現在キャミという車を所有していて、その車に乗って会社に行ったり、旅に行ったりしています。

キャミは約4年前くらい前に買い物した車で、購入するときに頑張ってお金を溜めて購入したのを鮮明に憶えています。

この愛車でテーマパークに出かけたり、大阪から仙台まで出張で行ったりと色々な地域に行きました。
しかし、3か月ぐらい前に長距離移動をしたせいなのか車の調子がちょっと悪いです。
キャミは大切にしていたので処分するのはちょっと寂しいですが、急に壊れても嫌なので新しく車を買おうと検討しています。


キャミにはありがとうと言って新しい車でもたくさんの楽しい思い出を作ろうと思っているので可能な限り親しみのもてる車を購入したいです。
ここで、ちょっとした雑学!!!
1953年5月21日という数字で何か思いつくことはありませんか?

その日は丸茂 ジュン(まるも・じゅん)の誕生日です。
丸茂 ジュン(まるも・じゅん)とはどんな人なのか分からない人のためにちらっと説明します。

丸茂 ジュン(まるも・じゅん)は作家をしていた人物みたいです。

ちなみに生まれたところは静岡県のはずです。

これでちょっとは頭がよくなれましたね。こういった過去を知っているとちょっとした話題になるのでぜひ覚えておいてください。
アクア