一日一回お願いしますm(__)m

↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
         



初めてこのブログに来られたかたは、最初からこのブログをお読みいただくことで
ホントの自分を見つける事が出来ます。                                                                                         

  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓                                                                                                                                                     
 こちらからどうぞ      






「とことん自分。どこまでも行っても自分」

これ法則らしいです(-_-;)




あなたの中に見たくない思考はないですか?

無意識の領域にそれがあれば


知らないうちに発芽してあっというまに大きな木になって

視界を塞ぎ、光を遮ってしまいます、、、


例えば


あなたの中で

他人に言いたい事やアドバイスがあれば書き出して見てください

思い浮かぶもの全てです


それは…

すべて自分


これを飲み込む事は

嫌かもしれないし、排除したくなるかもしれない

でも、必ずあなたの中にその嫌だと思う「種」

そのものが必ず存在しています


すべての出来事は

「とことん自分。どこまでも行っても自分」



自分自分自分、、、、



ずっと言い続けて、もがいてみて

わかってくること・・・


「すべての源が自分のなかにある」


これを腑に落としきった時

心の中からとてつもないエネルギーが満ち溢れてくるのがわかります


なぜなら

「すべてが自分次第に創造可能。思うがまま」

本能的にこれに気づくからかもしれません




善悪や正しいや間違い

ジャッジする必要なんて全くない

何もかもがなくなる世界


それは


「ただ在る」


それだけで満ち足りた状態

無から有を生むと言う喜びに溢れた世界です


これが感謝や慈愛の本質かもしれません


穏やかだけどエネルギッシュな世界


そのためだけに

それを味わうために


「ひたすら自分だけ」

追求すること

なぜなら

意識の世界では、この世にはあなたしか存在しないのだから


他人はあなたが作り出した幻のエネルギー

内側の源が変化し始めたらそれも変わり始めます


命あるうちにその仕組みを探求し行動しチャレンジし続ける

とてつもなく意義があることなのです

それを探す事は。これこそが


あなたの人生を懸ける価値があるものなのかもしれませんね(^^)









最後までお読みいただきいつもありがとうございますm(__)m              

今日もご協力どうぞよろしくおねがいしますm(__)m           

  ↓↓↓↓           

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                                                                                                                                               



公式LINE。是非ご登録を!!
ブログのホントに言いたかったことや
セミナー情報等の最新情報を流します    

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩                                 
友だち追加数                                 

もしくは @ume1 で検索してください


※ブログを実践したけどわからない…  いろんなとこに行ったけど、問題が解決しない…      

今、苦しみのさなかの貴方へ・・       こちら⇒   セッション