これは乳首ですか?いいえ、ティクビです。

ティクビこと神崎愛美の3D(どうしようもないダメ人間だもの)な日常をグダグダ書き綴ったまったり更新ブログ。

青エクオンリー行ってきた!

2235f728.jpgべむべむんとこのスペースお手伝いさせてもらったよ(o^∀^o)売り子好きなのでいい経験出来たよ!楽しかったー!

写メはべむまろさとうしょうごの奥村ハーレムでござる!
志摩君ウィッグは章悟に借りたよありがとう、そしてありがとう!しかし黒髪の中にオレンジって浮くね\(^0^)/私の顔三分の一くらいにな〜あれ!

TFTお疲れ様(o^∀^o)

6b01abc0.jpg
dca53038.jpg
6961de9d.jpg
遊んでくれた皆ありがとう、そしてありがとう!
しかし写メ結構撮り忘れてたー\(^0^)/モコたん、プッコたん、べむべむまろん章悟さとうとの!

会う人皆にWaltzごり押ししてごめんwまじ面白いから皆読んで…私もまだハマったばっかなんだけど、コミックス買ってから毎日読み返してるよリアルに^^そして読めば読む程蝉たん愛おしい岩西たまらない岩蝉まじうめえっす

今日の衣装は「そもそも見えなきゃ人探せねぇ!」って訳で視力を取ってゲッサン今月号表紙衣装やったんだけど、実に動けなかった^^ジャラジャラうるさいしコード邪魔でだな

今度は白ホリとかで小物ばらまいてやりたいなー!
あとやっぱりピンクうさみみパーカーで動きのある写真撮りたい。
耳とかしゅんってなってるの^^なんというアバウト

そんな飛んだり走ったりな撮影がしたいです撮る側でも撮ってもらう側でも。
付き合ってくれる人常に募集中(o^∀^o)撮影しようぜ!

夏コミROMのお知らせと萌え語り

C80発行予定のデュラROMブログでけました^▽^まだなんもねーけど!
DRRR!!COSROMBlog

実は自分達で申しこんだスペースは落ちたんだけど恒ちゃんと司という女神によって委託で夏に
出せることになりましたヒャホーイ!!
内容は静+臨な死ネタなお話しです。臨也が静雄を失ったら、静雄が臨也を失ったら、そんなストーリー二本立てな内容。
今回で私は3枚目のデュラララ!!ROM制作で、前作の二作品はどちらも性的な意味でR指定作品だったけど、今回はシリアスストーリーを重視して一応全年齢対象向けだよこの点について友人から散々つっこまれましたが本人は至ってマジです^^
リンクしてくれる神々いらっしゃったらよろしくどうぞー!

という訳でまだまだデュララブ!
そういえば臨也フィギュアの情報が回ってて大興奮してます臨也フィギュアマジ早くうう!!
舞い上がったコートが最早翼にしか見えん天使。コート越しでさええっちな臨也きゅんの可愛いおちりが24時間丸見えだと思うと…おちりひけらかしたビッチエンジェルたまらんズボン着がして臨也きゅん今日のおぱんつはどんなのかな?ヒモビキニかな?って舐めるよう見たいです僕は。
画集も本当に楽しみすぎて…ツイッタ―でのヤスダ先生の犬耳臨也きゅんがもう可愛いくて可愛くて。・゜・(^O^)・゜・。裏地赤の犬耳黒コートとか着た20代半ばの男とか天使すぎてどうしたら…俺は…僕は…私は…
津軽とおそろのピンク着物とかもうあれは臨也の乳首がおぴんくだから衣装もぴんくになったとしか思えないよ折原さんの女子力の高さには本当に頭があがりませんよまったくもう!これだから天使は!
臨也の可愛さと格好良さと美しさがもうマウント富士レベルで最早私のこまごめピペットのような小さな頭脳ではついていけない臨也ってなんでほんとに…もう…天使

