xxhogexxのブログ

当ブログは、所謂"TSF"と呼ばれるジャンルの小説を発表する目的で作りました。 そういったものに嫌悪する方、苦手な方、ヤベーって方は閲覧はお止めになったほうがよろしいかと、老婆心ながら思う次第でございます。 また、良い子に見られてしまうと、当方が怒られてしまう可能性がありますので、良い子の人はもう少し大人になってから来てください。 よろしくお願いしますよ? えー、それから、リンクはご自由にどうぞ。ただし、著作権なんかは放棄してませんので、無断転載、無断複製などはナシの方向でお願いします。

雑記


皆様、お久しぶりでございます。
だいぶご無沙汰してしましました。
夏を通り越して秋ですねぇ。

ええ、また続き物でございます。
どこまで無計画なんだ、俺!



校門の向こう側へ1


「ん・・・んんぅ・・・」

目の前で、女がゆっくりと崩れ落ちる。
俺が待ち伏せをして、襲ったのだ。

地面に倒れた女は、ヒクヒクと痙攣している。
スカートの端を持ち上げると、パンスト越しにピンクのパンツが見えた。

「じゃあ、まずはこのおばさんの顔をいただくとしましょうか」



続きを読む

雑記

ご無沙汰しておりました。
久しぶりの更新です。

今回はまた熟女モノです。
あと、マニア向け。

いくつか平行して書いているものの中で、一番に書きあがったものでございます。
故に、ちょっと推敲が足りないかも。

次はもうちょっと若い女の子の話になるといいのですが〜。


魂のお土産


そろそろ日付も変わろうかという頃。
俺はアパートへ帰るため、狭い路地を歩いていた。

いつも抜け道に使っているのだが、夜中なのでひと気もなく、街灯も少ないため道は暗い。

ふと、垣根の間から明かりが漏れているのに気づく。
何とはなしにそちらを見た俺は、そこで釘付けになった。

家の中は、薄いカーテンが引いてあるものの丸見えの状態だ。
そして、居間に置いてあるソファの上に・・・女が横たわっている。


続きを読む

ネタになる前のネタの紹介など


なんか最近、変なことが重なって起きてます。
携帯壊れたし。

ちょっとお祓いとかしたほうがいいかしらん。

今日はおまけなどをおまけしてみた次第です。
脳内でこんな妄想を浮かべて、それを膨らませていったりするのがほげちぃ流なのです。

TSFネタではありませんが、そんなネタの元ネタを紹介してみたりします。


ほのぼの。
あとオチなし。


続きを読む

雑記

スマホが壊れました;;

あと、また続きます。

倉庫の掃除と称して


閑職に飛ばされた。

別に何かヘマをやらかしたわけではない。
その部署に定年する人がいるとかで、補充要員として配属されたのだ。

3〜4名程度の小さな部署。
平均年齢も高い。

この先、つまらない仕事の日々が待っているのだろうな。
運が悪かったとしか思えない。


続きを読む

雑記


これまた長いこと休んでしまいました。
更新を楽しみにしてる方に、申し訳ありませんね。

仕事がひと段落して、少し余裕が持てるようになりました。
またすぐに忙しくなってしまいそうな気配ですが、この隙間を逃さないようにしませんと。


続きを読む

あたしが友達よ


俺は教室の隅で雑談をしている女二人を視界の端に捕らえていた。

ひとりはクラスでも1、2位を争う可愛い女の子。
もうひとりはブス・・・とは言わないが、まあ普通の容姿の女だ。

というか、俺にとっては邪魔な奴だった。
あいつがいるせいで、俺は彼女に声をかけることができないのだ。

俺は彼女のことが好きだった。
彼女と言葉を交わせたら、どんなに幸せだろう。

なので、いつも彼女のそばにいるあいつのことが、羨ましくもあり疎ましかった。
あいつの代わりに、俺が彼女のそばに立ちたい。

なんとか二人を引き離すことができないものか。


続きを読む

雑記


花粉症の季節ですね。
辛い思いをしている方もいらっしゃると思います。

花粉症の症状のひとつに、鼻水ってあるじゃないですか。
花粉症の鼻水は、風邪のときとは違ってわりと透明なことが多かったりします(経験上)

ということはですね、美少女のそれをペットボトルなどに集めてローションとして使えないか、と。
結構短時間で量を溜めることができると思うんですよね。

我こそはと思う美少女がいらっしゃいましたら是非どうぞ。


ところで更新しました。
今回は前回の続きです。
でも次回も続いてしまう予定です。



記事検索
目次
皮男
皮男
皮男 外伝?
皮男2
皮男2−行間
皮男 その後

粘液の人
スライム男
スライム男−行間
スライム男2
粘液の人ふたたび
粘液の人の休日
粘液の人と酔っ払い
粘液の人のたまには
粘液の人の誤算
粘液の人とバス
粘液の人とプール(前編)
粘液の人とプール(後編)

代わってもらおう
代わってもらおう
代わってもらおう2
代わってもらおう3
代わってもらおう4
代わってもらおう5
代わってもらおう6
代わってもらおう7
代わってもらおう8
代わってもらおう9
代わってもらおう10
代わってもらおう11
代わってもらおう12
代わってもらおう(閑話)
代わってもらおう13
代わってもらおう(エピ)

代わってちょうだい
代わってちょうだい

組織の・・・
組織の刺客
組織のお仕置き
組織の罠
組織の作戦
組織の朝

熟女
未亡人
未亡人の午後
企み
2度喪失する
女性店員を
駅前の未亡人
踊らされて
踊らされて2
踊らされて3
倉庫の掃除と称して
魂のお土産

汚ギャル
逃亡人
粘液の人の誤算
3人目
買い物に来たはずが・・・
夏も終わりかけて
今度は4人

悪魔の・・・
悪魔のキャンディ
悪魔のサービス
悪魔の交換(前編)
悪魔の交換(後編)
悪魔の保育士
悪魔の撮影
悪魔の遠足
悪魔の攻防

皮モノ
盗撮
Boy to Girl
皮貸し
暗殺者
部活が終わって
福袋
モライもん
今日からあたし
ニセ痴女
代わりに約束
飛ぶよ
なんてったって
なんてったって(加筆修正版)
新入社員のお手伝い
特殊捜査員の悲劇
女子店員を(前編)
プロジェクトTS
デートの途中
女子店員を(後編)
プロジェクトTS パート2
酔い潰れた後輩
身代わりに
侵入先は(前編)
侵入先は(中編)
侵入先は(後編)
ナースを呼ぼう!
ナースを呼ぼう!その2
休日の予定
秘密の隣人
先輩のおねがい
先輩のおねがい その2
あたしが友達よ
校門の向こう側へ1(NEW !)

憑依
スタンド
ダイエット請け負い

入れ替わり
クラスメイト
忍ぶ人たち
黒い宝石

その他
バーチャマシン
サキュバス
/trhttp://blog.livedoor.jp/xxhogexx/archives/2158253.html a href=女子店員を(後編)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