北川プロ 編集日記

北川プロの女王様、スタッフによる撮影、編集の秘話、裏話をご紹介致します。

どうでもいい話 季節を感じて

DSC00600DSC00605







今年もこの季節が来たと......シャネル女王から毎年この季節に採りたてのカボスが届くのです。今年も大量に届きました!

以前、シャネル女王に聞いたんです。 
「このカボスはどうやって採るの? 棒で叩いて落すの?」と....
何と失礼なことを言っちゃいました! シャネル女王=棒で叩くと勝手にイメージして
ほんとに怒られちゃいますよね。
カボスは一つ一つ枝切りバサミで摘まんで採って、果実の頭の枝を他と傷つかないように一つ一つ丁寧に短く切り取ると聞きました。
シャネル女王の性格が分かるようで、物事は最後までやり通す、決して手を抜かない、きちんと面倒がらず丁寧な仕事をする、アバウトに適当に...じゃないんです。
だからこそプレイもね徹底して.....
だから彼女を撮る時、私は安心して全てを任せれるのです。 私はカメラを回すだけでいいんです。 彼女と公私ともに長年の付き合いが出来るのも心から信頼出来る友だからこそなんです。
さて、気合を入れて頂いたカボスを一つ一つ搾って香り立つ果汁を作りましょうかね。皮は湯船に浮かべて楽しみます。

どうでもいい話  台風一過

DSC00599DSC00596DSC00589DSC00573DSC03275 (600x800)DSC03259 (600x800)




























台風が過ぎて朝から青空が広がりましたが、昨夜の台風は、家が揺れほどの強風で少し睡眠不足気味です。
朝起きて家の周りを見たら、あらら〜!目隠し用の塀とゴーヤの棚が倒れてました。
小枝や葉っぱが無数に落ちて、やっぱり大きかったと.....掃除が大変でした。
その台風は今、北海道に再上陸とTVで言ってましたが、大きな災害が起きないようにと祈るだけです。自然の猛威にはかないませんね。
地球温暖化も食い止めないと更に自然が壊れてしまいます。
3連休を楽しみにしていた方は残念でしたね。
私は、土日だけ休んで、今日は出勤してます。
相変わらずのブログネタ無しで困りもんですが、取り敢えず「元気ですよ!」を伝えたくて.....
先日、故郷の福島から大きな桃が届いたのですが、日照不足と雨で今年の桃は出来も悪く甘みも足りないようです。例年より収穫も遅いです。
当たり前のように食べていたものが出来なくなったり、いつもと違う?と感じることが多くなりました。

さてさて、私は相変わらず家では老猫介護....写真は1年前の愛猫ですが、今は家の中だけでウロウロ俳諧しております。 オムツを外すと所かまわずオシッコを漏らすので消毒・床拭きと大忙し。更に時折、痙攣を起こして硬直....しばらくすると何事もなかったように動く。その都度、もうダメなのかと抱き寄せるのですが.....

話は変わりますが、写真のような桃を見て女性のお尻をイメージしてしまいますが.....
まさに桃尻? 美しいお尻を見ると私でも触りたくなります。撮影ではよく女王様のお尻を触らせてもらいました。 形や肌質、きゅっと上がった美尻はとても魅力的です。
M奴にとっても顔面騎乗の至福を連想させるはず。
弊社でも数々の顔面騎乗シリーズなど作ってきましたが、SMでの顔面騎乗はただ乗せてるだけでなく責めでもあります。 美しく豊かなお尻で息が出来ないほどの圧迫はまさしく責めです。窒息寸前!意識が朦朧とするまで責め立てる....至福が地獄にもなります。
鞭とは違い痛みでなく、息苦しさの責め。“悶絶!”するまで責められたいという願望。
春川先生の「顔面騎乗は責めでもあります。女性の美しい大きなお尻は凶器でもあります。」と.....その世界をビデオではいろんなシチュエーションで描いてきました。



