2006年04月03日

おひさしぶりです。

どーも、こんばんわ。ねじです。
お久しぶりですペコリ(o_ _)o))

ひなまつり以来の更新ですね。
(´g`*)フハハ

最近、INしてません。
これからも、そんな感じでしょう。

みんな、いろいろな事情があり
ギルドに人はほとんど残っていません。

わたしも正直飽きてしまい、稀にINする程度です。
そのときは、是非化石とでも呼んでやってください。
ペコリ(o_ _)o))

ギルドですが・・
クローズβの頃にお金かき集めて作った
思い出つまったギルドなので、残しておきます。
(*´-`*)

HPもタグがあまりわからない中作ったものなので
そのままにしておきます。
|-`)。o0(ちゃんと覗いております。)

それでわ(・∀・)ノシ

xxjinraixx at 01:49|この記事のURLComments(4)

2006年03月03日

今日はたのしいひなまつりー♪

どーも、こんばんわ。ねじっこです。
イシュタルが緑ネームになってました(´・ω・`)

さてさて、世間では、ひな祭りですねー。
小さい頃、甘酒で酔って壁に突進したことあります。
痛かったのだけはすっごい、記憶にあります・・
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

ひな祭り気分だけ味わおうと思って・・
あられだけ買って来ました(*´-`*)

ひなまつりの歌と言えば、凄まじい替え歌ありますよね。

あかりをつけましょ爆弾にー♪
どかんと一発ハゲ頭 五人ばやしの人殺し((( ;゚Д゚)))
今日は楽しいお葬式

五人ばやしのところは、いろいろあるみたいですね。
五人ばやしの首ちょんぱ とか。
冷静に考えるとなんて恐ろしいひなまつりでしょう。

別バージョンの替え歌も悲しいです。

あかりをつけたら消えちゃった 
お花をあげたら枯れちゃった 五人ばやしが死んじゃった
今日は楽しい(悲しい)お葬式

子供って、怖いね・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


全然シルクと関係ないお話でしたね(´g`*)フハハ
最近、街でぼーっとしてると囁きを頂きます(・∀・)
ブログみてますーなどなど(*´ェ`*)ポッ

いやぁー。こんな、変なブログみてくれてる人。
結構居るんですねヽ( ゚∀゚)ノキャッキャッ
ありがとうございます。

     ヾ ペコペコ
 (´Д`;)、
  ノノZ乙

ちょっと前の日記で書いた、韓国で実装のペット(・∀・)
SSをゲットしてきました(人´∀`).☆.。.:*・°

ペット




ペット










かわいすぎ・・(*´Д`)ノヽァノヽァ
ほんと、早く実装してほしいね(*´-`*)
でもね、成長するとブサイクなんだよ。

下のSSに大刀写ってるんだけども。
日本の64大刀はグラがバクってるんです。
本当は、こんなにかっこいいんだね(´・ω・`)

あと、韓国のSS見て思うこと。
+5武器がすっごい多い・・Σ(・ω・)
+3でも苦労するのにさー。+5なんて・・。
何個費やしたらいいんでしょ・・w
挑戦する前に、もっと補正のいい大刀がほしいです。


|-`)。o0(今日までのドロップ)
エリクシール武器2 盾6 防具4 装飾2
64槍・弓 65鎧肩 67護頭 

石窟で馬(・∀・)







石窟で馬(・∀・)
ちゃんと移動もできますよ(・∀・)
瞬殺されるけどね。

(・皿- )ノジャ

xxjinraixx at 07:05|この記事のURLComments(0)

2006年02月27日

るーるーるるるるるるーる

どうも、こんばんわ。ねじまるです。
何故か頭の中で北の国からが流れてます。

るーるーるるるるるるーる
るーるーるるるるるるー

助けてください。・゚・(ノД`)・゚・


Lv66なりました(・∀・)
早速遊びました(・∀・)

結果をご覧下さい・・

死亡(´・ω・`)




・゚・(ノД`)・゚・

死亡(´;ω;`)






