DSC06554DSC06542DSC06541DSC06552DSC06570DSC06586DSC06587


































下僕もイヴ女王に嫌というほど乳首を抓られて最後にビンタ炸裂!少しは奴隷の心得が分かったから?
北川プロの女王様をなめると酷い目に遭うよ。
奴隷は奴隷らしく分を弁えて行動すべし、下僕なら下僕らしくご主人さまの為に誠心誠意でお仕えすることだわね。
天然の良さもいいけど、しっかり奴隷業しなきゃ!
お仕えしてる意味がないじゃん.....来年はしっかり頼むよ! 繚子ママはいつまでもお前の母親じゃないからね。来年は厳しく躾! ただ、プレイに関してはいつも通りに身を任せればよい。(プレイでは言うことないのにね)

さてさて、今年も残り少なくなりました。
大掃除やら新年を迎える準備やらでブログも更新できないかもしれません。
今年もお世話になりました!
感謝!
どうぞ皆様も良いお年をお迎えくださいませ!
来年もよろしくお願い申し上げます!