ふと思いついて最近のブームは逆裁な弁護士静雄×検事臨也パロですw
静雄はまさにナルホド君みたいに異議有り!!ってシャウトで、臨也は冷静に挙手して異議有り。みたいなたまらん(^O^)
折原検事は狩魔流なあえて心証悪くするトラップ証言させたり嘘ついてるのを知りながら泳がせたりないやらしい感じで責めてほしい
平和島弁護士の証言人に対する猪突猛進っぷりを把握した上であえて異議を唱えさせてその事によりさらに不利な状況に持っていかせる敏腕折原検事^^
被告人は無罪なんだけど精神的に追い詰めてどん底にしておいて認めれば罪は軽くなるみたいに聖母の様な笑顔で一筋の救いを差し伸べて有罪にするとか胸熱!
平和島弁護士は理論的ではないんだけど直感的な核心をついた発言みたいなYES不器用NOT馬鹿。
そんで不利な証拠物隠蔽とかバレて「変なところで勘がいいよねえこれだから俺はシズちゃんが…大っ嫌いだよ」っていう臨也ざまあ可愛いでもそもそも静雄が弁護士になったのは臨也を助ける為にだな続きは逆転裁判で!
臨也の巧みな話術により行き詰まると「おい、静雄。弁護士はピンチの時こそふてぶてしく笑うもんだぜ?」って頭くしゃくしゃしながら笑う先輩弁護士トムさんトゥンク!
セルティは目撃者で、「名前はセルティ•ストゥルルソン、職業は運び屋です」とかPDA使ってやるのwモーションすごい思い浮かぶw
やばい書いてて本当に楽しくなってきたw

こんな感じでまだまだデュラも激熱なのに、最近青エクマギタイバニ銀魂Waltzまで来てて最早私の脳内は萌えでいっぱいですパーン!
中でも青エクがパーンしてるんだけども、燐の馬鹿だけど重いもん抱えてて、でも不器用なりに前向きに全力で努力して生きてく姿かっこいいようおおそれを影ながら支えてる雪男も健気でトゥンクずっと見守ってきた藤本神父にもトゥンクウウウ!塾っ子も皆可愛いしなんなん…(^O^)これずるいわーそして志摩家タグ理解
そしてメッフィー愛しいマジキチおいしいです^^
自分でもびっくりする位燐受とメフィスト受と雪男受に飢えている(^O^)強気八重歯受とキチガイビッチ受と神経質眼鏡受おいしいよおいしいよおおお何故こんなに少ないのだ!解せぬ!燐受も中々好みに出会えなくて…シズイザの時も思ったけど少女漫画な乙女受はちょっと…しゅん´`

マギは完全にジュダルちゃんが天使すぎて生きるの辛いジュダルちゃんまじピュアビッチエンジェル!アルサ―メンに、俺はなる!
すももの時から大高先生好きだったから純粋に作品としてもすごい好き!
ヒューマンドラマっぷりがすごいよね8巻外で読んで号泣した馬鹿です^^

タイバニはハマるの怖いから絶対見ない!と言った当日に見ましたどうも根性無しです^0^ノ
おじさんもバニーちゃんも可愛すぎて全俺がOKSと思いましたまる。
虎兎寄りだけど虎も受すぎて困るていうか皆受すぎて困る
単品ではブルーローズちゃんとスカイハイが愛おしくてしょうがない!ブルーローズちゃんに完全ホールドされたいね!スカイハイさんにたかいたかーいされたいね!
スカーイ!ハーイ!って勢いよくシャカシャカチキンをシャカシャカして中のチキンをふっとばしてしょんぼりするスカイハイさんの図を誰か書いてください^^

銀魂はいままで3巻までしか読んでない言ったらお前は非国民だと言われたので章悟から借りて読んでるなう(^O^)今更言ったらあかん!
うおおおやっべーおもしれええええ!!!!そしてやはり土方は性的対象(^O^)土方OKS
銀魂ってセリフ長いけどいちいち言い回し神だから読むの時間かかるけど本当に面白いわー!
たまにすげー泣ける話あるのがまたたまらんです、はい。

あと一巻だけ借りて読んでずっと続き買おう買おうと思ってそのままだったWaltzを3巻まで買ってきたんだけど蝉がどツボすぎてゴロンゴロンしたまじ蝉が可愛いざやすぎてゴロンゴロン3巻の蝉の破壊力やばいざやゴロンゴロン髪型容姿性格服装武器立ち振る舞い完全にティクビホイホイゴロンゴロン
魔王をまだ読んでないいからこの作家さんの漫画初めて読むんだけど、書き方というか、漫画としての魅せ方がほんとに上手だからまじこれはたまらんページめくる緊張が半端ない…!
3巻の蝉たんの泣き顔が愛おしすぎて切り抜いて持ち歩きたいレベル。

フフッフー困った収集がつかなくなってきた^^そろそろタイムオーバー
つまりあれだよね、人生が萌えに溢れてるよね!