(´;ω;`)ウウッ…

勝てないものには勝てません・゚・(ノД`)・゚・


誰も気づいてくれないので問題にします。
今日は問題があります。
まずは下のSS2枚ご覧下さい。


整形前








整形後










どこかが変わりました(・∀・)
さぁ。どこでしょうか(・∀・) =ャ=ャ

正解者には・・(ry

|-`)。o0(今日までのドロップ)
エリクシール武器2 防具1 盾1
65道肩 64道手

*ギルドで乱獲ドロップ*
65道肩 64剣 エリクシール盾2 装飾1

なかなかお目当てのものは出ないですな(´・ω・`)



指名手配!!(ぁ

おかしな盗賊さん











敦煌で見つけました。
橋にひっかかってピクピクしてる盗賊さんです。

近づくと、赤い人になって吠えます。(*´Д`)

誰かって?(・∀・) =ャ=ャ
大好物は手羽先とハンターみたいです。
レバーの食感が嫌いだけど芋フェチな某盗賊さんでした。
(*´∀`)クスクス
xxjinraixx at 18:16|この記事のURLComments(4)

2006年02月24日

('A`)

どーも、こんばんわ。ねじすけです。
狩りする気がでません。

助けてください Orz

チケットが消化できません。
現在173分+180分。
ギャハハハ

〜†┏┛墓┗┓†〜 チーン ポクポクポク



ちょっとー。奥さん。
韓国はペットが実装らしいじゃないのー。
いいねー(*´Д`)ノヽァノヽァ
もっそい、かわいい・・。

オオカミ
一緒に戦闘を行うことで経験値を溜めていき成長する。

サル
戦闘中にアイテムを拾ってくれる。

いいよねこれ(*´Д`)ノヽァノヽァ
早く日本にも実装してよ(*´Д`)ノヽァノヽァ

詳しくはここを。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.02/20060221195719detail.html

高級性別転換買いました。露店で。
女物で8次全部揃いましたよ。ヽ( ゚∀゚)ノキャッキャッ
これで、あとはレベルあげるだk(ry
(´;ω;`)ウウッ…

逆帰還書便利ねー(・∀・)
100%復活はいらないかなぁ・・。
60%で満足してる子です。(´g`*)フハハ
そのうち、100%じゃないときつくなるかもね。
今はまだ60%でいいや(・∀・)

最近、ちょこまかお金貯めてます。
目標は使う宛なんぞ考えず100M(・∀・)
でも、Gチケとか60%・逆帰還書も買ってるんで
早々貯まるもんじゃないですけど・・。
しかもね、今外見変更のやつと露店人形セットがほしい・・。
1.5Mで募集してるんだけど、こないわなーw
(*´・д・)(・д・`*)

ギルメンに☆5の護衛してもらいました。
敦煌から長安ね。(・∀・)
死んで盗られながら、取り返しで・・
結果は無事ついたんですけど。
あの集団に数回襲われながらも長安に辿り着いたのが
すごいと思いました。(・∀・)

|-`)。o0(今日までのドロップ)
エリクシール武器1 装飾3 盾3 防具1
64弓 64盾 64槍

武器エリはね・・(・∀・) =ャ=ャ
ハンターでうろうろしてて拾ったんですがね。
放置物を(・∀・) =ャ=ャ

ヽ( ゚∀゚)ノキャッキャッ

xxjinraixx at 04:44|この記事のURLComments(2)

2006年02月20日

Lvあっぷー(・∀・)

どーも、こんばんわ。螺子です。

まず、はじめに・・。
先日の三項頂上決戦に参加して頂いた皆様。
どうも有難う御座います。

     ヾ ペコペコ
 (´Д`;)、
  ノノZ乙

Lvあがりました(・∀・) 65になりました(・∀・)
肩8次です(´Д`)ハァハァ

祝Lv65 肩8次(・∀・)














この緑の肩が付けたくてね(*´ェ`*)
次は足だのー。( ゚Д゚)y-┛~~~~
目立たないからやる気が出ないなんて言えない。

うはうは消費だけ、まったりとがんばりますよヽ(´ー`)ノ

先日のイベントですが。
楽しめましたでしょうか?(・∀・)
わたしはですね、ハンターで参加してたんですよ。
せっかく1Mする五輪買っちゃったしね♡

五輪買っちゃった(*´ェ`*)













この五輪(・∀・)モエッ!!

