2007年01月28日

!(;´。д` )ハッ


やばぃ。
バイト終わったら軽く寝て明日のテストの勉強するぞーって思って寝たら…ほぼ時間も寝てた………!


やろう。
あー、昼飯食べてないカラ胃がキモチワルイ(;´ч`)



今日バイトで、ずっと休憩までの時間(ていうか工場入るの2分位遅刻していった)までお寿司のほうじゃなくてリーダーの巻物の手伝いでした。私が一回鮭の押し寿司食べてみたいって話しながらやってたら最後にリーダーが一切れくれましたvオサベ仕込みの味付け美味しかったデス(・∨・)
このごろ毎回前半は巻物の所にいます。恵方巻もうすぐだからねー。


バイトの皆とは頑張って仲良く仕事してるょー(^∀^)


二月は一応基本は、火曜土曜日曜祝日にバイトにいくよ!

頑張って稼ぐぞ('∀`)w


そういえばこの前、入学式とかの話をしていてスーツの話をしていました!
買わなきゃ!

カザマ先輩にも聞いたら、皆スーツだったよーって言ってたから買わなきゃ!

そぅ、それでそん時先輩に先輩は就職したいとこ大体決まりましたか?って言ったら市内がいいなーっていってたから美容師になったら是非行かせていただきま(ry

サトゥー先輩は東京に行くって言ってましたよっていったら無理でしょあの人は。っていってたw


先輩もあと’もしないうちにお別れは寂しいよー(;д;)


バイトも専門学校も頑張るぞー!



あ、ワッシーの高校さ、万代だったよ!あーちゃん!

xxamegikuxx at 19:49│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ァカリ   2007年01月30日 17:33
バィトお疲れ(・∀・)ノ
楽しそぅでィィなぁ
安心してるょ僕ゎ
バレンタィンゎどぅする!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