2009年05月21日

文学少女 声優

緒川たまきさんの画像を探しています

images.google.com/images?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&...​ は知ってます。もっと「文学少女」「病弱少女」「おとなしい」かんじの画像が欲しいです。どういうキーワードで検索かければい(続きを読む)


dearおたふく

おたふくの顔をした文学少女に今一度会い、仲良くなりたいのですが、何の接点もないためどうしようもありません。どなたか、まったくの他人とスムーズに相手に警戒心をもたれずに知り合いになり発展する方法をお持ちの方ご指導お願いいたします(続きを読む)





最近、良く見る【訳あり商品】♪
いったい、どんな訳があるのでしょう。。。。
「えっ、こんな理由でお安いの???」って驚きますよ☆彡

★味は抜群♪【訳あり商品】なだけで、こんなにお得!★










すっかりハマリマシタ

文学少女の本編最終巻の8巻まで読み終えました。 切ない部分もあったりするけど、気持ちのいいラストでした。 今は短編集を読み始めてます。 本編でちょこっと触れていたことのお話だったり、本編では全く登場しなかったクラスメイトの恋のお話だったり。 ...(続きを読む)


今日の買い物とか出来事、回答

最後に7月からのアニメの話や「文学少女」「なのは」の映画の話みたいなオタク話を一杯していたら、 1時間30分も経っていましたw日頃よっぽど話していないんだな〜と痛感。大学で話す内容でも周りから白い目で見られるのに、今日の電話の話を聞かせたら ...(続きを読む)



【中古】ライトノベル(文庫) “文学少女”と月花を孕く水妖 / 野村 美月
商品価格:470円
レビュー平均:0.0

夭折の文学少女 清水澄子の世界
商品価格:2,000円
レビュー平均:0.0


青春小说何必如此残酷?

‎8 時間前‎
一部日本的“叛逆少女小说新浪潮代表作”《裂舌》刚刚引进,立即因“惊世骇俗”引发广泛争议。作者是日本“80后”女生,描述的是迷上身体改造、最终把舌头一割为二的一个女孩 ...(続きを読む)










xvpzrpuypyma9 at 12:00│