まあ、自分に自惚れるのはどうでもいいんですが。
戦闘開始と同時に盗賊側に走りました。
入り口まで、数名でだーっしゅ。
盗賊1人目発見!!(・∀・) =ャ=ャ
タゲ選択してスタン発動。
「わーい、1発で死んだー♪」
なんて喜んでるのも束の間。

赤ネデビュー(ノД`)













(-_・)ン?
(-_・)ン?(-_・)ン?

( ゚Д゚ )!!!!!!
( ゚Д゚ )名前が赤い!!!!!!

最初はどうして自分の名前が赤いのか・・
分かりませんでした('A`)ヴァー

赤ネトラップキ━タ(゚∀゚)キ━タ
うわあああああああああああああん。( ´д`)、ペッ
1人目からこれですか!!  Orz

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

イベントで殺されて装備落とすのは痛いので
そして、装備の代えなんて勿論ないので
イベントから逃げ出すことに。゚(゚´д`゚)゚。

弓に持ち替えて、長安うろうろして・・。
長安Mobを弓で殺しまくってましたよ。

ほとんど水鬼1200匹な!!!
(´Д⊂グスン

まじで・・水鬼見飽きたからさー・・
赤ネトラップ勘弁して Orz


共同組んでるついでに。
ギルメン5人で石窟で乱獲することに。
いつもの金剛夜叉の小部屋ね(・∀・)

5人で狩ってるとね、このありさま。w

からっぽ(*゚д゚)ポカーン・・・







Mobが居なくなることがよくあって。
沸いたらMob瞬殺。(*´∀`)クスクス
いつもながら楽しかったー♪

収穫はですね(・∀・) =ャ=ャ
エリクシール7個(盾2武器1装飾3防具2)
箱3個(64大刀 64護手 69護胸)

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
また、そのうち行きましょー(・∀・)
ギルメンの装備揃えにね♪

|-`)。o0(今日までのわたしのドロップ)
盾エリ 61護肩 64曲刀 64指輪

今日の不思議な光景。

ギルメン募集の山。






募集が激しかったですねー(*´∀`)クスクス
ギルメン募集ばかりだと思ってたら違うのも!!

うちも募集してるんですよ。
楽しいよ?(*´∀`)クスクス

(・皿- )ノジャ

xxjinraixx at 19:19|この記事のURLComments(6)

2006年02月18日

ネタがない、ネタがない〜♪

どーも、こんばんわ。ねじです。
前回の日記ではコメントがががががが
いっぱーーーい.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
どうもありがとうございます。


     ヾ ペコペコ
 (´Д`;)、
  ノノZ乙


ネタを誰かくださいよ。
ネタがなくてなくて、自ら身をけずるはm(嘔吐
そんなの(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁーー!!

SSイベントのSSを撮ってきました。
公式には、冒険・感動・友情・ドラマなどが感じられる作品。
と、ちっちゃく ※ネタ物でも結構です。

(・∀・) =ャ=ャ
(・∀・) =ャ=ャ

あはーん。そんな・・・もう・・・
ネタでいくしかないじゃん!!!

最初からネタにしようなんて・・・
思ってないよ。うん。 
正直、ネタにしようと思ってました。(´g`*)フハハ

そして・・・

「完全にネタの方向で仕上がりました。」

(´▽`)ケラケラ

SSを整理してたら、こんなのがっ。

ちょっと昔のイシュタル。







わたし含め10人くらい。
当時は召還なかったからね。
なんかなつかしくて、UP(*´∀`)クスクス
1度、5人くらいで倒したことあります。
Lv50くらいのときかなぁ・・
この時もね、召還はまだなくて
遠くから、30・50魔法+槍投げの連続で攻撃してたら
後ろから、蜘蛛ががががっ。
そっちで死んだ記憶があります、はい・・。

もうすぐイベントですねー(・∀・)
みなさん、参加お待ちしております○┓ペコ

|-`)。o0(今日までのドロップ)
エリクシール武器2 装飾3
64道腰 63道頭 64指輪

ドロップいっぱいほしいなー(´・ω・`)
1度の狩りで矢7セットとかさー・・
そんなに矢のドロップばっかあげなくていいです。
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

うし。










´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
グラム10,000Goldでいいよ。









※牛は3,000Goldで買えます。(゚c_,゚`。)

(・皿- )ノジャ
xxjinraixx at 12:19|この記事のURLComments(5)

2006年02月15日

(´・ω・`)ショボンヌ

どーーーーも。こんばんわ。螺子です。
発狂したい気分です。

なんででしょう。

.ぅ轡絅織襪悩討嗅樵阿出た。
¬樵阿出たけど64弓デスドロップした。
I雋錺┘2個に箱2個拾ったのに64弓落とした。
64弓デスドロップしたのでハトが出せない。


さぁ。どれでしょう。
正解はCMの後です。
全部正解だ。゚ヽ(゚`д´゚)ノ゚。ウワァァァァァン!!

