IMG_0349











ここずっと氷点下が続いて外のメダカの水鉢も凍ってましたが、日中は少し寒さが緩みました。寒暖の差があり過ぎて体調が崩れがちです。皆さんお元気でしょうか?
私は相変わらずブログネタもなく、只々、デスクワークで頑張ってます。
来週は毎年恒例となる寒川神社に参拝し、その後、箱根に行く予定。 
今回、車でなく新幹線や電車を乗り継いで行くという形ですが、のんびり旅するって感じかな? まぁ、たまにはいいかも? 
車と違って階段の上り下りや歩いたりと結構運動になるけど体を動かすことも必要かと.....寒いとまず、動かない!
3日に初詣で行った豊川様も結構歩いたけど、とにかく今年はなるべく歩こう!足腰や体の節々が硬くなっては困るので運動しながら健康第一で頑張らなくちゃ! つくづく思うけど、私もこんなこと言う歳になったと自覚。 若い若いと思っていてもいずれ年を取る....若い時は何も思いも感じもしなかったけどね。 
今、健康だからそれを維持して行きたい! そんな思いです。
健康であることに感謝!そして、いろんなことにも感謝です。