2007年01月20日

(`・ω・´)

コメントレスついでに今までしてきた仕事について語ろうかとw


野暮用まで暇なのだがブログ書くにもネタがなかったのと何かしてないと寝てしまいそうなのと苦


まずはレス(・∀・)ノシ

。様
咲夜さん、すごくお痩せになったけど、よく外食されてるようですね。


とゆうことはやはり御逢いしたことある方なのでしょうかね。えぇバイト掛け持ちしてから家で食べるより、外食がちょっと増えましたね苦
一カ所終わって一度帰るよりは、何処に入って御飯食べて、若しくは次のバイト先で始まる前に早めに行って休憩室で食べるって感じの方が時間的に余裕が持てるとゆう理由ですかね(笑)


それでも痩せてからの体重保ってるんですか?
羨ましいです。


>まだ保ってますね〜減らなくなったので増やさないように気をつけてます(笑)

その分仕事がハードなんでしょうか。仕事が変わってからかなり痩せたと聞きましたが…。

>変わったとゆうか仕事量が増えたからですかね?んでもって接客業で動き回るのでかなり運動不足解消された気がします(笑)



今まで経験してきた仕事は断トツでホールスタッフが多いですね。

かなりばたばたと動き回るのでイイと思いますw


やっぱりダイエットするなら動くのが1番な気がしました(´ω`)




高校生はスーパーでバイトして高校卒業後もそこでレジ続けてましたね
夏休み、冬休みになると朝早く青果で袋に野菜や果物詰めたりとかしてさらにバイト量が増えてた気がする(笑)

地元狭いんでバイトする場所がないので有り難いわけですたな(・∀・)

卒業してから某大きな雑貨屋さんでレジやらラック担当やら

この合間に派遣登録し始めててたので道端でビラやら配ったり



後副収入的なもんで密にBL本サイトで売ってたりだw


コレ1番楽だよね。印刷して冊子にして発送してだしw



妄想大好きですからwww

今はサイト閉鎖したしもうやってないけど。。。

それからスーパーを辞め新しく職捜し。中華料理のホールスタッフ、ラーメン屋さんのオープニングのホールスタッフんで今のとこ


今のとこが色んな意味で久しぶりに楽しいと思える職場、ダーツのルールなんぞ少し覚え、カクテルの作り方を覚えてだね


わりと歳が近い方達ばかりなのもいいとこだね(笑)

なんか面白いわけです(笑)




そんなに働いてどうするのとたまに聴かれますがとりあえずなんか働いてたら時間潰せるしいいかなぁ的なね


他にすること思いつかないんで


なんか目的あったけど最近のめり込んでないからね結局




熱しやすく冷めやすくかもしれない




けどやっぱりいずれはまたなんらかの学校行きたいと思うからやっぱりお金は貯めようかなぁと



いやけどリアルにうちもそろそろ潮時かとも思うから就職を捜そうかとも思うわけ




けどそうなるとやっぱり物足りない生活な気がするの



常に満たされてないけどさらに乾ききっていくような気がする




やべ。。。。なんか書いててわけわかんなくなってきた苦





ここいらでやめておく(笑)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