fab66b6e.jpg


今日もありがとうー!



色んな方から色んな
お話聞けたのも凄く
楽しかったよー♡



飲み物等ありがとうね!
皆もまだまだ暑いから
水分補給しっかりね☆



あー、君達は私と居る時は
聖水で水分補給して
脚舐め奉仕で塩分補給すれば
良いと思うよー*\(^o^)/*



ブログ、Twitter見て
遊びに来て下さる方で
もし履いてきて欲しい
パンプス等有りましたら
前日までに受付で伝えるか
私に言ってねー!
当日じゃ無理な事も有るので(´・ω・`)



あと受付で恥ずかしいからって
余り何も〇付けない方へ。
カウンセリングシート
受け取ってから支度して
ホテルに向かっていますので
基本〇付いて無い物は
持って行って無かったりするので
記入ちゃんとお願いします(´・ω・`)



恥ずかしかったらTwitterの
ダイレクトメッセージでもいいよ?



さーて、次回は予定調整してるから
もう少し待っててねー。



てか初体操着♡
上ダボダボで個人的に好き♪
体操着×ルーズソックスも
やりたいなぁ♪



あと今日初めてさゆきさんと
プレイ出来たのも嬉しかった(ˊ꒳ˋ)♥︎



可愛い、綺麗な女の子、
お姉さんが大好きな繭凜でした☆



繭凜




新宿Mヤプー
http://www.smyapoo.jp/sp/

ビッグデザイアー
http://sm.bigdesire.co.jp/top.html

SMスキッパー
http://www.sm-skipper.com

SMデータベース

2820b960.jpg

今日もありがとう!



今日は皆私服でプレイだったし
晒されたがりは鈴木だけだし
写真まさかの鈴木しかなかったw



ご希望の方は受付から
手枷、首輪等可能ですよ~♪



次回は日曜日だよー。



その後は考え中(´~`)



眠過ぎて頭動かないやー。笑



繭凜





新宿Mヤプー
http://www.smyapoo.jp/sp/

ビッグデザイアー
http://sm.bigdesire.co.jp/top.html

SMスキッパー
http://www.sm-skipper.com

SMデータベース

c4f917cf.jpg

今日もありがとう☆



あちこち敏感なあの子
お久しぶりだったけど
元気そうで安心したよ*\(^o^)/*



初めましての方は
初めてとは思えない程
楽しかったなぁ♪



お土産もありがとう(ˊ꒳ˋ)♥︎



また紹介するね!



繭凜






新宿Mヤプー
http://www.smyapoo.jp/sp/

ビッグデザイアー
http://sm.bigdesire.co.jp/top.html

SMスキッパー
http://www.sm-skipper.com

SMデータベース

↑このページのトップヘ