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ


最初っから取り乱しました。
心よりお詫びを(ry
( ´д`)、ペッ

うぅぅぅぅぅぅ・・・
ぎゃあああああああああああああああああああ。

---------------------キリトリ----------------------

今日で28日チケ終わりましたのー。
貯まってた分、全部消費しました(・∀・)
よくがんばった・・・。

武器エリクが倉庫1ページ分貯まりつつあります。
+5ねぇ・・挑戦したいけどさー。
今使って大刀よりもいいのがほしいのよねー。
クリ10とかさー(´Д`)ハァハァ
寧ろ、レアとか(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あ・・・。
私のクライアントにはレア実装されてないんだった。
妙な光り方してる人はバグだもんね。うん。


あー。せつない。 Orz
|出口| λ............スタスタスタスタ=З



|x`)今日までのドロップ
エリクシール武器3 防具2 盾1 装飾1
64鎧手 61道肩 61鎧胸 61護肩


前回のSSの正解は。
刺青さんの中でした。(*´∀`)クスクス

なかなかいいネタSSが取れない。

( ゚Д゚)ハッ!!
SSイベント忘れてた!!!
ま、いっか。( ´-ω-`)

(・皿- )ノジャ
xxjinraixx at 09:25|この記事のURLComments(10)

2006年02月13日

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

どーも、こんばんわ。ねじすけです。
うち、猫飼ってるんですよ。一応アメショ。
棒状でやわらかいもの見つけるとですね・・
またがって腰をがががががっ(ry
年中発情期で困ります(´・ω・`)

えっと、64なりました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
やーっと8次物デビューです(*´ェ`*)ポッ
首、指輪2個、腰、手・・そして武器が変わりました(・∀・)
力士が楽になったぁー。囲まれてももう大丈夫だ♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

そうそう。
イシュタルが出たので、いつものように探しに(・∀・)
中わからないからいつも外を探すんですよ。
で、いねーなー。中かなぁ・・(´・ω・`)
とか思いながら探してたら・・・
ちょうど、ひっぱってる人に遭遇Σ(・ω・`)
最初から殴れたんです(・∀・)
もちろん、最初は鬼で殴る殴る。2次3次のスタン連続。
64武器持ってる人がちょこちょこ集まってきたので
名前出るなんて思ってもないですよ。

キタ━━(゚∀゚)━━!!







でもね、名前でちゃったのおおおおおおおおおお
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

64になる前に、イシュタルで初めて名前でました(・∀・)
アイテム拾わずSS(*´ェ`*)ポッ

アイテム拾わないのか?って?????
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

んとね。んとね。えっとね。(痛

インベントリに空きがありません。
インベントリに空きがありません。
インベントリに空きがありません。
インベントリに空きがありません。
インベントリに空きがありません。
インベントリに空きがありません。
インベントリに空きがありません。
インベントリに空きがありません。
インベントリに空きがありません。
インベントリに空きがありません。
インベントリに空きがありません。
インベントリに空きがありません。
インベントリに空きがありません。


('A`)ヴァー


うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

なんにも拾えませんでした。 Orz


同じ日に・・
なんと、うちの蒼さんまで名前が!!(・∀・)

マタキタ━━(゚∀゚)━━!!







