やまおくの村

DIDについて。18歳未満は閲覧厳禁。残酷なシーンに注意。他サイトへの転載厳禁。

あたし、何も悪くないのに

う~ん・・・
どう考えても・・・
0812



























あたし
このままだと
100%溺れちゃいますよね?
こんなトコで
こんなカッコで
人知れず溺死とか・・・。

最悪なんですけど・・・。

まあ、
それが犯人の狙いなんでしょうけどね。

放っておけば
勝手に死んじゃうんですから。


あたしのもがき苦しむ姿も見なくて済むから
罪悪感も薄れるでしょうし。
0813

































制服姿で縛られて
こんな猿轡までされて
足に重りを付けられた女子高生の溺死体って・・・。

きっと第一発見者さんは
トラウマものですよね。

・・・ごめんなさい。





あたし
何にも悪くないのに
謝ってばっかだなぁ(泣笑)

ごめんね、お母さん

・・・・・・・・。




今、何時だろう?

お母さん心配してるかな?

まさか自分の娘がこんな酷い目に遭ってるなんて夢にも思ってないよね。

お母さんが、今のあたしの姿を見たらショックで倒れちゃうかも。
0614




















































・・・ごめんね、お母さん。

お母さんのことだから、きっと心配して何度もLINEくれたんでしょ?

返せなくてごめんなさい。

これって酷くないですか?

これって酷過ぎないですか?



か弱い女子高生をぐるぐる巻きに縛り上げて

重りを付けて海にドボンですよ?


信じられますか?





犯人が言ったんです。

「俺を恨むなよ」って。

あたしの足に重りを結び付けながら。


「いいえ、恨みます!!」

って言ってやりたかった・・・。

口が自由だったら・・・。






・・・そうか、何も言い返せないようにしたかったのかも。


どこまでも卑怯な犯人。



あたしが溺れ死んだら、
犯人は知らん顔でいつもと同じ毎日が始まるんだ。


こんな場所に沈められてたら、
たぶん、しばらくは発見されないよね。

1215

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