2006年02月27日

わーい

移転完了しまちたぁw
サイト名もかえました☆
ここには多分もうかきまちぇんw

みなさんとは移転先でおあいしまちょ〜☆
ここには移転先のURLはのせまちぇんw

だってー、蝶緒とか華恋たんのことを〜
ネタむ奴もいまちゅしw
ぶっちゃけ〜そうゆうマナー守れない奴って〜キモいでしゅよ笑**w
ってゆうか〜誰とはいいましぇんが〜ウザイ奴ひとりいたから
ずっとコメント無視ちてまちたwそしたら〜ヤケになってどんどん暴言を
はいてきちゃってたり…♪蝶緒はそうゆうやつは相手にしまちぇ〜ん
見苦しいでしゅよw女としてはしたない女を相手にしたくなんかないでしゅw
あはは

でも移転先はいろんなところで宣伝したりするのでぇ
多分すぐみつかっちゃうと思いまちゅがw

でもここに来ててあたちのこととか華恋タンのことをネタんでた奴は
かきこまないでくだしゃいよ笑
だってもう書き込みしないんでしゅモンね〜?
それにもしかきこんだとしてもけしまちゅw
IPみればわかりましゅカラね☆

でわでわ〜〜〜





2006年02月23日

そろそろ…

そろそろ移転しまちゅでしゅw
学年末テストも終わったことでしゅし…w
またおしらせしましゅよ華恋タンww


2006年02月09日

てすと勉強

お久しぶりです。華恋ですよぉー♪
最近期末シーズンになっちゃってぇ。
顔だけぢゃなくってぇ、頭だってよくないと
本当にもてるって言わないでしゅからね。
この時期は頑張ってべんきょうして
けっこう毎回上位をキープしてるんでしゅよぉ↑↑
ってなわけで華恋はあんまり更新できなくって…。

で、華恋と蝶緒たんは同一人物じゃありませんでしゅよぉ??
誰ですかそんなこと言ったのはぁ。
華恋怒っちゃいますよ??
ってかその前に華恋と蝶緒たんは学校も違いましゅよ!!

2006年01月26日

蝶緒

最初にゆっておきまつが、コレは釣りではないでしゅよww
だって本当に蝶緒チャンと華恋シャンはモテモテでしゅモン。


最近寒いでしゅ〜〜(рД`q。)
今日は学校で体育やったでしゅよw
あたちは300メートルを10本走るのを、9本全部1位でしゅたw!
まあ1本だけはぬかされちゃったけど〜w
でも結構蝶緒しゃんすごくないでしゅか?!
すごくないでしゅか?!

しかも全部50秒台で走ったでしゅ〜〜〜ww
そしたら皆(男子)があつまってきて

『蝶緒ちゃんすごーい』

ってゆってくれたでしゅw

「そんなことないでしゅよ〜〜」

ってゆったけど
内心『やっぱり?』とか思ってたでしゅw

コレであたちの好感度もアップかにゃん☆☆

やっぱあたちって最高で〜しゅw


2006年01月21日

ひがまなくったって…。

コメントしてくれるのは華恋嬉しいんだけどぉ、

別に皆さんあたちたちが可愛いからってぇ…

ひがまなくったっていいと思うんでしゅけど…。

あたちと蝶緒ちゃんが可愛いのは当然だし・・。

それに。モテるのも本当なんでしゅよ。

頭もいいしぃ。そんなキモいとか言われても困るぅ。

華恋ショックぅ…。

2006年01月19日

華恋たん!!


なにをいうでしゅかァ!!!!!!!

あたしのほうが可愛いにきまってるでしゅ!
華恋タンこそ、常識はわきまえてくだしゃ〜い〜〜〜〜〜〜

確かに華恋たんは可愛いでしゅよ?
けどけどけど!

あたちの2番目でしゅね。

冗談はよしてくだしゃい。

いくら華恋タンでもムカちゅくでしゅ〜

あたちが可愛いんでしゅ〜〜〜〜

みなさんは華恋派でしゅかァ〜?
それともあたちwでしゅか〜〜〜?

2006年01月18日

華恋でしゅが。

ちょーっと、蝶緒たん??

世界一可愛いのわ華恋たんでしゅよっ??

なに言ってるんでしゅか??

華恋びっくしちゃったぁー。

いくら蝶緒たんでもぉ、そこらへんはちゃんと分かってね。

あたちが世界一可愛いんでしゅ。

2006年01月17日

蝶緒でしゅw

今日ね〜…






















あたち、告白されちゃったでしゅ・・・w









きゃッww(*ノ∀`*)





自慢じゃないけど…



これでももう17回目でしゅ…泣

もうおとといも告白されちゃったりしたんでしゅよ〜w

そうでしゅね!!カレンたんのゆうとおりでしゅ!!

告白されるのは嬉しいんでしゅけど、別に興味ない男に告白されても

困るだけでしゅよね〜



まああたちは世界1可愛いからしょうがないんでしゅけど…w

ウソみたいでしゅけど、本当の話しでしゅ!!

今日隣のクラスの『横島たん』が


『うちってまぢかわいい〜』とかゆってたから

「あたちのほうがかわいいでしゅ〜」ってゆってやったでしゅw

その後に男の子に『どっちがいい?』ってきいたら…




やっぱあたちだって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

2006年01月15日

華恋のラブリーライフvv

やっぱぁ蝶緒たんってすっごいもてもてなんだねぇvv
華恋もぉ、一昨日そんな感じでぇ、困っちゃったのぉーvvv
なんかぁ、その日テストでね。
華恋の隣りに座っていた男の子がねぇ、
早く終わってたっぽくってぇ。ずーっと華恋のこと見てたのぉ。
困っちゃって、ぜぇーんぜんテストに集中できなくてぇー。
本当に困っちゃったぁ―vvvきゃはははは。
前からその子って華恋のこと気にしてるのかと思ってたらぁ。
やっぱ華恋のこと好きだったみたいぃー♪
きゃははははは。
でもその子あんまり華恋のタイプぢゃないしぃー。
そういうのって迷惑だと思わない??

2006年01月12日

蝶緒でしゅww

聞いてくだしゃいッ!!



今日はなんとクラスで一番人気のある西君としゃべったでしゅww
やっぱり蝶緒の魅力に西君も気付いてるんでしゅねw


そんなワケでぇ…

なんか西君はあたちに興味があるみたい…w

だから西君はやっぱり本命なのでしゅw


あーあー…どうして蝶緒こんなに可愛いのかしらァ……


ってゆうかね…ふえ〜ん…(рД`q。)

誰かこの可愛い蝶緒タンをたすけてくだちゃ〜〜いい



今日、クラスの沙智ちゃんにいじめられたでしゅ〜〜〜……

なんかね…このかよわいあたちにね……


『ぶりっこしてんじゃねーよ!!』



ってゆわれたでしゅ…  でも!!西君が

『気にすんなよ〜』

ってゆってくれたでしゅww

それに沙智は〜皆に嫌われてるでしゅwプププw

沙智タンは自分のキモさに気付いてない成w


そのうえ男の子たちは蝶緒に『かわいい』って裏で噂されてるでしゅ〜(≧∀≦)



あたちのファンの方々〜ありがと〜〜〜〜〜www
訪問者数

プロフィールw