恐ろしく眠たいので延々と臨也とジュダルに対する性癖を語る日記

相変わらずな感じだよ\(^▽^)/猥談しかしてないよ



















他者を眺めたい愛したいという純粋な思いを叶える為に手段は問わない臨也きゅんまじクソビッチピュアエンジェル…だからモブに輪姦されても楽しむ基地外臨也胸熱でもお高く止まって名も無きモブに征服されて屈辱に歪む臨也も胸熱
つまり臨也OKS

モブ臨まじうめえ静臨とはまた違ったうまさ…むしろ帝臨も四木臨も正臨もドタ臨も新臨もクルマイ臨も、みんな違ってみんな良い。みすず。

そしてサイ臨が来ててだな!
マジキチサイケデリックサイケたんが好きですサイケたんまじサイケデリックエンジェルていうか最早デビル。
サイケはP4のシャドウ的存在設定がマジどつぼ。
もう一人の自分。臨也の建て前的なものがない、善悪よりひたすらに愛を求める姿勢。
全てが単純で短絡的な脳内子供。
ピュア故の残酷さ萌えるピュア基地外。

勿論臨也の考えてる事は手に取るようにわかるから、こねくり回して作りあげた建て前をあっさり壊す。でも言われた事は事実だから反論できない。
そういう所が某静雄に似ててサイケを嫌いな臨也…トゥンク

サイ臨はサイケ→→→→→越えられない壁→→→→→臨也→→→→→越えられない壁→→→→→人間ですよねわかります。

「イザヤはなんで俺の事愛さないの俺はイザヤなのになんで俺が人じゃないからなのだったらイザヤも俺と同じになったら愛してくれるのねえイザヤも本当は愛されたいんだからわかるでしょだから…ね?」

そんなサイ臨が読みたいしやりたいです僕は^^

臨也いとしいざや

てか臨也はノーブラだから寒い日はちくび勃っちゃうねこすれて赤くなっちゃったの可愛いねペロペロ(*^o^*)
そしてジュダルちゃんもノーブラか…あの白い布は敏感ですぐ勃っちゃうちくびを隠す為にあるのかな…可愛いねペロペロ(*^o^*)

ジュダルちゃん可愛いなあ可愛いなあ自分から乗っかってきたくせに体力無いから騎乗位とか途中で疲れて止まっちゃうんだよ可愛い俺が下から突きあげるわ(^O^)
あとジュダルちゃんの髪下ろしまじ美しいと思うの臨也みたいな裸コートで見えそうで見えないとか衣装的に出来ないから何かないか考えた結果である参照ベヨネッタ(^O^)髪の毛で隠れる局部
ジュダルちゃんまじピュアビッチ…構ってちゃん故の尻軽クソビッチ愛しい!
食べこぼして鎖骨に溜まった果汁ぺろぺろしたいです僕は^^

ジュダルちゃんのグラビア写真集めっちゃ欲しい誰か出して^^

てかあれじゃない中で放尿されてイく臨也まじかわいざやじゃない?
出してる時は馬鹿早く死んでよいいから抜けって言うのに出し終わったら出ちゃうから抜かないでっていうわがままプリンセス臨也きゅんにトゥンケストマッサラー!
逆に臨也が漏らしてもイイネ!イった時に一緒に出て止まらなくなって見るなっていう羞恥心にまみれた臨也きゅんのお顔を●REC

はー臨也ほんと可愛い泣かせたい。
だから私は馬×日々也を推すわけだ。
壊れちゃう日々也たんおいしいなあおいしいなあ三白眼アへ顔ヒギィでよだれだらだらな日々也たんのお口を拭いて差し上げたい拙者の舌で(^O^)

いざじりスパンキングもいいね小ぶりだが艶のある滑らかな弾力性に富んだ尻を延々と叩き続けたい太鼓の達人ならず臨尻の達人アーケード化はまだですかねスッパパパッパッパッパッパン ペチッ!
コイン投入口は勿論臨尻口ですキリッ

後は臨也をゲットする旅に出かけて臨也マスターになるゲームはどうだろう

やせい の いざや が あらわれた!