DSC07054img365

どうでもいい話 老猫介護

DSC00543DSC00537DSC00545DSC00547DSC00568
























9月に入って早一週間経ちましたね。
相変わらず天候不順な日が続いていますが、こちらは朝から曇り時々雨...雷もなってましたが、酷い降りはなかったですね。その分、どこかで大雨かも? 大丈夫ですかね。
ここずつとSM話から遠のいてますが、これと言った話題がないのです。
私はここず〜っと我が家の老猫(年齢21歳)の介護....と言ってもオムツ替えですけどね。 この夏、血尿とかで乗り越えられないのではと思っていたのですが、ちょっと涼しくなったら食欲が湧いて2階から1階へと自分の餌場に降りてきてます。よく食べてベランダでの日向ぼっこ、ゴロゴロ昼寝とストレスなし。 しかし、粗相をし出したのでペットショップでオムツを購入。 今の時代、なんでもありますね。ビックリです。 ちゃんと尻尾を入れる穴まで付いているんです。サイズもSSS〜あります。
初めは違和感があるみたいで変な歩き方をしてましたが、今は慣れて朝晩2回取り換えてお尻を拭いてあげて、まるで人間と同じですわ。 
ペットも長生きするようになって、最後まで責任をもって飼ってあげなければなりませんね。 SMの世界では老奴の話し相手、実生活では老猫の介護、あぁ〜、私もそれなりの年ですが、みんな同じなんですよね。老いると言うことは.....
せめて悔いのないように人生を楽しみたいですね。
先日のトレッキングの最中に老奴から電話。丁度、登り詰めたところでタイミングよし。たわいのない話だけど、83歳の老奴の唯一の楽しみなんですよね。よく女王様たちと話すのですが、マゾって普通の人より元気な人が多いんですよね。Mの性が元気の源? プレイは出来なくなっても気持ちはMのまま、オナニーもするらしい....普通のひとより元気元気!  

どうでもいい話  8月も終わりに...

DSC00432DSC00426DSC00433P8290112DSC00463DSC00452P8290109P8290126














































早いものです。今日で8月が終わり明日から9月に入ります。
遅めの夏休みをとって29・30日と千畳敷カールトレッキングと温泉に行って来ました!
 AM4時起きで向かったものの、山は小雨で殆ど雲の中.....天候の回復を祈ってバス・ロープウェイと乗り継ぎ標高2612mの千畳敷カール駅に着きました。 みんな天候回復を待つ人でにぎわっていましたが、雨も止み山の稜線はまだ雲で覆われているものの取り敢えずゆっくり登ることに。
一番の楽しみの高山植物もまだ咲いておりまして、それを見ながら一歩一歩ゆっくり登っては休み、写真やビデオを撮ってはまた進む、普通より時間をかけて登るのがいつもの私の山登り。(年齢に応じて無理なく安全に登る) そうこうしているうちに青空が見えたり、また雲がかかったりと目まぐるしい天候ではありますが、それもまた山の表情が変わっていいものです。
八丁坂を登り切って乗越浄土にたどり着き、さらなる風の洗礼を受けるものの、青空が広がり宝剣岳も中岳、木曽駒ケ岳も綺麗に見ることが出来ました。
今回は楽に登れたような感じ....さてさて、それなら木曽駒も? いえいえ無理はしません!下りる余力をちゃんとキープしておかなければと中岳でストップ。下りは楽そうですが、膝や足元に負担がかかるので怪我しないようにしっかり下りなければなりません。
いつも思うのですが(私もそれなりの年ですが)中高年やもっと高齢の方が数多く登っております。 私もあとどれだけ登れるのかしら....写真のように宝剣岳の山頂で万歳をしたいと思ってはいるのですが(風がかなり強かったのですが、一時弱くなったのでしょう手を挙げている人がいました)
来年もまた登るつもりではいますが、木曽駒や宝剣岳に挑戦!という目標を持ちたいと???

DSC00469DSC00467DSC00497DSC00477P8290142P8290146























山を下りた時間が予定より遅かったので、すぐに昼神温泉に向かいまして温泉三昧と美味しい料理に舌鼓。翌朝は朝市で夏野菜をたくさん買い込んできました。
さあ、明日から9月。 いい夏休みを取りリフレッシュ出来たところで、頭を切り替え仕事に励まないとね。

DSC00511DSC00512DSC00514DSC00516DSC00522

どうでもいい話  お盆も終わって

DSC00394DSC00349DSC00320DSC00319DSC00417DSC00327
























ここずっと不安定なお天気でしたが、お盆が終わってようやく晴れ間が見えまして、気温の上昇も一気にきましたね。
巷では、お盆休みを利用して帰省やあちこち出かけられる方が多かったと思いますが、私はずっとどこにも行かずダラダラと仕事してました。
19日、地元の花火大会があったので久々に浴衣を着て見物に行きました。
散歩コースとなる総合公園は歩いて20分程度なのですが、その前に腹ごしらえとばかりに通り道にある焼肉屋さんで食事.....花より団子? いえいえ、ちゃんと花火は見ますよ。 ビールにハイボールとアルコール入ったところで、会場まで歩く歩く (下駄の鼻緒が痛い!)
大勢の人をかき分けて、いいポジションを見つけ出し見物....家で見るより迫力が増します。 でも、暑い!足が痛い! もう浴衣は嫌! なんてね。
花火に浴衣姿は風情があって良さそうですが、実のところ、履きなれない下駄は歩きにくいし疲れます。
また、ビール飲むのはいいけど、トイレが困る。大勢の人でごった返してトイレも長蛇の列。 そんな時、人の目がなければ奴隷を尻に敷いて用を足す.....下僕曰く、みんな花火を見て足元は見てないし、便器になって浴衣の裾に潜り込むなんていいじゃないですか〜
そうだね、奴隷は花火よりお尻に敷かれていたいものね。

トレッキングの予定を立てていた私の夏休みは月末か来月初めになりそう。
天気がいい日を選んでカールでトレッキング、そして温泉で1泊したいと思っていますが、果たして体力がどうかな? ちゃんと登れるか心配ですけどね。
毎年のトレッキングは健康のバロメーターでもあります。

どうでもいい話ですが  暑い!

