2010年10月23日

とうきょう

d7ca020c.jpgいまから東京いてきまーす!!!!!

祭りじゃー\(^O^)/


xx0813jimny at 22:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年10月11日

あちい

d78f8835.jpgただ今ホーンテッドマンション待ち\(^O^)/
常夏トーキョー!!!!30度越えてねっすか??



ふぅ昨日のオンリーしぬほどたかぶりました…!!
ふう…ふう!!!早くお宝本読みたいァァァァ!!!!!!!


xx0813jimny at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月06日

タマ ナット cat

ふう!!!撮影会おつかれさまでした!!


けいおん、HFM、スイプーやらせてもらいました!!!美少女イケメンパラダイス
ぱねぇ!!!


なんか色々話した気するが、話しすぎて覚えてない…!
結局タマ(※)のことしか…(^o^;ひとりひとりに感想述べたり、キャラの技名をパクったり、お遊びが過ぎるっす、実にいい笑


あと、みなさんには強制的にスモーク見せてすみませんでした……やはりあの色は誰が見ても異常っすよね…意見聞けてよかった…!


いろんなあわせの話とかも楽しみ過ぎてたぎった!!もっと練っていきたいです!!


うわァァ最後に
そらさんと元ヤン同盟ぱねぇ
ひのさん準備ありがとうでした!!
オネェ遊び楽しすぎる




おつかれさまでした!!

ふう!更新した、すげぇ!!!


xx0813jimny at 00:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年05月04日

うめえ

c28ca695.jpgばくまんやってきた!!!

サイコー最高\(^O^)/!!!


xx0813jimny at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月30日

(゜_゜) ?

6fa840ab.jpg家の玄関の鉢植えにカンクロウ飾られてたww(画像左下w)
…テキトーなトコに置いといたの親が片付けたんだろうなー…\(^O^)/
ごめんよカンクロウ、今部屋につれていくからね^^


あ、昨日バクマン全部買いました。ついに一日一冊ルールやぶっちまった!笑
5、6巻読んだんですが、
平丸かわいい納得!ほんとイイ味だしてんなあ^^
エイジと仲いい感じとかもえる、かわいい…

あぁ〜でもやっぱ主人公チームこれからどうなんのか…!一番ハラハラする…!


xx0813jimny at 08:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月23日

(*^ρ^*)

はぁぁ終わった…!!
ナルト合わせ楽しかったナァァァ*^^*


明日また色々写真とれぽしたいけど…とりあえず、

誕生日祝ってくれてありがとうございましたー!!

ほんと、hfmイラストうれしすぎました…!皆さんやはり絵超うまいしな…なんだあれら!
今最高にハマってるhfmネタで死ぬほどうれしかったです!何度もいいますけど!笑


第二段プレゼントは、吐き気がしたよ、いい意味で!!あんなにいい思い出来てしあわせ^^ありがとうpnkn&いいだしっぺミチル


また日記滞りそうなんで、先にお礼だけ\(^ρ^)/笑

本当ありがとうございましたー!


xx0813jimny at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月04日

久々に早く帰れた^^

もう3月か!はや!
某寸たらず様の私服は準備が終わりました…!
次は某黒子だな…………ついに…ついにo(^∇^o)(o^∇^)o!頑張ります


そいえば、怪談レストランアニメ化してるとかパないっすよね…!!(今更だけど(^O^)/)小学校のとき、そればっか見てた!
ァァァ最近、ホラーに触れ合ってないなぁ…夏はまだかね^^^^^


xx0813jimny at 18:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年02月13日

でし^o^

イベントおつかれさまでしたー^^おくれましたが…!

今回は守護月天でミチルーアン先生(笑)と一緒に、キリュウやってきました*^o^*
守護月天好きで(そのなかでもキリュウ信者だったわけですが…笑)
しかしコスはしなくてもいいかなー…でもやりたいなーとか思ってたらミチルが乗ってくれて!ああうれしい!!ルーアン先生ぱねえ本人であった!!
またやりましょう^^!!今度はぜひシャオも一緒に!!

イベント中、お菓子とか貰えるの本当うれしかったです^^!!
ありがとうございましたー!

あいかわらずHFMネタやら、プリキュアネタやらwwwwwwww
最近の話題のネタの完成度の高さには驚きます^o^!!
オリジナルはんぱない…!!どっちもまだまだ語りたいです、
くそー自分にMAD作る技術あったらOPムービー的なの作りたいくらいなのに!笑


ほんとお疲れ様でした!!
来月もイベント…あああああああ砂アアアアア………
死んできます\^o^/















xx0813jimny at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月04日

もう夜ですか

ウィッグが理想の色でよかったあああ!!
悩みまくったけど、なかなかいいかんじ!!
写真にとったらまた違うんだろうけど、とりあえず満足である^^


最近帰り道に、手芸やさん発見して最近通いまくってたんですが、

閉店するらしい^o^

仕事帰りにいける貴重な手芸やだったのに^^;

あぁ…今からいてきまーす


xx0813jimny at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月19日

ススススス

d7616715.jpgこの画像あげるのわすれてた!

昨日は撮影会でした!
とがいぬ+ラキドあわせ^^
しあわせであった!!!
あいかわらずみんなパねぇ…


そいえば
今年一番最初のコスはアキラかぁ^o^!


xx0813jimny at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)