9・13 ぼす2






こんばんは(・ー・)ゞ

最近ボスに全然会えなくて
困ってます・・・ヽ(#` Д ´)ノ

会いやすくなるコツとかあるんですかね・・・?w

稼ぎ方がわかんねー( ´ ∀ `)





9・13 どるーが
















うへえ・・・・

ギャンブル魂が吠えますね(´ ∀ `*)



9・13 どるーが2


1mもだすほど期待できるもんはでませんが。

ネタにもなるし・・・ってことでいきます!!




















9・13 どるーが3














わーーー










わー^^;







9・13 ぼす1
nZELごみ。。


9・13 にっき2



9・13 にっき1
ありがとうございます!(ノ` Д ´)ノ




自竜討伐隊では
毎週②回にわけて組んでやっているのですが
前回の9/11土曜日の部が
人数が足りず中止という形になってしまいました
めったにあることではないのですが
みなさん個々に予定がありますから 仕方ないことですね(・∀・)


そこで主催側の提案で
次の日の日曜日に急遽集めてやろう ということになりました

既存メンツからは知り合い勧誘ふくめ12~3名集まり
自討伐隊で初の「全茶による公募」をしてみました
突然の募集にも関わらず10名近い方からWISを頂き
lv48~一部の方を除きお願いしました。

しかし主催側の手違いや必要クラスの不揃いで
時間があまり遅くなるのもよくないと判断し、中止に。
ご好意を無駄にしてしまう結果となりました。

今回集まって頂いた方の半数以上が
今後の定期討伐にも参加してみたいということで
思いもよらない方向で仲間が増えました

やっぱり 討伐やってみたいって人結構いるみたいですねー
自討伐隊では、不足クラス等はありませんが
75+DEがlv40火役やったり2pcWIZやったりなど
臨機応変にしてやり過ごしていますw
ちょっとやってみたいって人いたら
いつでも声かけていただければ対応しますので
よろしくおねがいします!

熟練者がリードして 仲良くやっていけたらとおもいます!





ではこのへんで



よかったらおしてください!→LLランキング