一日一回お願いしますm(__)m

↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
         



初めてこのブログに来られたかたは、最初からこのブログをお読みいただくことで
ホントの自分を見つける事が出来ます。                                                                                                   

  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓                                                                                                                                                      







私たちはいつも探しています


そう、本当に幸せになる方法



幸せになりたい


裕福になりたい


自由になりたい




わかります、、、


でも本当にそれがどんなものかを真剣に考えたことあります?




どんな状態を指しますか?


それは



心が満たされた状態でしょう


幸福感が常に湧き上がってくる状態ではないでしょうか?




まさに「感謝」そのもの



よく



「人には感謝しないといけない」


なんて

私たちは幼い頃からこのように教育されていますが



例えば



いわれのない、いじめを受けたり


罠にハメられたり


悪口を言われたり



何が起きたとしてもあなたはなんの迷いも無く感謝したりすることができますか?



そう

納得もしないのに感謝することできないですよね?



それでも無理矢理



「ああ・・・ありがたやありがたや・・・」なんて唱えたところで


モヤモヤは増すばかり・・・



それはそうです


あなたの「心」が納得してないから、反発しているからです



それはサインです



長年握り締めているものに


気づいてほしいと言うサインを「心」が伝え続けてるんです




『早く本当の真理に気づいて!』



あなたの「真我」はこう伝え続けているのです

全てはあなたを幸せにしたいから

その為には手段を厭わない


様々なことを現象として表現します


あなたはそれを見て、感じて


考え方と行動を改める必要があるんです


わかってるのに

行動や考え方を変えないと

永遠に苦しみと言う幻影を錯覚を味わい続けます



その真意に気づいたときに初めて心が震えます

涙が溢れてきます




「ごめんなさい・・・私が間違ってました」



その時


心の奥底から湧き上がってくるのが


「感謝の心」



この感覚をまずは信じてください


それを信じきった時初めて自分のものになります





感謝して、満たされたら




統合されます



ワンネス・・・  


「わたし達は神の子、元々完璧だった」と思い出すだけ



その時初めて宇宙の叡智に触れることができます



「望みは全てかないます」



そう…幸せとは状態や現象でなく



ただ心の有り様なのだから









最後までお読みいただきいつもありがとうございますm(__)m                        

今日もご協力どうぞよろしくおねがいしますm(__)m                     

  ↓↓↓↓                     

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                                                                                                                                               



公式LINE。是非ご登録を!!
ブログのホントに言いたかったことや
セミナー情報等の最新情報を流します    

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩                                 
友だち追加数                                 

もしくは @ume1 で検索してください


※あなたの「真我」声を聴きに来ませんか?・・・    こちら⇒   セッション