舐める 摘む 噛みつく 吸う

舐めるこうげき!効果は抜群だ!
摘むこうげき!効果は抜群だ!
噛みつくこうげき!効果は抜群だ!
吸うこうげき!効果は抜群だ!

やせいの いざや は まひ した!

いけ、マスターボール!

これは…大ヒットミリオンセラー間違いないな。

ミリオンセラーと言えばいざ乳首おしゃぶりもだな^^
ボイス付なの!舐めると「ッ…!」ってなって噛むと「ッぅあ…!」なるの^^
強弱によって5パターンくらいかな^^
これがあったら晴海のバスとか超静かになるよ響きわたるのは臨也の喘ぎだけだよなにそれ禿げる。

あー眠い臨也とジュダルの尻まくらで穏やかな眠りにつきたい。

ごぶさたしております


DS7_9868-1

DS7_9946-1


こんばんはティクビです^0^
もっぱらツイッター>>>>>>mixi>>アーカイブ>>>>>>>>>>>>ブログ>>>>>サイト
な感じになっているw
ただでさえ生き急いだ生活を送ってますが、今年度から編入という新生活も始まっててんやわんやしてました^0^短大のぬるま湯生活に慣れ腐ってて生きるのが☆TU☆RA☆I☆
でも今までより授業的にPC触ってる時間が増えるのでもうちょい写真貼っていけたらいいなーと思ってます。
ていうかむしろサイトを完全にブログサイトにしようか考えてる(^▽^)だってタグ打ちほんとめんどくさry

最近の萌え的にはまだまだデュラに踊らされ続けてますがマギに萌え滾ってます臨也とジュダルの百合本誰か書いてください
あと祝P4アニメ化!動く皆が見れると思うと胸熱…!足立のキャベツの買い込みっぷりに期待です真顔
そんな訳でちょろっとP4写真ひっぱりだしてみたら一番新しいのが執事さんに個撮の時に撮ってもらったりせだった!
女子はりせちーが一番好きです私だってせーんぱいvって呼ばれたいでござる*^p^*
あとシャドウもやったんだけど…
DS7_0073-12

DS7_0223-12

これ最早完二のシャドウやった方がよかったんじゃね?的なガチムチになってしまって絶望した華奢ってなんですか食べれますか臨也の腰という華奢の代名詞は食べられますねもぐもぐ臨也食べたい


池袋クロスロード×2

53be2fcc.jpg準備終わった(^O^)おやすみますしおすし!しかし今日の池クロ知り合い参加率ぱねえw臨也でE8スペにボケーっとしてるんでお買い物終わった時にでも良かったら声かけて下さい\(^0^)/写メは今日のRUUたんとのほけ神!

デリ日々!

3abddc7a.jpg
f35bb0ad.jpg
f988ed63.jpg
章悟とデリ日々やったり成人式向かえたりTDCでスタッフしたり4213新年会に行ったりしてたよ私ツイッターとmixiに駐屯しすぎです(^O^)

もう公式の臨也祭りっぷりが酷くて生きるのがつらいですまじかわいざやてんし!いざやがてんしじゃなくててんしがいざや!

あけましておめでとうってこととバトンと

P1010634-13


新年早々から2泊3日の遠征行ってきました\(^0^)/1日から4日まで

水潜ったり雪つっこんだり初めての経験沢山させてもらえて本当に楽しかった私今年もう何があっても乗り越えられる気がする(^O^)
アップしたミクのが水中撮影のやつです^^水死体はタブーワード
フォトバイななる巨匠あざーっす!!!!

という訳で色々出遅れなご挨拶!

今更だけど冬おつかれさまでしたー!
いやー、去年はほんとカオスだったけど衣装も間に合ったしROM出すことも出来たし女神達のおかげで買い物もできたしすっごい満喫してきた!
なにより色んな方と交流できたのすごく嬉しかったv

しかしスペース居る時「さっき買い物してましたよね^^」ってやたら言われたのが死ぬほど恥ずかしかったけどな\(^0^)/臨也で眼鏡な上、真剣顔でエロ本片手に挙動不審にウロウロしてるとこ見られてたとかwww
でもROM関係でずっとブログ見てて応援してましたとか楽しみにしてましたって言ってもらえたり差し入れ頂いたりして嬉しさのあまり最早軽く泣いてしまった*;p;*

となも友達いっぱい会えたし!
かまってくれた皆ほんとうにありがとおおおれは皆をいちおくとにせんねんまえから愛してるううう

折角なんで総決算バトンと今年の予定!

