2008年12月30日

クイジナート

年末の奥様はアレコレ忙しいかと思います。

クリスマス・年末年始で台所はフル回転じゃないでしょうか〜?

あれば絶対便利なフードプロセッサですが、どこのを買おうか散々迷いました。
プロセッサといいますか、ブレンダーですね

憧れバーミックスにしようと途中までは思っていたのですが、使用頻度や用途を考え変更。

貝印かブラウンかクイジ
さて、どうしよう〜?
結局、クイジナートにしたのですが、理由はなんとなくです(笑

ただ、クイジナートって回転数の調節できないんですねぇ〜

次は貝印にしてみたいと思ってますが、当分壊れなそうです。

メレンゲ・生クリーム・アイスクリームに使う冷凍フルーツの粉砕に使用しましたが、便利ですねぇ
明日は伊達巻作りに活躍してくれるでしょう^^


さて、オットにおつかいを頼んだのですが、帰ってきたオットが手にしていたもの。
CIMG1546
わ〜いわ〜い
って、萬寿じゃないか!

わ〜いっわ〜い!

mayuちゃんイロイロ頑張ってるから・・ってプレゼントだそうです

大晦日が楽しみ

オットの同僚からお祝いでワイン2本頂いて、ますますお酒だらけに。
正月明け体重計に乗るのが怖いです・・

猫ブログもよかったらどうぞー
rock64−ろっくろくじゅうし−

参加してみました
banner_02

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xx_777/676610 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