次は誰だろなぁ( ´-`)チュンチュン

ギルメンで乱獲にいきました(・∀・)
時間が遅かったので1時間ばっかし。
今日はエリク2個のみ(´・ω・`)
69の道胸出ないかなぁ・・3個ね。

|-`)。o0(今日までのドロップ)
52剣 56耳 57道胸 60道腰 61護肩 64弓
エリクシール武器1 防具2 装飾2 盾2

さーて、問題です。
まずはSSをご覧下さい(・∀・)

ここはどこでしょう(・∀・) =ャ=ャ







ここはどこでしょう(・∀・)
正解した方には・・・・・・

(・皿- )ノジャ
xxjinraixx at 03:49|この記事のURLComments(2)

2006年02月11日

(´ー`)y-~~

どーも、こんばんわ。螺子です。
くしゃみが止まりません。
なんででしょう。

,燭世良邪
△燭世里しゃみ
うわさ

どうでもいいですね。('A`)ヴァー

力士土鬼のクエやってるんですけど。
1回目終了ヽ( ゚∀゚)ノキャッキャッ
イベントまでに64は無理でした(ノД`)
そんな体力ありませんヽ(´ー`)ノ

明日はイベントですね。
昔の不可テストのように死体の山なんでしょうか・・w
弓でちくちく頑張りたいと思います(・∀・)

今日は・・うはうはだけ消費しかしてないな・・
明日には64なれるかのー。
武器変えたいなぁ。既に+3の大刀(・∀・)
(・∀・) =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

TOPにイベントという項目を追加しました(・∀・)
同盟ギルドで近々イベントを行うので
それまでの期間限定ページです。
詳細はイベントページをご覧下さい(・∀・)ノ

|-`)。o0(今日までのドロップ)
60盾 61鎧肩 61護胸 60剣 62道足
52指 エリクシール盾2 装飾1

盾が神でした(・∀・)
BL17の知力3ヽ( ゚∀゚)ノキャッキャッ
うちのセンキさんが探していたので売りました。
がんばって+5にしてねー( *´艸`)ムププ

ガチャp(ry




(*゚д゚)ポカーン・・・
お母さん、こんなの作ってごめんなさい。
なんとなく、思いついたんです(´・ω・`)ショボンヌ

鋭いツッコミはやめてね♡

(・皿- )ノジャ
xxjinraixx at 03:04|この記事のURLComments(3)

2006年02月09日

さぼりすぎですね (゚Д゚)

どーも、こんばんわ。螺子です。
ここ見てる人いるんですかねぇ・・。
いや、コメントが少ない件。
とっつきにくいですか。そうですか。
。゚ヽ(゚`д´゚)ノ゚。ウワァァァァァン!!

|出口| λ............スタスタスタスタ=З
|出口|Σλピタッ

( ゚Д゚ )・・・。

63なりました(・∀・)
クエストがないと時間かかりますねー。
やる気もでないんですよ。w

2/11のイベントまでに64にしたいんですが。
今日は2/9('A`)
間に合いませんね。多分。
クエストあるからいけるかなぁ・・。
廃人になれそうにないです。
3時間消費でいっぱいいっぱいです。。゚(゚´д`゚)゚。

最近たまにギルメンの石窟Lvの数名で乱獲にいくんです。
目当てはギルメンの68↑装備。
69女道服胸がすごく欲しいのです。
ころんに着せたいし、epiさんももうすぐ69。
あとは、みんなの揃ってない防具狙いですね。
わたしは当分先ですが欲しい。w

1回目
武器エリ 65道女肩 64曲刀
(´・ω・`)ショボンヌ

2回目
エリクシール武器3 盾3 装飾1 68首 66護足
(´・ω・`)ショボンヌ

68↑装備はなかなかでないですねー。
でも、出たものはいろんな人の役にたってくれてるんで
がんばって乱獲したかいがありますね(・∀・)
わたしは、お金拾いが主だったなんて言えない。
アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ
経験おいしかったです、ありがとうございます。

     ヾ ペコペコ
 (´Д`;)、
  ノノZ乙

楽しいんで、また行きたいですなー。
みんなの気が向いたときにね(・∀・)

|-`)。o0(今日までのドロップ)
エリクシール武器2 防具1 盾1 装飾2
61護肩 60曲刀 62鎧足 60鎧手 62耳
64道腰 64道手 64曲刀 64弓

60の曲刀はレアでした。
クリティカル1 
不滅6次

ね。ある意味レアだろ!!!
('A`)ヴァー
('A`)ヴァー

(・皿- )ノジャ

xxjinraixx at 06:43|この記事のURLComments(3)
コメント(・∀・)
カウンター