で言える事ではないけれど、もうろう会見なんて、なんだか親しみが湧く訳ですよ。

人間だもの、誰にでもミスのひとつはあるもの。

世界の舞台では、日本の恥ですが。


合掌。

90年代ってのもいいですよね。

近頃、もうすぐ00'sが終わるよねムードが出て来てますね。
00年代とか10年代だなんて言い慣れない響きです。

ってことは、90年代なんてもはやClassic的扱いを受ける訳で。

90年代ってば、僕ら世代は身も心も大きくなっていろいろ吸収して行った時代です。

このころ誰にでもTVの影響って少なからずありますよね。
TVからブーム、ヒットソング生まれてましたよね。

昔は家族と一緒にリビングでドラマみるのってなんか恥ずかしくて苦手だったな、でも次の日当然クラスで話題になっていて。

ドラマってすごく勢いありましたよね。

ひとつ屋根の下、ドラマ史に残る超名作、大ネタですがあの義兄弟のうち2人があっちのネタで逮捕、もう一度観られる日はくるのでしょうか。

なんか、今思うと素直でしたね。
時代が、人が。。。

最近、妙に記憶から蘇る。。。

TV見ていても、最近の情報より、昔を思い起こされる情報にピンと来てしまう訳ですよ。

そんなJapanese 90's Classicsどれも思い出だらけだ。
名曲だらけだ。





 


今週金曜日

毎晩、毎週末ドラマを生み出す道玄坂の酒場にて最新Club Soundお届け。

もしかしたら、ボトルが一本開くかも。。。

9.11 (Fri.)
MIND GAME
@BAR SAZANAMI

DJs;
DJ SAZANAMI
P-RUFF
TAKECHI
Tamaki

♪House,Club Music

ヨロシクお願いいたします。
livedoor プロフィール
レギュラー出演パーティ
MySpace
Twitter
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