2008年06月17日

クエとか色々

ここ最近は色んなキャラに手を出してます。
廃剣士廃アコもそれなりにはやってますが
時間の関係もありどれも中途半端感も否めないといいますか。

まぁ楽しけりゃいいよねゲームなんだし!


この週末は久々にVIT支援の方のプリ子で出てみたりしました。
相方さんの弓ログさんとニブルったりガンスさんと監獄ったりしてきたんですが、
久々のプリスキルでの支援タノシー!ていうか楽ー!(゚∀゚)

じゃあ廃アコもいい加減転職しろよと言われそうなんですが
そちらは現在J37。
J49転職志望なのでものっそいまだまだです。
この遠さがモチベだだ下がりの原因かしら('A`)


プリWIZでペノ園とかも。
水場にたどり着けば(゚∀゚)ヒャッハァ!だけど、
そこに至るまでが低DEXのFBとかでじわじわと削るしかないです。
なもんで、水場見つけたら大喜びで飛び込みます。
なんかホントにカッパかカエルのような気がしてきた。


あとは、廃アコ廃剣士でクエ巡りとかも。
転生前は経験値1Mとか貰えるクエはやったものの
50kとかそこらしか貰えないクエは放置してたんですよね。

フィゲルで「おでん配達」「牛乳汲み」「思い出の木」
ベインスで「黒い石」をやってきてみました。
それぞれ1k、100k、50k、300kの経験値です。
Lv50やそこらにはでかいですよー。


木クエの間にニブル行かなくてはいけなくなり、
街中にも出るデュラハンとかにビクビクしつつ行ってみました。
ルードとキューブならいくらでも来いやあ!
あ ごめん いくらでもは嘘。

カナちゃん
















女NPCの姉であり、男NPCの恋人でもあった女性を迎えに行って
少し2人に会わせてあげると経験値と共に青箱も貰えます。

その場おぺん!

ブーケトスっすか


これは話の筋に合ってるような嫌味なような…。
とりあえず目の前で開けてごめんエルシャングドさん('A`;)

xwankox at 07:14コメント(0)トラックバック(0)RO  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アルカナ
Recent Comments
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

RO・ブログ
  • ライブドアブログ