img323img324img321img322



















今日までお盆休みという方もおられるかもしれませんが暑いですね。
郷里へ帰られた方や旅行された方、どこにも行かず暇を持て余した方...ラジオで言ってましたが妻子のいない間にAVビデオを借りてきて思う存分楽しんだという方も多いとのこと。 なるほどね、日ごろゆっくり見て楽しむ時間がない人もいますよね。M奴にも同じようなことがあるようで独身貴族を謳歌!なんて言ってました。

さてさて、私はお盆休みもなくカレンダー通り事務所に出てゴソゴソしてました。
そして出てきた写真をスキャンしてやっと載せてます。(本当はお盆休みしている方に早く載せようと思ったのですが...)
この写真、いつだと思いますか? 平成8年6月22日に新宿で催された「鬼六まつり」の時のものでした。 その時のことは鮮明に覚えているのですがもうそんなに経つていたのかとただただ驚いてます。
新宿コマ劇場近くの大きなキャバレー「クラブハイツ」で団鬼六先生の著書「外道の群れ」出版記念で盛大に催された時、SM業界から緊縛師・明智伝鬼先生や数多くの方がショーをする中、北川プロもシャネル・麗奈・朝霧リエ・キョロ・璃沙子・ジュリ・ローズ・静香(敬称略)の総勢8名の錚々たる女王様方とM奴で初めてのショーに取り組んだのです。 今まで演出などしたこともなくカメラは回せてもショーなど無縁でしたが、この世界を見せる=魅せるということを頭にあれこれ考え小道具を作ったり、衣装を揃えたりと今思えば生き生きと輝いていたと思います。勿論、主役である女王様方の“輝き”は素晴らしいものでした。
今は鬼六先生も明智先生の天国?で美しい女性を侍らせSM談義をされていると思います。 昔、よく老奴隷たちに言われていたことは「先に天国?か地獄に行って楽しんでますが、飽きたら繚子女王様をあの世からみんなで呼びますね」と。
きっとみんなで待っているんだろうけど、そう簡単に逝ってたまるものか!とね。


img325img326img327img328