2012年07月08日

お久しぶりです

ブログ放置してすいません
少しずつですが、再開できたらな〜と思います。


先日ちびちびのお誕生日でした。
あれから6年めっちゃ月日が流れるのは早いです。。。


もう年長さん。
あっという間です。


今年と来年は、31アイスケーキを注文するねんと
大張り切り(笑)


ただいまゴスロリにハマり中

xxblessing2002xx at 23:37|PermalinkComments(0)

2011年11月03日

デニム風コート

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

携帯買い換えてからすっかり放置で
すいません(^◇^;)

少しずつですが、復活します

iPhoneでlivedoorのアプリGETしたよ( ´ ▽ ` )ノ



洋服をチクチク。。。


コート作ってみました。


デニム風コートです。
これからの季節重宝しそう♬


でもね。
思ってた雰囲気と違うもで裾を
ジョキッと切りました(笑)
キャミの裾が見えた方が可愛いし
(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も見てね♬



xxblessing2002xx at 08:02|PermalinkComments(0)洋服 

2011年08月23日

夏休みの思い出

先日お盆休みに東はりま日時計の丘に行って来ました。



出発時には曇。。。



まずまずのお天気ですが最近35℃など気温も高めなので
過ごしやすくっていいかな〜って感じのお天気。

12時半出発予定でしたが
急遽パパさんがお仕事になったので
お友達を誘ってみることに・・・

「行けるよ〜」とお返事。

で予定より少し遅れて出発。。。

現地に到着するとすぐにテントとタープを建てました。



すると豪雨


ずぶねれになりました
バーベキューも出来ずどしゃ降り・・・

そりゃ〜そのはず(^^;

友人から今日は西脇警報でてるよって

雷は前の山に落ちたかのように鳴るし怖かったよ。
でも、なんとか雨もやみ
さっきの雨はなんだったの?ッて感じ(笑)

いい思い出になりました。
そのあと虹が出てきれいだった。
薄いけどみえるかな?
97


その後雨も降らずバーべキューは23時半までやったよ(笑)

飲みすぎたけどね(笑)
めっちゃ楽しかったよ♪

次の日は、1王子が朝ごはん作ってくれるって
(o^∇^o)ノ ラッキー!
それがこちら96

ベーコンスクランブルエッグのオープンサンド

激ウマでした('▽'*)ニパッ♪

そして、帰るまでバカンスなちびちび(笑)
自分で雨傘さして日よけにし
ジュース片手にバカンス気分
見てて笑えたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

87


xxblessing2002xx at 10:46|PermalinkComments(0)

2011年08月10日

クールネック増殖中

猛暑ですね

暑くて死にそうです。
リビングまだエアコン買えてないんです。
お金がある時は、忙しくてパパさん取り付け工事
できる時間ないし・・・。

時間があればお金がない(^^;

そして、引越しの時に全て新品のエアコンも捨ててきたので
2Fに3台取り付けたら初年度は終わり(−−;)

リビングに1台のが私は良かった。
多数決を取って6対1(リビング6:2階1)で
リビングが買ったはずなのに・・・。

パパさんの「1」が勝利で2Fに取り付け

おかしくない?

3回目の夏を過ごしています

東北でも配給されてるのを見ました。
家も子供たちに配給。。。

クールネック

自分用と子供用とオーダー用とSHOP用に
ドンドン増殖中(笑)

次は何を作ろうかな?

55


xxblessing2002xx at 08:45|PermalinkComments(0)

2011年07月10日

エスコート

今日は、午前中交流試合が加古川の陸上競技場で行われました。

チビは、なんでも「やりたい!」と
手を上げるんです(^^;
いいことなのですが、なんでもしたいとやる気満々
でも、キーパーはやりたい子が居ないんですぐ手をあげるのですが
攻める体制のチビは手で取らず余裕をかまして足でとり
けり返され得点が(−−;)
と言う感じなので親としてわ
気軽に手を上げるなって感じです(笑)
なので朝家を出るときに「気安く手を上げない」と
約束して行きました。
なのに試合会場に着くとチビがキーパー(゚ロ゚;)エェッ!?
あれだけ言ったのに・・・とおもったらコーチの指示だったらしく


「僕手上げてないから」


と弁解してました(笑)

同点で終わった試合でよかったです。


午後からバンディオンセの試合観戦♪
しかもエスコートさせて頂くことにヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
チビはテンションマックスでした(笑)
メッチャかっこいいと連呼していました
記念写真を撮ってくださいました。
kako-C2abpUdu5b4edJcG


xxblessing2002xx at 09:39|PermalinkComments(2)

