ブログテンプレート
♪ひょっこり淡路島〜♪
淡路島在住の ある主婦の こ・こ・だ・け(b^-゜)の話
ロゴ・ロゴデザイン

ヒヨコのおやこ♪
ヒヨコのお勧め淡路
べッカム様も泊まったホテル
【ウェスティンホテル淡路】



 安い!新しい!
【休暇村 南淡路】




とにかく安く泊まりたい・・
それなら このホテル ↓
ハーバーホテル海月
  ◇ビジネス,レジャーに
  ◇5000円以下で1泊
  ◇温泉も楽しめる!
  ◇全室無線LAN完備!
  ◇駐車場無料
  ◇淡路の中心 洲本市内


 
 キレイな料理旅館
【海若の宿】



エッ? 2人で 8400円もあり?
  【アテーナ淡路】





 陣内・藤原紀香 挙式!!
淡路島まで車で30分
 【ホテルオークラ神戸】



 どっちの料理ショー
  ウニは ココ↓
淡路島特選こだわり市場!海の商人
↑「たこ」も超おいしい!















livedoor Blog

Syndicate this site (XML)

TOPページへ
ヒヨコ鼓笛隊の淡路島パレード?!

ロゴはばタンサラダ

33c9c5ef.JPG

 サラダ 作ってみました 

 微妙??

2006年09月29日食べ物



TOPページへ前のページへ次のページへ

このページのトラックバックURL:


トラックバック
 コメント
わー、かわいい〜☆
はばタンってすごく浸透してるキャラなのですごいよね!
イベントや大会のキャラってかわいくないのも多いけど(コラ!)
すっかり馴染んでるからか、見慣れたのか、はばタンかわいいから好き〜。
投稿者: ピコ  / 書き込み日時:2006年09月29日 09:57
>ピコさん
ありがと〜 ピコさんも夕食にいかが〜?(´▽`*)
投稿者: ヒヨコ  / 書き込み日時:2006年09月29日 22:20
通りすがりの者で ございます。
淡路のお方と お見受けいたし
お尋ねしとうございます。

 洲本付近に ラブホテルは ありますか?
ホテルニュー淡路とかでなく
ネットでは1件 あるらしいけど

何しろ お互い遠恋なので 
わかんなくて・・・
すみません。こんな書き込みで・・・
又 見にこさせてもらいますので
ご存知でしたら おしえてくださいまし。
投稿者: バンビ  / 書き込み日時:2006年09月30日 12:25
>バンビさん
Σ(^∇^;)えええええっと・・・
通りすがりでもバンビさんの恋のキューピットになるため?後ほど調べて詳細アップしますね。。。φ(゜д゜)。。。φ(゜д゜)。。。
投稿者: ヒヨコ  / 書き込み日時:2006年09月30日 20:38
ばんびさん。
淡路は爺婆島ですよ。
投稿者: ぽち  / 書き込み日時:2006年10月01日 08:35
わ〜〜〜^^(ノ♥✪ω✪)ノ゙ヵヮィィヽ(✪ω✪♥ゞ)ヵヮィィ (o♥✪ω✪)b 超ヵヮィィ♥
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!器用ですね~~~^^
投稿者: みく  / 書き込み日時:2006年10月02日 20:15
>ぽちさん
観光でいらっしゃるようなんで・・・

>みくさん
ゴマさえあれば 簡単♪簡単(^^♪
投稿者: ヒヨコ  / 書き込み日時:2006年10月03日 00:51
コメントありがとうございます♪
はばタンサラダ、かわいいですね〜
淡路島は昨年旅行に行ってログハウスに泊まったのですが、雰囲気の良さに感動しました!
投稿者: 青い夜  / 書き込み日時:2007年01月06日 22:10
>青い夜さん
近くなんで また来島ください(^^♪
投稿者: ヒヨコ  / 書き込み日時:2007年01月07日 22:41

 
TOPページへ

チェッカーズに追加 チェッカーズに追加 リーダーに追加 リーダーに追加 お気に入りに追加 お気に入りに追加