【2010年総決算バトン】

1.2010年にやったコス (解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)

■デュラ
臨也57(原作コート9、来神8、サイケ10、あひる2、緑水着1、コミックス来神1、アニメコート11、ゲーム私服2、軍服2、寝巻1、かっこわらい10)
静雄10(バーテン7、デリック2、浴衣、ゲーム私服)
波江2
九瑠璃4
舞流
陽子
セルティ6
六条千景
新羅3(通常2、来神)
四木2
渡草6(通常3、黄布族潜入、サバイバルワゴン、ねつ造ブルースクウェア)
正臣3(制服2、私服)
ヴァローナ2 (ライダース、私服)
帝人
杏里
■荒川
シスター4(通常3、軍服)
■ボカロ
裂音MEIKO2
MEIKO
ミク5(マジシャンモジュール、SPICE!、無限の闇、羅刹ト骸、B★RS)
ルカ6(あたしの狗、ダンサーインザダーク、ボカロアンセムズ、スイムウェア、リサイクル、クリムソン)
レン4(IB3、不終夜)
リン2(いろは唄2)
KAITO(巡る世界のレクイエム)
がくぽ(刹月華)
■咎狗
シキ
アキラ(通常2、淫靡)
■P4
主人公5(制服3、女装2)
千枝
足立2
女装花村
りせ(制服、シャドウ)
■天使禁漁区
無道刹那
■DMC
ダンテ2
■聖☆
イエス
■ラストブラスター
アルドレッド
■ジャンヌ
ジャンヌ・シンドバッド
■ギャグマンガ日和
太子
■マクロスF
シェリル3(黒うさぎ2、射手座)
■学園黙示録
毒島2
■パンスト
パンティ(通常2、天使1)
■おおふり
花井
■カニヴァ
與儀(2巻中表紙スーツ)
■深夜
ワイルド
ヘル
■ゾンゼロ
弁天
■べヨネッタ
べヨネッタ
■ペルソナ3
美鶴(制服、水着)
■ポケモン
グリーン
■ラッキードッグ1
ジャン
ジュリオ
ベルナルド2
■忍たま
仙蔵2(忍服、女装)
文次郎
■薄桜鬼
土方
原田(カレンダー)
■擬人化
PSP2
■一騎当千
関羽(表紙)
■ゾンビ屋れいこ
みどり
サキ
■グレンラガン
ヨーコ
■ギャグマンガ日和
曽良
■ひぐらしのなく頃に
詩音



2.その中で思い入れのあるコスは?
上半期決算の時も書いてたけどやっぱり回数が回数だから臨也かな!
多分今後臨也以上に酷使するヅラは無いと思う笑

3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数
イベント→32回
ロケ・スタジオ→33回
ROM撮影あったとはいえ上半期が59で下半期が65回…合わせて124ってどういうことなの^^
あれまさかのRUUたんと一緒www「絶対そこまでいかねーし^^」とか言ってたのにwww

4.来年は何回くらい行きたいですか?
もうちょっと抑えるって去年も言ってたけどまあやりたい時にやりたいようやれればいいよね

5.今年最後のコスは何を予定してますか?
神風怪盗ジャンヌのシンドバッドでした!
しかし切実にリベンジしたい

6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!
数えたら負けだと思っている

7.今年一番苦労したコスは?
ある意味臨也。ほんと何回やっても迷走する…なんか納得出来ないっていうか多分臨也が心の底から好きすぎて自分じゃ満足いかないんだと思う。
でも好きキャラ愛でるのは勿論だけどやりたい派でもあるからもだもだするっていうね!

