2006年07月23日

(;_;)

今日は友達の旦那ねお葬式でした。

若干26歳。
残された子供なんてまだ1歳にもなってないし、友達なんてまだ19歳だし…


本当に馬鹿としか言い様がない。
これからなのに…。


でも本当に思った。
人って本当にあっけない。


骨になった姿見ても未だに信じられないし。


でもこれから先、友達の愛する人は姿を見せることは無いんだ。



私がこれから友達、子供に対して出来る事は出来る限りしていくから。
だから、どこかから見ててね。
xx_shiho_xx at 23:15|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年07月18日

ひさびさ更新

忙しすぎて死にそうでした(;∀;)


おかげさまで十円ハゲが…笑




今週末はキャンプだよッ♪



xx_shiho_xx at 11:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月17日

ひさびさ更新

忙しすぎて死にそうでした(;∀;)


おかげさまで十円ハゲが…笑




今週末はキャンプだよッ♪



xx_shiho_xx at 22:20|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年07月02日

不眠症

不眠症だかなんだか知らないけど寝れないお(;ω;)

ドリボズ2回も見てしまったお(^ω^)



今日…いやっ昨日は好きだった人が飲みに来てまた惚れそうになったお(^ω^;)
でも指名だったから一緒に飲めたお(^ω^)
指名\(^o^)/ バンザイ



よく考えたら今の彼氏は本当に大事な人だと思うから大事にしようと思いますが…




暴力だけは辞めてくれお(;ω;)
xx_shiho_xx at 15:30|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年06月30日

ドリボズ

3e34240e.jpg
ヤバイお(^ω^)




カッコヨス(・∀・)





ってか最近疲れたお(;ω;)
客からメールとかウザイし。
早く辞めたいよぉ…




一週間くらい休みください(;∀;)

xx_shiho_xx at 12:12|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年06月26日

日サロ

5dd73224.JPG行ってしまったお…(;ω;)
今年こそ行かないつもりだったのにぃ…


でも久しぶりに行くとまた黒くなろうか迷うお(^ω^;)
その前に歳考えましょうか…orz



xx_shiho_xx at 06:15|この記事のURLComments(3)TrackBack(4)

2006年06月25日

(・ω・;)(;・ω・)


今日は朝から親睦会だったお(;ω;)

二日酔いなのに大変だお(;ω;)






頑張って行ったけど30分で帰ってきたお(;ω;)

xx_shiho_xx at 18:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年06月24日

(;ω;)

諸事上により、暴露バトン記事は削除しました(;ω;)

xx_shiho_xx at 17:01|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

復活だお(^ω^)

復活(・∀・)
ひさびさの更新だお(^ω^)


実は携帯壊れてしまってたんだお(^ω^)


また復活したからよろしくぅ(・∀・)

xx_shiho_xx at 16:56|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月27日

チワワ

73eb2e43.jpgチワワを飼いました(〃′3`ノ)ノ



ダックスと仲良くなるかなぁ〜??

xx_shiho_xx at 20:33|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)
月別アーカイブ