一日一回お願いしますm(__)m

↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
         



初めてこのブログに来られたかたは、最初からこのブログをお読みいただくことで
ホントの自分を見つける事が出来ます。                                                                                                  

  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓                                                                                                                                                     
 こちらからどうぞ      





私たちが接する方々で

非常に残念というか、ただもったいない…

こう感じる場面があります


それはどんな人かと言うと


自分の可能性に気づいていない・・・

信じてない・・・

があまりにも多すぎるんです


「出来ない、やれない、変われない」


あまりにも、キッパリと自信を持って言う人多すぎ(^◇^;)


できるかできないか分からなくても


「了解!!まずやってみる!!」


こう、あっさり答える人は

様々なハードルを乗り越えるのが非常に軽やかで早いです


例えば

ハイハイしてた赤ちゃんがつかまり立ちを諦める事はないです

何回でもチャレンジしますよね


意識することなく


トイレで用を足せるようになったり

箸が使えるようになったり

自転車に乗れるようになったり

九九が言えるようになったり


こんなことが自然にできるようになるまでやり続ける


子供の頃できたことが

大人になってなぜできないの?


逃げ道を覚えたから?

言い訳覚えたから?

負け癖がついたの?


いろんな方法を見つける前に

習慣化しているあなたの癖に気づきましょう


「私…自然と諦めてない?」

「その前にやることあるんじゃない?」


まず自分に問いかけてみて!


私たち人間は錯覚し続ける生き物

まずは

あなたがいつも何を考えているかということを知ること


この癖を探すには

自分と向き合うこと

俯瞰で見る「瞑想」が1番効果的です



形にこだわらず

車の中やトイレやお風呂でも結構


「今どんな感情でいる?」

自分に問いかけてみてください



無意識にやり続けてる


すごい癖


まずは、見つけてみましょう


それから次に進んではいかが?









最後までお読みいただきいつもありがとうございますm(__)m                       

今日もご協力どうぞよろしくおねがいしますm(__)m                    

  ↓↓↓↓                    

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                                                                                                                                               



公式LINE。是非ご登録を!!
ブログのホントに言いたかったことや
セミナー情報等の最新情報を流します    

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩                                 
友だち追加数                                 

もしくは @ume1 で検索してください


※ここにはもっと「すごいクセ」持った人がいますよーー^ ^・・・    こちら⇒   セッション