DSC00272DSC07601DSC00266DSC00270DSC07605DSC07608DSC07611DSC07613DSC07617







































今日は風もなく、蒸し暑さが倍増中!
余りの暑さに事務所から外に出たくない! なんて思うほど。
そんな中、ブログにするようなネタもありませんが、取り敢えず元気だと言うことで更新。

さて、同じネコでも可愛い猫もいれば、ヘマばかりしてドヤされている下僕ネコもおります。   我が愛する“猫”と一緒にしたくはありませんが......
一生懸命やっているようで人の話を聞いていない、だからヘマする。叱られたいから?
いえいえ、その前に自分の都合のいいように解釈? 
苛立つのは女王様なのです。女王様から女王様への伝言が正確に伝わらなかったら困りもんです。忙しいから伝えておいて....と言ったばかりに二重手間。本人は一生懸命しているつもりなのですがねぇ。でも、有能な下僕が欲しいと言われてしまいます。
まだまだ躾なければなりませんね。体で叩き込む....でも相手はマゾだからね。喜びに変わってもね。一番嫌がるプレイをするか、さては無視とするか。
そうこう言いながらも、ついてくる下僕はかわいいもんですけどね。

明日からお盆休みの方も多いと思いますが、混雑を避けて私の休みは20日過ぎかな?
また千畳敷カールでトレッキングしてこようかと思ってます。 
毎年、登れるかな?と心配するのですが、今年はどうだろうか?
年々体力が落ちているし、全く運動していないから心配。
でも、大自然を満喫するだけでも癒されていいかもしれませんね。 

暑さ厳しい折ですが皆様もくれぐれも体調に気を付けてくださいませ!





「女王様神話体系」発売!

DSC00298















本日、8月4日に三和出版さんから、北川プロの特集号として「女王様神話体系」 <3時間22分の特別版DVD付>¥2870+税 が発売されました。
手元に届いて中を確認して.....我ながらちょっと恥ずかしい!と乙女チックな気分?(いい歳してね)
この世界に入って34年も経つなんてね。
古き良き時代に多くの女王様と奴隷たちとめぐり逢い、ともに数多くのビデオ作品を作ってきました。
私を支えてくれた女王様方やM奴たち、そして北川プロのファンの皆様に本当に感謝!です。 ありがとうございます!

私の軽〜いノリのインタビュー記事が載ってますが、それはさておき、ご出演頂いた女王様方も紹介されてます。北川プロとして本に取り上げられることもこれが最後かもしれませんので、私も大切に保存させて頂こうかなと思ってます。






DSC00288 (1)DSC00308

PS.
ここずっと暑くて、パンツ姿からスカートにしました。
ちょっと落ち着かないですけどね。
皆様も暑さに負けず頑張ってくださいね。

どうでもいい話ですが......

DSC00261DSC00237DSC00220DSC00224DSC00229DSC00230





























7月も今日で終わり、明日から8月となります。
早いものですね。
先週、我が故郷“福島”に帰ってきました。
3年ぶりですが、今回は街中をぶらっと歩いてみて様変わりした福島を懐かしんできました。県庁所在地にも関わらず新幹線が通過することもあり、釈然としませんでしたが、文教都市らしく全体的に落ち着いているかな? 西に吾妻連峰、東に霊山を望み、自然豊かで幾つもの温泉場があって....やっぱり故郷はいいものです。田舎暮らしが好きなのでリタイアしたら戻りたいなぁ〜 でも今住んでいるところより都会だけどね。
交通の便もいいし、適度な田舎かな? 私のような年齢になればこのようなところの方が住むにはいいのですけどね。
兄妹もいますし、美味しいお店もたくさんあるし、若い頃出来なかったことが出来るかもしれない......こう見えて趣味はSM以外にもやりたいことがたくさんあるのです。絵を描いたり、縫物をしたり、陶芸も興味ありますしね。
いずれは静かに業界を去り、のんびり田舎暮らしもいいかと思ってます。
あっ、女王様との交流は続くと思いますが....昔からのM奴もたまには話し相手になってあげるかも?
さぁ、明日から8月、厳しい暑さも続きますが、体調崩されませんよう皆様も気を付けてくださいませ。


DSC00242DSC00249DSC00253DSC00263DSC00240DSC00251

どうでもいい話 暑い!

