First Class Famiry

シ リ ウ ス FPKclan Blog

Blog移転のお知らせ










http://firstclassfamiry.seesaa.net/?1316541457



FCFクラン員共有のブログつくったので
そっちで更新していきます

よろしくおねがいします!

寄せ集めつえー PK

がるるる...



こんばんは
この間のNocoさんも
コンバで殺して満足なのとか言ってたけど
逆に「コンバなのにwww必死www」とかおもってんでしょうか。


状況もしらねえくせに
コンバ逃げたやつ殺しただけで騒がれてもな・・・


餌付けして調子乗ったか 元からなのか

COIくやしい><







まあ

ノーマルで殺せばいいんっしょ?




09ー17Quiet



09ー17やねこ

はい。


Quietuscon lv75+ Kni やっぱpk動きびみょい
夜猫 lv70+ NB まあ普通に 油断しすぎでしょ。



09ー17フリーデル
サンバ一撃


09ー17ふえると
1日1回放置ENDしないと気が済まないのかNA


まあ俺にはごみとか言う資格ないんで
文句たれてんじゃねえようじむしが
くらいにしときます まる




はぁ

また吠えたわ・・・

楽しくやろうぜ?ゲームだろ。




そういあ今日NAがフルptくらいでPK応戦してきて
なかなか楽しかった

途中SvAきてGCTimeUPして終了したけど
なんかこう PKやる気ある人とやるのはおもろいっすねw



このメンツでどっからどう攻めるかとかいろいろ考えてやる感じがとてもいい

そのうちNA単体でENDとれる日がくればいいんじゃないですかね

まあそんくらいやってくれると こっちも開戦した甲斐があるってもんです



NB2WIZ1DE2K1くらいだったか・・・?
援護がちがちな感じで見たことないの多いから
近いうちクラスとレベル乗せたリストくれると助かります



09ー17CON

自称超絶ナイスガイがいるFCFでは超絶ナイスガイを募集しています

ちょいEXPイベでスペックあがって

対人とかやってみようかなーとか思ってる人いるんちゃうかな。

COIとかもってなくてもPKできるし・・・猫あればPKはやっていけるか。

うちメンツの半数が猫もってないけどそれでもなんとかやってるし

利権ないけど気合いありそうな人ならいけると思うからきてね!

寄せ集め連合軍現在士気力向上強化週間中!(中国語みたい





あんまり吠えたら死んじゃうこのへんで


よかったらおしてください!→LLランキング

狩り サーチ PK 狩り サーチ PK HD 狩り オリム・・・(ry




こんばんは!


ぉヴぇ多忙期
LAN旅行
XCONXりあじゅう
KOOL死亡

ということで
うちの育成メンバー(育メン笑)たちとともに日々精進してます。

仲間は大切にや・・・




時には寄せ集め連合軍として仕事をしたり
09-16 XblueX



pt混ぜてもらってpkしたり

09-16 はせちc

わりと充実してるわけで



まあ たまにはラグってみたり
09-16 じさつ


するわけですが

順調といえば順調か・・・

09-16 ろうにんあじ





今日はとくに吠える内容もないんでこのへんで!






09-16 XCONX

りあじゅうでもBlogはチェック(1日3回)してるいいやつ





LLRもおしとけ!!→LLランキング
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
~過去記事~
検索
  • ライブドアブログ