2008年10月12日

大工さんお疲れ様&レジャー

昨日は大工さん達の終了日。
お礼というほどでもないですが、帰りがけ箱ビールを差し入れ。

今までおつかれさまでしたー!

現場より
CIMG0306
玄関横の木のサイディングが出来てました。←の柱が見える部分も同じ感じの木のフェンスになります。

CIMG0308
こちら玄関ポーチの収納棚。
小さいですが横に玄関用WICがあるので、見栄え重視にしました。

CIMG0310
玄関ホール(廊下?)とダイニングを隔てる片ガラスです。
その横には念願の格子引き戸が

CIMG0320
1Fトイレの手洗場創作中のイケメン大工さん^^

みなさんほんっとにありがとうございました!

―――――――★

でもって、今日はオットの独身先輩と3人とちょっと遠出して、壮瞥町りんご祭り大滝村のきのこ王国行ってきました。

ごめんなさい、りんご祭り舐めてました。
すごいたのしーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

着いたそうそうに焼肉
CIMG0325
野菜と肉のセット一人分1500円、なまら( ゚Д゚)ウマー

ニンジン詰め放題100円なり
CIMG0329
もちろん、りんごも売ってます。
CIMG0328


他にもイロイロと売っていたのですが、ここで満腹になってしまっては、きのこ王国を堪能できないので、自制しました。

思ったより大きなお祭りで楽しかった〜〜
焼き肉が良かった・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、お次はきのこ王国
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
CIMG0330
きのこ王国と言えば、名物きのこ汁100円なり
CIMG0333
いろんな種類のきのこがたっぷり入ってます。
きのこコロッケとカマンベールチーズコロッケ・きのこご飯のおにぎり・じゃがバタボール
なまら( ゚Д゚)ウマー

そしてきのこ天ぷら取り放題450円なり
CIMG0335
天つゆ・お塩2種類が完備されてます。
なまら( ゚Д゚)ウマー
オットお目当てのマイタケの炊き込みごはんが、炊き込み中により食べれなかった・・(´・ω・`)

とは言うものの、ここはメニューが多いから、何を食べようか迷う〜
きのこカレーパンもそそった・・・

いよいよ満腹になったので、お土産ものを見ることに。
おびただしい種類のなめたけ
CIMG0336

反対の面までみっしりあるんですよ、しかも全部試食可能ときたもんだ。

きのこだけじゃないぞ!ワイン
CIMG0337

チーズも豊富CIMG0338
写真撮りそこねましたが、ソーセージやベーコンもあります。
外には釣り堀としいたけ、なめこの収穫ができる場所もあります。
そちらの様子は次回に〜〜


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xx_777/566861 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