一日一回お願いしますm(__)m

↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
         



初めてこのブログに来られたかたは、最初からこのブログをお読みいただくことで
ホントの自分を見つける事が出来ます。                                                                                        

  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓                                                                                                                                                     
 こちらからどうぞ     






「過去のことを思い出したくない…」

「昔の自分大嫌い」


こんな話をよく耳にします


そんな思いに囚われてる方に…朗報です!!

よかったですね!!  


それ進化の証ですよ(^^)



未熟だった過去の自分に気づいたと言う事


そんな、過去のことを思い出すと

ムカムカしたり

悲しみがこみ上げてきたり

後悔の念に駆られたりします



でも…それは、心ちゃんがあなたに上げてくれるありがたいサイン

そのサインに気づくことなんです



人間の体はよくできています

怪我をしたら血が出て痛みが伴います

だから消毒もするし治療に専念します


でも心の痛みは、どうですか?

痛いんです苦しいんです


人に訴えたり悩み続けている時間があるなら


まず消毒しましょう(^^)


「あっそうか…こんなに苦しかったんだね…まず私が受け止めてあげるよ」


まずわかってあげてね


その時は一生懸命で

精一杯がんばってきたんだから


これを認識すること


まずは頭と心を分離する

本当の意味で心の痛みをわかってあげられるのは

あなたしかいません


だって心ちゃんは

あなたに治療してもらいたいんですからね(^^)







最後までお読みいただきいつもありがとうございますm(__)m             

今日もご協力どうぞよろしくおねがいしますm(__)m          

  ↓↓↓↓          

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                                                                                                                                               



公式LINE。是非ご登録を!!
ブログのホントに言いたかったことや
セミナー情報等の最新情報を流します    

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩                                 
友だち追加数                                 

もしくは @ume1 で検索してください


※ブログを実践したけどわからない…  いろんなとこに行ったけど、問題が解決しない…      

今、苦しみのさなかの貴方へ・・       こちら⇒   セッション