8.今年もっとも愛をそそいだモノ
やっぱりデュラララ!!そして折原臨也っていう地上に舞い降りた天使に完全に持っていかれた年でしたそして多分来年もそう^^

9.今年の自分的コスニュースベスト10
ベスト10も思いつかないから適当に書くと、デュラに全身全霊を注いで、それによって色んな人と知り合ったり仲良くしてもらえたことこれがやっぱ一番!
都内だけじゃなくて上は北海道下は沖縄までと知り合いが増えたのはデュラのおかげ…!

そしてデュラ愛を何か形にしたくて初めの頃は全く思いもしてなかったROM発行に至ったことも大きいな(・∀・)
てか、まず一年間で臨也を57回やったことは自分でも衝撃^^
流石に見飽きましたよねわかりますでも好きだからまだまだやりたいんだよね^^^^^
そしてデュラは全部で94回やったことにもびっくりした1年の4分の3デュラ充でしたまじ幸せ…!
あと今年は色んなところに行ったり連れて行ってもらったりしたのもすごく印象的だったv

10.今年一年を漢字一文字で表しましょう。
→臨
いざやまじてんし

12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。

・デュラにまだまだ愛をそそぐっていうか臨也に愛をそそぐ
・リアルP4年だしP4やりたいそれこそ限りなく無謀だけど自称特別捜査隊でP4の1年通したROMとか夢
・カメラとしても被写体としてもスキルアップしたいから色んなケースの撮影がしたい

13.バトンを回す20人
みんなとっくにやってるよね!

決算以上!次来年の予定(^0^)

6日:ホテル撮影
デュラ/臨也(寝巻)
章悟とシズイザ―!!いちゃいちゃしますし^^私が一方的に

8日:未定
パンスト/パンティ
おんぬとアナーキー!

15日:TDCスタッフ
デュラ/静雄
レイパラスタッフ7人でデュラー!
来良来神メンツですしおすし超楽しみですしそしていつか普通の撮影会とかで10人↑なデュラの大型したい^^

16日:TDCスタッフ
未定
みくろさとうと!デュラかボカロとか?
個人的に来良三人、来神新静臨、ゲーム衣装静臨正、ボカロ通常あたりどうかなと思ってる^^

22日:撮影会
艶漢/安里
ほけがみ/山蔵
RUUたん志郎&麓介とW兄弟vどっちもやりたかったからwktk
まじ死ぬ気でくびれ作らなきゃ^p^

23日:クロスロード
デュラ/臨也
みくろとサークル参加!

29日:未定
パンスト/擬人化ファスナー
ほけがみ/山蔵
章悟と擬人化でチャック&ファスナーと藤兄弟ー!
擬人化久々だからデザイン考えるのすごい楽しいv

30日:未定
パンスト/パンティ
カニヴァ/花礫
みくろ章悟と!
スタジオにしたいけど良い場所がねえ…^p^

2月

19日:未定
デュラ/静雄
なかみまろときさんと来神4人!
集合超憧れてたから嬉しいー!!

(27日:クロスロード)
行きたいなっていう^^

あと細かい日付まだ未定だけど虎々拓磨と3月後半に取り立てトリオと、5月のどっかに893サンドで臨也誕生日会!
なんかよく「数か月先まで予定埋ってるよね!」って言われるけど実際近くにガッツリいれちゃうだけだから1ヶ月後とか全然空いてるっていうね
だからみんなもっとティクビとも遊んでくれたらいいと思うんだ真顔

そしてシズイザ熱上がりすぎて切実にシズイザかデリサイかつがサイがしたいし撮りたい強いていえばシズイザつがサイの4人を部屋風スタジオで日常な感じで撮影したいです私変な言い方だけどやるなら誰でもいいし、カメラとしてでもいい
はあシズイザ語りたい誰か平日夜とか付き合って・・・^^

「すみません僕の乳首見てもらえませんか」

7216fb6f.jpg
a985be53.jpg
深夜の中野のTSUTAYAでそう言われたから
「それは構いませんが、私のおめがねに適う乳首でなければ即座に引きちぎりますがそれでもよろしければどうぞ」
って返したらちょっと悩んだ後悲しげに立ち去られた。
もっと自分に自信もてよ!

