2005年06月

2005年06月28日

突っ走れ「別館」

以前から、「ツアーファイナルの宮城へ行くのか、自分。」と結構自問しっぱなしだったえみちゃんですが、悔いなきファイナルを迎えられたようで、良かった! そして、KAT-TUNの何やら楽しげな様子がサクサクと公開されとるーー。
 
さぁ、「(別館)言いたがり」と言ってくれた「おそまつ21」へみんなで押しかけよーぜー。
 
・'゚.:*♪:えみちん・'゚.:*♪:
おみやのナカマルじーさんをありがとう。クリックしたとたん、飛び出す絵本並みの勢いで目に飛び込んできたわよ。うきゃきゃ。
ってか、今期は横浜しか見てないもんで、実は始まった感も終わった感もなかったんですが、えみちんのご機嫌な日記でやっと「あー、終わったかー」と。KAT-TUNもスタッフもワンフもお疲れ〜〜〜と思えましたわ。うんうん。気持ちのおすそ分け、勝手に頂きました。ありがとう。で、ハイテンションUNO、ワタシ達はいつやりますか?キミの来訪をお待ちしてます。
 
そして、お疲れ張本人たちのKAT-TUNですが、彼らにいたっちゃ、TVの仕事あれこれや更には今までとは比較にならんほど莫大に増えたであろう取材の中での初全国ツアーは、そら魂も抜けるわな(仁)、そら顔もブツブツ出るわな(亀)、そらメイクも濃くなるわな(上田/一緒にすんなよ)・・・って程にタイヘンだったかと思いますが、こうしてまたでっかい山場を6人で越えてくれた次なるKAT-TUNにワタクシは期待しとりまっせ。いや、ホントにね。
 
まだTopStageやKindaiならまだしも、Myojoやポポロすら買ってない緩い態度なワリに熱く語ってみた。あ、でも、月刊TVnaviは買った。ってか、偶然コンビニで出会った。ソロコメントはつまらんが、6人対談がさくっと小気味良くまとまっておってグー。ある程度の認知を得た今でもなお、「表紙に載る場合は2列目が目立つ」とか、そんながっつり感を口に出している辺りがたまりません。「まだまだ」「もっともっと」がKAT-TUNでごわす。


2005年06月27日

そして、また。ありがとう!ありがとう。(BlogPet)

きょうはワタも預金するつもりだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みー様」が書きました。

xx04odoru04xx at 11:33|PermalinkComments(0)

2005年06月26日

試し撮り

4cc8a69b.jpg
そして、新しい携帯での初写真。
 
ネコさんの下にあるのは、暑い時にのっかるとちょっとは冷たいマット。そんなに違うものかと思うような代物ですが、わざわざ乗っかっているところを見ると、そこそこ威力はあるようです。ちなみに、この冷たいマットの大きさは「中」というのを頼んでいたのですが、どうにも、大型犬用の「大」にしてあげれば良かったようで。スミマセン。


携帯電話入れ替え

4546eb1b.jpg
KAT-TUNが宮城でツアーファイナルを向かえた本日、ワタクシはDoCoMoからauに変更を行い、本日1日中携帯をいじっておりました。宮城コンサートは無事に終わったのでしょうか。ワタシの電話設定はわりと無事に済んでおります。このままでいけば、6月中にDoCoMoの解約ができそーです。
 
ひとつだけ悲しかったのは一生懸命集めたF1、マクラーレンのマシンの写真のほとんどが、移行不可だった事。また一から収集しなければなりません。
 
代わりといっちゃーなんですが、新機種で「かとぅーん」って入れたら「KAT-TUN」って変換されました。やっぱ噂は本当だった。うひゃひゃ。感動。
 
さて、写真は設定をしようとあれこれデータをやりとりしてるワタクシのじゃまをするネコさん。DoCoMoの携帯で撮った最後の写真となりました。PCも入れ替えの為に現在2台が鎮座している机の上なので狭い!そして電源入れたら暑いだろーに、わざわざここへ来て伸びてくれました。にしても、でかいな…このネコ。


xx04odoru04xx at 22:30|PermalinkComments(2)日常のあれこれ 

2005年06月24日

名前

ワタクシの名前は、いまでこそ、そこそこ聞くことが増えましたが、ちょっと前ってーと、結構少なかったもので、ドラマやなんかで好きなタレントが自分の名前を言うような事に遭遇することなく過ごしてきておりました。そして、よくそれは「嬉しいもんだ」という話を聞いてうらやましくも思っていたもんでした。
 
それが、この度のミンナのテレビで実現。コントで上田くんと中丸くんが言ってた。ワハハ。さっき見たわ。ワハハ。時差ありすぎでスミマセン。
 
で、感想ですが…あんまそんなすっげー嬉しい!ってもんでもないんだね。うきゃきゃ。想像で期待が膨らみすぎだったのでしょうか。もっと「呼んでもらってる感」っつーのがあるのかと思ったけど、やっぱ、そりゃー無いわな。 え?もしかして、ワタシの感性が既に死んでいるのが敗因? 多くの人はやっぱりもっと嬉しいもんだったらどうしよう。ドキドキ。
 
