DSC00131 (600x800)










連休ですが、少しは仕事せねばと事務所に出てきていつものようにPCに電源を入れたら起動せず.....あぁ〜いつもの通りなのに何故? コンセントを確認しても電源を入れなおしても起動せず。 困った! この日記は古いPCを立ち上げて書き込みしてますが、フリーズすることもしばしばで、容量も少ないことから今年初めに買い換えたのに......余りのショックで泣き!
必要なデーターが入っているのに....PCを入れてもらった会社も休みだし途方にくれてますわ。
休みの間に熱がこもってしまったのかな? PCオンチの私としてはどうすることも出来ず業者のやすみあけを待つのみです。