2011年07月04日

Happy Birthday

お誕生日のオンパレード(笑)

パパさんに引き続き
末っ子ちびちびの5回目のお誕生日でした。


いちごの乗った生チョコのケーキがいいと(^^;


1週間ぐらい前なら市場にいちごも見かけたけど・・・
ここ数日もういちごは見てないよ(^^;
お友達のケーキ屋さんでオーダーする?
その日は、法事もあってバタバタだし・・・。

とか言ってましたが
お兄ちゃんもパパさんもいちごのケーキが嫌い(ρ゚∩゚) グスン
優しい末っ子はみんなの大好きなザッハトルテにする〜と
長女は、よくザッハトルテ作ってくれるけど
お誕生日の日の朝に帰ってきてトンボ帰りで東京へ戻るし

・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ 
えっ?私がザッハ?

1度作ったことはあるけれど・・・・。
不安げに前夜作ってみたけど以外に楽勝でした。
お兄ちゃん2人も手伝ってくれたおかげかな?
これならおやつに手軽に作れるヤンと軽いのり(^^;

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無事お誕生会が出来ました。
kako-YINryskFnRXY5NA0


xxblessing2002xx at 09:27|PermalinkComments(0)

2011年06月27日

Happy Birthday♪

今日は、パパさんの誕生日♪
おめでと〜

皆でピザを作りました。
サラミのノーマルピザに
ホワイトソースのきのことベーコンピザに
プルコギ風ピザ。

でも写真を撮り忘れたんです(^^; ありゃりゃ・・・

ビールに焼酎にクロックスをプレゼントしました。
チョコ色が欲しかったけどサイズがもう無かった(--;)
今年はブラックで!

お気に入りアイテムばかりのプレゼントに
ウホウホパパさんでした(笑)

kako-0HERMZNuj2RGcJlH


xxblessing2002xx at 21:30|PermalinkComments(0)

2011年06月21日


何年ぶりかな。。。

最近ご無沙汰だった蛍。
お友達んちが行くというので
久しぶりにお供させていただいた。。。


ウルフルズの里黒田庄まで
車を走らせ1時間かな・・・


連日のアメアメアメで蛍さん居ないかも(−−;)



行きに腹ごしらえ。。。

来来亭に寄ると言うのでこれまた便乗(笑)
こってりラーメンにしようかな・・・
それともねぎラーメン・・・
妄想を膨らませていると
ちびちびがワンタンラーメンだと(−−メ)
そうだ、私がちびちびと食べるんやん(−−;)ちぃ
選ぶ権利ゼロでした(笑)


ネギラーメンは1日限定30食(^^;

あるわけないか〜


パパさんもネギラーメン狙いでしたが諦めラーメンで。
そうするとお友達親子4人が4人ともネギラーメン!!
あったんや〜残念(T-T)

でも美味しかった♪

そして、蛍!
連日雨だったので少なかったですが
蛍いました!
じゃじゃ〜ん
47






xxblessing2002xx at 22:58|PermalinkComments(0)

2011年06月17日

バレッタ

お久しぶりです。。。

ネットから消えたわけじゃないんです(^^;


携帯を iPhoneに替えてから投稿できてないんです。
使いこなせてなくてね(^^;

頑張って更新するのでよろしくです。

久しぶりにハンドメイドのお話し。

バレッタを作ったよ。
麻の糸でコサージュ作って
1つくくりでつけたら可愛いかも(●´ω`●)と
妄想だけが膨らみます(笑)

38


そしてもう一つは、横につけて垂らしたらどう??
またまた妄想(爆)

12


どちらがお好み?

xxblessing2002xx at 10:30|PermalinkComments(0)

2011年05月25日

ペットボトルホルダー

先日のCREAさんでの戦利品!!
ネットでチェック済みのペットボトルホルダー

GET! GET! GET!

してきたよ〜♪
テンションUP↑ UP↑
kako-K0ZJuHpDIVm7m1MB

中に銀の保冷機能付きなんです。

そして、苺ショート♪
これまたテンションUP! UP!

でもサボテンだから食べれないよ〜(笑)
kako-rSbOF9USItx7QAQ2


xxblessing2002xx at 07:30|PermalinkComments(0)
* hand made life*はリンクフリー
訪問者数

Recent Comments