・・・ここまで書いてタイガー&ドラゴン見たら、小虎の長瀬くんもワタシの名前を呼んでいたー。「さやちゃん」ってゆーとったー。うほー。祭りじゃ祭りじゃ。こっちのが、なんとなく「ゲヘヘ」って思ってしまったんだな。
 
そして、考えた。思うに、ワタシは名前をフルで呼ばれる事が少ないのが、ミンナのテレビでの嬉しさの少なさに繋がってるのかもしれない。という事で、今度はみんな、ワタシの名前はフルで呼んでください。
 
なんて、ウソです。ほんの冗談です。今まで通りでどぞよろしく。


xx04odoru04xx at 23:45|PermalinkComments(0)日常のあれこれ 

2005年06月22日

またまたお誕生日

えみちゃんの連れの、まみちゃんが今日はお誕生日とな!
 
☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:まみタン、おめでとう。おめでとう。・:*:.。.:*:・'゚:*:☆'
 
いつも横アリでフラついてるワタシを保護してくれてありがとぉー。感謝してます。
これからもひとつ、このネーさんをよろしくお願いします。
 
えっと…えみちゃん!
まみタンがココ見てない場合は、えみちゃんから伝えてください。にゃはは。 


xx04odoru04xx at 21:22|PermalinkComments(5)日常のあれこれ 

2005年06月21日

他力本願と書いてさやちゃんと読む

ワタシがF1で疲れてる月曜に限って、みー様が大暴れするよう気がするのですが思い過ごしでしょうか。ブツブツ。
 
そして、ワタクシが大阪のKAT-TUNコンに行ってると思っていた皆様、すみません。1人で車走ってんのみてくたんくたんしてました。ので、大阪のあれこれを知りたい方は、いつものごとくがんばりやさんのえみちんのとこへGO! えみちんを「ワタクシの外付けHDD」と命名したいと思う次第。すばらしいね。 いっそ、えみちんが上田くんのワンフになったら、ワタシはコンサートを見なくていいかもしれないとすら思うよ。アハハ。
にしても、もぬけの殻だった赤西くんの魂が戻ってきてたようでワタクシも安心しました。
 


xx04odoru04xx at 13:03|PermalinkComments(2)日常のあれこれ 

雑誌買いました(BlogPet)

さやちゃんで、発言すればよかった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みー様」が書きました。

xx04odoru04xx at 09:11|PermalinkComments(1)

2005年06月20日

小さな抗議(BlogPet)

みー様で、顔とか掃除したいです。 でもここへ毛布へ反応したかったみたい。 ただここで挙句っぽい反応したかも。 ただきのうみー様が、みー様は反応したかも。 ただここまでみー様のネコへ反応したかも。 ただここでアレルギーみたいな掃除したかった。
写真を買うと満足してましたところ、そのごくせん人気でひっぱりこんだ勢いを生かすには竜と隼人。 確かにやったので、ドラマ再現でもない、という線引きがはっきりあるワケですね。 ワタシのお届けする、コンサート中に何かがどーにもしっくりこなく、漠然と構成をどうにかしたらいいんじゃないかと。 そんないい加減なワタシの中で、竜は竜であり、亀梨くんではないかと考えていたものでした。 そして、迎えた6月4日の1部。 あっさりとそんな心のもやもや、解決!!その3月の横浜でのL o o k i n gコンを見ないので、見本を見た時の爽快感ったら!あとは、もうコンサートを純粋に楽しむだけでO K。 という事で、いきなりK A T-T U N05」ざっくりメモは続きをクリック
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みー様」が書きました。

xx04odoru04xx at 11:19|PermalinkComments(2)

朝っぱらから…

早起きしてみてます、アメリカGPでございますが・・・てぇーへんな騒ぎですわな、F1。FIAはフェラーリの為なら何でもするんだなーという事なんだが、このまま終わるのかなー。
 
そもそもミシュランタイヤが構造上問題があるというものが発端だったワケですが、事前にその原因がわかったので、ミシュランタイヤは別の種類のタイヤを使わせてくれと申し出ていたんですなー。それに対して、ブリヂストンはミシュラン勢が本選前に安全なタイヤに交換する事に「構わない」という答えを出していたのに、FIAはダメと。じゃ、今回のミシュランタイヤに危険な箇所にシケインを作ってくれというミシュランユーザーチームの希望を出したが、フェラーリ(ブリヂストンユーザー)がダメと。
 
そして、フォーメーションラップ終了後、スタートをする事無くミシュランユーザーチーム全て(7チーム14台)がレースをボイコット。10台走らないとポイント加算されるレースとならないはずなんだが、フォーメーションラップを全車で行ってるので、ポイントは加算されるとFIAは発表。
 
ルール上は間違ってないというけど、フェラーリが走ってるから結果そうなったんだろーねーと思わざるを得ないよなー、これ。フェラーリがミシュランタイヤを使ってたら、話は変わってたと思う…思わざるを得ないこれまでのFIAとフェラーリの間柄。ってヤツですわな。
 
あー、このまま見届けるべきでしょーか。寝ようかなー。あぅあぅ。


xx04odoru04xx at 03:15|PermalinkComments(2)F1