…誰かそろそろ今まで起こったことは全てフィクションだと言ってくれ^^変態さんの扱いに慣れてきた自分が辛い

見るなら臨也の乳首が見たいですしおすしむしろ見るどころかペロペロしたいね!
ていうか臨也ってなんであんなかわいいのかほんと謎マジ地上に落ちた堕天使だろJK

いざにゃん飼いたいなあ飼いたいなあ尻尾踏んでふぎゃあってなるいざにゃんにふぎゃあってなるわ!
しゃなりしゃなり歩く様は全て●REC●REC●REC足の間すり抜ける時しゅるんって尻尾が当たるのがたまらない(*^O^*)
アテクシこんな安い猫缶なんか食べなくってよってプイッてしたとこ無理やり顔べしゃってしたい^^

そんで一生懸命ペロペロするいざにゃんハァハァ何をとか野暮な事きくなよ決まってんだろご奉仕するにゃんハァハァもう東京ミュウミュウパロでいいんじゃない新宿イザイザでいーじゃんすげーじゃん!

くっそー私だって臨也にご奉仕してほしい臨也たんデリヘルしてえお店の電話番号教えてグーグル先生(^O^)

いやでも気持ちくて楽しけりゃなんでもいいじゃんな快楽主義ド淫乱臨也美味しいけどお高くとまった臨也もマジうめえそのすました顔にぶちまけてやりてえな!魔法の呪文くるみ☆ぽんちお!

あれいつの間にか臨也妄想マシンガントークになってらあ^^あ、いつもか!

そういえば最近ツイッターの赤四木ボットのイチャイチャが素晴らしい的意味で見るに耐えないくそ萌えるなにあれ…基本的におっさん属性は無いんだけど、ベルナルドみたいな色気のある華奢なおじさまは大好物ですしチャラ男×冷静ってマジうめえ

赤四木もろちドタもうめえなチャラ男×冷静ってたまらんなぁと思って色々考えてたら最終的にウッディ×バズ(トイス●ーリー)に落ち着いた。あれ?
需要の有無は一切置いておいてバズライトイヤーは受だと思いますまる

とりあえず早く足立と臨也ボコられろ(^O^)
そんで輪姦されろ(^O^)
そのために今日帰ったら嘆願書書くよ!
二次元のホモなくちゃ生きていけないですし何より俺嫁の痴態を拝む為に必死ですし^^皆石原pgrの前にメールしようぞ

しかしいつも以上にまとまりの無い文章である。である。

そんなこんなでギリギリ生きてます最近時間費やすのがROM作業>>衣装制作>>mixi>>ツイッター>>アーカイブ>>ここなあれでこんなに放置してると思わなかった\(^0^)/
写メは今更だけど遠征した時の!

名古屋なう

3ebfc460.jpg生きてます(^O^)オンリーと衣装で死んでました

タイトルのように遠征でmikuroと名古屋帰ってきてる(・∀・)実はわたし愛知出身地

今日は刈谷で、そのままバスで大阪移動して明日はATC参加\(^0^)/生き急いでる

どっちも初会場で楽しみー(*´∀`*)

写真はこないだmikuro宅泊まった時にいた武者^^マジ神秘
COSBLOGランキング
DRRR!!COSROMBlog DRRR!!コスROM製作ブログ
最新コメント
ギャラリー
  • 青エクオンリー行ってきた!
  • TFTお疲れ様(o^∀^o)
  • TFTお疲れ様(o^∀^o)
  • TFTお疲れ様(o^∀^o)
  • ごぶさたしております
  • ごぶさたしております
  • ごぶさたしております
  • ごぶさたしております
  • 池袋クロスロード×2
  • デリ日々!
  • デリ日々!
  • デリ日々!
  • あけましておめでとうってこととバトンと
  • 「すみません僕の乳首見てもらえませんか」
  • 「すみません僕の乳首見てもらえませんか」
  • 名古屋なう
  • 遅漏に定評のあるティクビ
  • 遅漏に定評のあるティクビ
  • 遅漏に定評のあるティクビ
  • アグレッシブな土日
  • アグレッシブな土日
  • アグレッシブな土日
  • 書きためてたバトンをアップするだけの簡単なお仕事
  • 土日月
  • 土日月
  • 土日月
  • 今週の予定とパンティ&ストッキング
  • 今週の予定とパンティ&ストッキング
  • PSPフル活動
  • こないだのCDジャケ
ピアプロ絵

支援
by T Q BEE

曲支援
by T Q BEE
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