2007年02月14日

さぼり

今日は朝学校行く気が
出なかったから
休んじゃった(・∀・)

今日.たくさん
休んだよね−

あさか
はるか
ゆかり
めぐ
もも
まこ

が休んだよね

まなみんとあいり
ごめんね


爆睡して昼起床
ご飯食べてぐ−たら
してたら親に
クッキ−作れとか
言われたから作った
何で僕が作らないと
いけないのかな
しかも作ったのに
まずいとか批判された
本通りに作ったのに
何で失敗したのかな

あ−家庭的な女に
なりたいです
頑張ります


で−暇だから
あさたむにあぽ
遊ぶことに

外に出たら
いきなり大荒れ
あ−最悪
びしょ濡れになった.

で−あさたむはうすで
ごろごろ
ま−落ち着くって
ゆうね(゚∀・)
んであさたむとばばい

学校だる−
明日も休みたいな

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あいり   2007年02月14日 23:22
寂しかったンだからあo(T□T)o

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星