2017年05月07日

蒼海の少女2

手枷

足枷

首輪

猿轡

おまけにウエストや二の腕にもガッチリと



これだけ厳重に拘束すれば

確実に脱出できないでしょう



たかが少女相手に

ここまでする悪人もいないと思いますが(汗)



前回はあっちでロープのみの
ユルイ拘束だったので、

今回はちょっと気合を入れていじめてみました。



残念ながら

なにやら奇妙な生き物に猿轡を外されてしまったようですが、

まあ、ヨシとしましょう



05072


この状況で笑顔を作れるなんて素敵ですよね


もっといじめたくなります





xx808xx at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月15日

水面があんなに遠い

見上げると

月明かりがキラキラ反射してる

水面があんなに遠い



見下ろせば

足首につながれた大きな重り

これだもんね

がっちり縛り付けられてて外れそうにない


それならと

構わず水面を目指して泳ごうとしたけど

足首がギュッと締め付けられて

すぐに海底に引き戻される


あ痛たた

これ、オリンピック選手でも無理でしょ?




沈められてから随分経った


苦しさを紛らそうと

ほんの少しだけ息を吐いた


あたしの吐いた息は

不揃いな泡になって

水面に向かっていく



それをジッと見つめていた

水面で弾けて消える泡

それは犯人へのメッセージ


「まだ生きてる」


あたしを海に沈めた犯人さん

まだあそこにいるよね?

あたしが浮かんで来ないか見張ってるよね?

ねぇ

あたし、まだ生きてるよ?

逃げちゃうかもしれないよ?

ちゃんと見張ってたほうがいいよ?




ねぇ、犯人さん

あなたの計画通りにはいかないわよ?





手足と

呼吸の自由を奪われた

あたしができる唯一の抵抗

最期の抵抗


少しでも長く生きてやるんだ

本当に

少しでいいの

少しでも長く生きていたい




でも


でもね

苦しくなってきちゃった



もう一度、思いっきり深呼吸したいなぁ




0815


xx808xx at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月21日

縛られても関係ない?

手足を縛られていてもこれだけ自由に泳げるんですね。



xx808xx at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月01日

もっと増えてください



xx808xx at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月21日

あたし・・・海に沈められちゃうんですか?

0121


xx808xx at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月17日

水中拘束シーン

0117
本編でこのシーンがあるかは不明です。


xx808xx at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月03日

大人しくしているしかないの図

どうしても脱出は不可能だと観念したら・・・


少しでも長く生きていたければ、ジッとしているのが一番よいでしょう。


もがくのは体力と酸素の無駄遣いです。


運が良ければ救助されるかもしれませんし。


20160103



xx808xx at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月29日

不公平?!

えっ!?

ちょっと・・・

なんか違うんじゃない??



こんなカッコで発見されたら・・・


1129



って、・・・真紀ちゃん、そこですか??


真紀ちゃんは、沈められる前にかなり抵抗したみたい。




渚ちゃん・・・冷静過ぎですよ。
たぶん余裕で脱出しちゃうんでしょうね。

xx808xx at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月07日

きつく縛られても苦しくないモンっ!

0907


さりげなくボールギャグなんですけど、気付いていただけましたか?



xx808xx at 00:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月30日

水中拘束シーン

xx808xx at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)