ルイ・ヴィトン 新作 ルイヴィトンコーチ 財布 フィギュアスケート

2010年02月20日

バカとテストと召喚獣 二次創作

世間をお騒がせの、話題・・・・・・
さて、どんな内容なんでしょうか。。。。

明日の話題についていけるよう、((+_+))

【ホワイトデー♪】におすすめプレゼント★


まどろっこしく デュラララ!!第7話感想

... 空色きゃんでぃ:おおかみかくし 第7話「喪失」 (02/19) · 新・天の光はすべて星:バカとテストと召喚獣 第07話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想 (02/19) · 明善的な見方:バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 (02/18) ...(続きを読む)



バカとテストと召喚獣(7).....

バカとテストと召喚獣(1).....






超ポジティブな元気いっぱいの女性の話♪


たまたま東京の、とある場所で
10年前に出会ってから、親しくしてもらってる女性がいて。そこからのご縁。

県外も県外〜〜遠いトコロに住んでるから、電話じゃないと、、、声が聞けないのが残念。

先日、久々の長電話をしました〜。
私をいつも励ましてくれる、元気いっぱいの彼女
声も明るくて、行動が元気で・・・・・

物事の捉え方!が、超ポジティブ(*^▽^*)。。。。。。。

その彼女、最近【じんましん】がすごかったそうで。。。。。。。
とにかく 痒くてたまらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何をしてても、カユイ。(≧д≦)。。。。。。


でも、ふと気づいた

テレビを見ていて、"真面目なドラマ"や"ドキュメンタリー"などを、
じぃ〜〜〜〜っと見てると かゆい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


が、、★お笑いやバラエティ★を見て、笑い転げていると、
全く 「カユミ」が 感じられなかったのだそう。。。。。

医学の研究などでも、結構いわれてる事だけど

笑いの効果って、素晴らしいわ。。笑いの健康学だわぁ。♪

毎日、笑おう♪

悪い細胞をやっつけてくれる、ナチュラルキラー細胞
笑う事で活性化されるらしいからね!!




o○☆ *:..。o○☆ *:人気のお財布【Miumiuミュウミュウ】欲しい〜♪..。o○☆ *:..。o○☆



o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
バカとテストと召喚獣の木下優子の画像がたくさんあるサイトはありません

バカとテストと召喚獣の木下優子の画像がたくさんあるサイトはありませんか?(続きを読む)


アニメ『バカとテストと召喚獣』のナレーションについて

こんばんは。アニメ『バカとテストと召喚獣』のナレーションについてお聞きしたいことがあります。1話〜3話途中までは大塚明夫さんがなさっていたのが3話途中より津田健次郎さんに変更になっているようなのですが、なぜ急に変更になったの(続きを読む)





xvpzrpuypyma9 at 15:15│
ルイ・ヴィトン 新作 ルイヴィトンコーチ 財布 フィギュアスケート