少しオフの方がバタついております。96です!


黒執事新刊読みました、GFの方で知っておりましたが
かわいいほんとに可愛いインドおおおお!!!
新章でも彼らの出番はあまり期待できないですが、学生アグソマに淡い期待を込めつつ。
新章はどこかポタの香りがしますね!( ^∀^)
新しい子もハリーとロンを足した感じの子だし、寮分けとか監督生とかもうww


日食


日食も見ましたあああ!!絵師でもなんでも無い駄作すいません。
自給自足つらっ゚(゚´Д`゚)゚
月が太陽をもぐもぐすると聞いて、きえええええっ!!て少し前からなってました^^
孤独な太陽 愚かな月光 寄り添うさだめええええええええええ(´;ω;`)ブアッ



太陽と月といえば、反ばらもですね!(*´∀`*)
いぬぼく撮影会もやってきましたv

120519_1705~01_0001


ちよちゃんは顔出し名前出しNGなのでハートで★
沫リさんに写真を撮って頂きましたv


120519_1440~01


サユさんの白塗りと私の黒塗りコンビは、どうあがいてもギャルとギャル男になる不思議不思議。

120519_1442~01


120519_1703~01


せっかくなので、先祖返りの木綿とも撮りましたww
今回は、サユさんがデレてくれたんですよー(*´∀`*)
いつもトリやらアグニやらでプゲーされてたので嬉しや(つд⊂)


120519_1533~02


燦さんは安定のイケメン御狐神くんでした!!
今回サユさんのプゲーリストに見事殿堂入りした御狐神くんなのであった☆彡
やーいやーい、このオッドアイー( ^∀^)


BlogPaint


イエス メニアック!!


120519_1443~01


120519_1443~02


木綿にくびれが出来て面白いwww


いぬぼく初出しだったんですけど、要改良すぎてorz
とりあえず、黒塗りにタトゥーは貼れない事が分かりました;