2007年03月07日

燻製デビュー

9d9b4d45.jpg
今日ってゆーか、昨日帰って来たらヤフオクで810円で買った燻製スモーカーが来てたヾ(。・ω・)ノ


週末まで燻製作りはしないつもりだったけど練習がてら、スモークチーズ作りに取り組みました(^ω^)
022dd25f.jpg完成したのがこちら!



燻しすぎたみたいで酸味が強かった(・ω・;)


燻製作りは時間調整が大事なのがよーくわかりました(・ω・;)



でも、蓋開けたらちゃんとスモークチーズの色になってたのには感動した。・゜・(ノ∀`)・゜・。



今日は付属のチップだったから、週末はチップを買ってきてささみに挑戦しよーかな(`・ω・´)



みんなに出せるくらいおいしく作れるよーにがんばる(`・ω・´)



いやぁ、手作りって楽しいわぁ(*´▽`*)


なんか、いくとこまでいっちゃった気もしますが、まだまだやりますよwww


xxitdxxx at 00:21コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by (*´∀`*)ノシ   2007年03月07日 20:43
ウマソスハ━━━━*´Д`*━━━━ン
手作りとかすごいお
でどうやってたびるだよ
2. Posted by ヒロコ   2007年03月07日 23:38
5 果てしなくなんでも手づくりな素敵女子になっちゃうんでは?
味噌とかも作り出すんでは?とか期待しとくよ(゜∇゜*)
3. Posted by panda   2007年03月07日 23:57
クールぱんだ便で送ってくださいな〜!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
*迷える子羊*


*愛のお言葉*
綾波レイwwww
*矢印をクリック*
Profile
*カエラPV*

  • ライブドアブログ