DSC00069DSC00076DSC00087DSC00109 (1)


















梅雨は開けたと言うけど、今日の空はどんよりした雲に覆われ今にも降り出しそう。
でも、無茶苦茶蒸し暑いです。
寒いのも嫌いだけど、暑いのも苦手です。
ブログ更新するにもネタなしで、取り敢えず元気だと言うことをお伝えします。
先日、8月4日発売予定の「女王様神話」(三和出版)のインタビューがありました。
この業界に入って30数年の月日が経ったわけですが、何を話してよいやら???
まぁ、包み隠さず?...そんな大袈裟なものではなく軽〜い話で終わってます。(汗)
でも、それが北川繚子の自然体? 楽天家? 重く奥深いSM界とは真逆? 恰好つけることもなく、薄っぺらかもしれない話をしちゃいました。 私らしく....
買っていただけたら嬉しいなと。 北川プロを支えてくれた女王様方の写真も先日の座談会も、私のお薦めする女王様のプレイや北川プロの作品などを付録DVDに入れてます。
私としては北川プロを取り上げて頂いた最後の本になるかもしれません。

さぁ、暑〜い夏、これからが本番! 皆様もスタミナ付けて頑張って乗り切って下さいませ。

写真は名古屋のiSMのun女王様とカンナ・NANA女王様です。
ダウンロード販売も近いです。

地獄?天国?どっち?

DSC07762 (1)DSC07765DSC07766 (1)DSC07767





















先月末の女王様同窓会的座談会の後には、私が知らない下僕の弄虐記がありました。
座談会の打ち上げでみんなで食事して別れた後、部屋に戻ったシャネル様とジーナ様、そして私、下僕はいそいそと身の回りのお手伝い.....そこまでは良かった!
また飲み出して、ちょっと気が乗ったところで下僕猫弄虐が始まりました。
散々痛めつけられた乳首に更に追い打ちをかけ、口をへの字にして泣き顔を見せるネコ。鞭がPを撫でまわす、心と体は別物? 反応すればするほど女王様たちは喜びはしゃぎ出す? 
DSC07773 (1)DSC07769DSC07774 (1)DSC07770 (1)





















猫がネズミを弄ぶように.....執拗にジャレては放り出し、様子を見ては爪を引っかけて遊びだす。
下僕ネコの哀れな泣き声もむなしいだけ




DSC07779 (1)DSC07781 (1)DSC07782 (1)DSC07791 (1)DSC07784 (1)DSC07788 (1)DSC07790






















私はここまで記憶あり!.....前夜の疲れが残って寝不足もあって一足先にベットに潜り込むことに。
その後が、凄かったらしい....地獄?天国?どっち?  「行きそう〜イク!」と言っては「いくな!」の寸止め! 
寸止め地獄を散々繰り返されてネコは「お願いです〜いかせて!」と哀願。
「なら、寸止めした数だけいってよし!」と今度はいかされ地獄。
「もっといけ!」「いきたかったんだろうが...」出るモノも次第に減り、最後は潮吹き!
ヘロヘロになってお風呂に逃げ込みのんびり湯につかつて出てこれば、また魔の手が伸びて来る....その頃、私は大イビキをかいて寝ておったそうな。
シャネル様とジーナ様の下僕ネコ弄虐の宴は朝方5時過ぎまで延々と続いていたと。
根っからのSM好きなんですね。.....本当に残念! 写真も映像も逃しました!
北川プロ新作ダウンロード
8月3日発売!

QMO005L


北川プロ新作DVD
5月19日発売!

QMO005L

MISTRESS un の嬌笑
マゾ吠え鞭乱舞!
115min. ¥4900

QMO004L

奴隷養成講座part2
講師 綺羅女王様
113min. ¥4900

QMO003L

奴隷養成講座part1
講師 妖湖女王様
114min. ¥4900

QMO002L

MISTRESS' SANCTUARY
涼子女王
76min. ¥4900

QMO001L

ジーナ女王降臨!支配と服従
〜苦虐の肉玩具〜
105min. ¥4900
北川プロ
DVD販売














北川プロ公式サイト
kp_banner01

記事検索
livedoor プロフィール
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
お知らせ (マゾヒズムに花束を!)
決定!
北川プロ (私はあなたのトイレです)
寝不足!
Twitter プロフィール
SMビデオのパイオニア、 北川プロの公式Twitterです。 新作情報など発信中!! 公式サイトもご覧下さい。
北川プロ
アクセスカウンター

livedoor 天気
  • ライブドアブログ