一日一回お願いしますm(__)m

↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
         



初めてこのブログに来られたかたは、最初からこのブログをお読みいただくことで
ホントの自分を見つける事が出来ます。                                                                                        

  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓                                                                                                                                                     
 こちらからどうぞ     





「ただ思い出すだけ」


あなたが本当に望んでいる

本当に求めている

喜びが噴き出してくる

真我の叫びを

願いゴトを


ただただ思い出すだけ


それに気づくためだけに、このブログはあります



その喜びを、祝福を充分心地よさを味わったら

60兆個の細胞に染み渡らせられたら

後は行動するだけ


思いはエネルギーだけど…

思っただけでエネルギー変換ができないのがこの世の仕組み

心の願いをどれだけ今この瞬間に叶えられるか?

行動に移すことができるか?

ただこれだけ


質問を続けて

私の真我にたどり着いたキーワードは


「面白い」


面白くない事はやりたくない

やらない!


宣言出来たらエネルギーがあふれてくる


やっぱりココ

それだけで突き進みます


そこに

正しいか間違いがないか関係ないから(^^)


これからは

純粋に

ひたすら幸せを感じることができて

豊かさを味わい

面白いと思うことだけをやっていきます


シンプルだから


ついてきたい人は是非!ついてきてね(^^)



『快活に考え行動すれば自然に愉快になる』 デール・カーネギー


&豊かになる(うめ・きち)






最後までお読みいただきいつもありがとうございますm(__)m             

今日もご協力どうぞよろしくおねがいしますm(__)m          

  ↓↓↓↓          

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                                                                                                                                               



公式LINE。是非ご登録を!!
ブログのホントに言いたかったことや
セミナー情報等の最新情報を流します    

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩                                 
友だち追加数                                 

もしくは @ume1 で検索してください


※ブログを実践したけどわからない…  いろんなとこに行ったけど、問題が解決しない…      

今、苦しみのさなかの貴方へ・・       こちら⇒   セッション