2008年11月14日

ゲームダイエットしてます

最近ゲームしながら運動してます。どっかでアニメダイエットとか言ってたけど、あれっぽいの。アニメダイエットは踏み台昇降だったかな。ウチはウォーキングマシンにしてみたよ。ゲームしながら歩く歩く。

結果から言えば、ゲーム好きにはいいかもしんない。2時間とかあっという間ですわ。ゲームしない人は「ゲームし過ぎだろ」とか言われそうだけど(笑)まぁ運動も兼ねてるしいいじゃーん。

体重の変化は減るどころか、むしろ増えちゃった。でも、ウエストが2cmほど細くなったみたい。ベルトを止める位置が明らかに違ってる。体型の変化を把握するには、メジャーとかベルトとかアナログな手段の方がいいかも。

xx_disc_xx at 06:00│Comments(0)TrackBack(0)ダイエット 

トラックバックURL(※無効)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