9fab24b4.jpg101_3146








ここずっとヒールの高い靴を履いてませんね。
イベントとかパーティ以外は履かないので仕方ないか.....昔はヒールの高さと細さにこだわり買い求め普段でも履いてましたが、外反母趾になってからできるだけ足に負担がかからないものを選ぶようになりました。
ヒールの高い靴をずっと履いているとある意味“拷問”に思えてなりません。自分で自分に拷問??? 裸足で歩きたいそんな衝動に駆られます。
久々に引っ張り出してみたものの、やっぱりシンドイか〜でも身長が伸びたようで気持ちいい!とも思えるのですが.....。
女王様たちは偉い! Mの夢を壊すことなくプレイでもビデオでもピンヒールで調教。それも並みの高さでない時もありますし痛くないのかと思ってしまいます。
まぁ、足が疲れたら奴隷に揉ませればいいことですし奴隷もそれを待ち望んでいるかもしれませんね。