2006年04月07日

★4月6日*龍太郎おたおめツアー★



JUGEMと同時更新。

さて!これから先に書かれるのは「4月6日とみーさんあいさん龍太郎ツアーに完全密着☆」です。


♪am7:00携帯のアラーム音にて起床。
死ぬ程眠くて二度寝したいよ〜だったけどなんとかリビングまで行く。
そしていつも通り準備に2時間掛けて(私は本当にのろまです)9時過ぎに地元駅出発!!

♪am09:50新宿到着

両想い切符が出た訳ではありませんが駅員さんに切符を貰いました!


そして調子に乗ったとみーさんは、あいさんにもっちゃん仮面を付けさせました!(笑)

ここは新宿の地下街です。恥ずかしくなって、すぐに仮面撤去!

♪am10:00ゲーセン着

そして目指すはプリクラ機☆

必死に落書き中なあいさん。

とみーさんは’森本くんの仮面をつけたあいさん’とのプリクラを落書きワラ
でも明るくしすぎて龍太郎顔が真っ白・・・
3枚しか撮ってないのに1時間経過って何事?!落書き時間無制限の機械だといつもそうなの。

♪am11:00アルタ着
勝手に店内に入ったらまだ開店してなくて警備員のおっさんに軽く叱られました('A`)
11時になってるのになかなか開けてくれなくて愚痴をこぼす(笑)
そしてとみさんは1800円の大きいケアベアちゃそをお買い上げ〜♪
(注)ケアベアちゃそは後ほど登場しまーす

アルタを出て、数字のロウソクを探しにマイシティのコージーコーナー行ったのにない_| ̄|○
ひとまず諦めて

♪am11:20おはち着。
おはちとは都内に結構あるチェーン店の定食屋さん。大戸屋よりおはち派なとみさんあいさんは新宿来るとおはち☆

しっかり食して。

♪am12:10
時間あるし新宿御苑まで歩こ〜う!とテクテクしていたら、
とみーさんが通ってた高校のすぐ傍の交差点に何か黄色い物体が!

んんん?なんだあれは?

近寄ってみると
お!

ピーポーくんです!すると・・・・

女の子もいました。
名前が分からなくて、あいさんとふざけて「ピーコだよ!」とか言ってたら本当にピーコだった(笑)あいさんが調べてくれました。
森本くんツアー中にピーコに会えるなんて!

♪am12:15新宿御苑駅到着。
丸の内線にのりひとまず銀座まで!
演舞城一部も見るあいさんとお別れしてとみさん一人で銀ブラ。

私に銀座は似合わない・・・
とりあえず数字の形のロウソクを探す任務が残っていたので松屋の地下へ。
TOPSで無事ハケーン!一つ100円の数字ロウソクちゃん、会えてよかった!

耐え切れぬ暇さでママソにお電話。休憩中のあいさんともお電話。
銀座から歩いて、演舞場を通りすぎ築地まで歩いてマックで休憩。ちょっとウトウト。

♪am16:151部が終了したあいさんと合流。
城の前で待っていたらジャ●ーさんらしき人発見(笑)
そして近くの某カフェで休憩。2部まで時間潰し。

ヲタが満載の中で

さっき買ったケアベアちゃそと龍太郎くんがご対面☆
撮影してすぐに仮面はお片付け。
しばらく時間を潰して、

いざ!城の中へ!
2日ぶりです。

席を見に行ってみてやっぱりびっくり。
今日が一番の神席です。神席すぎて笑えるを通り越して緊張(笑)
しかも「あーどうしよう・・・ちびっちゃうかも」「みんな笑うよ」「ブラ●クリ●トだよ」とどうしょもない会話が繰り広げられました。
あいさんとは別席参戦なので一人でお席へ。

時間通りに開演し、無事に11歳になりたての龍太郎を見る事ができました。恥ずかしい恥ずかしい・・・・と勝手に思って直視できないし、赤穂浪士の所の龍太郎のお目目見てたらMAJIDE泣き出す5秒前。だってあんなにはっきり裸眼で見るとやっぱ無理だ。キラキラしてて無理〜〜〜〜。
あっという間に1幕が終了し、2幕が終わったのは9時すぎ。

電車を乗り継いで

いつも通りママソに地元駅まで迎えに来てもらっておうちに帰ってきたのは10時半頃。
今日は本当に長かった!いっぱい歩いた!
でもまだまだおたおめ会は続きます。

本日のメインイベント!ケーキちゃんの登場です!

今日の為に約1ヶ月前からオーダーしてたリボンチャソ。
思った以上に可愛くて大満足!
男の子なのにリボンチャソて・・・と思う人、スルーしてください。私の趣味です(笑)

よーく見てください!

藤ヶ谷くんも登場しました。そして本日の主役、龍太郎くんも横に。

大久保くんもなにやら書いてくれてこちらを見ています
(注)書いたのはあいさんw

携帯・デジカメ・ハンディーカムとフルに撮影して

ロウソクふ〜〜〜〜〜〜〜!!!して
つ・・遂に!!

ナイフを入れてしまった・゚・(ノД`)・゚・

さらに小さく切られてしまったリボンチャソ。かわいそうだ・・・
そしてそして

いただきまーす!
とみーさんはあまり甘いものが好きじゃないけど食べました。
かなーり甘かったけど一切れは食べたよ。おいしかったよ!

これにて、長〜い一日も終了です。
龍太郎くん本当に本当にお誕生日おめでとうでした!
また来年もこれやりたいね(笑)

以上。
自己満☆おたおめ会終了。

xxmomo46xx at 22:27|この記事のURLComments(0)MEMORIAL DAY 

2006年04月06日

おたんじょうびおめでとう


*・゜゚・*:.。.:*・HAPPY BIRTHDAY・*:.。.:*・゚ ゜・*
♡もりもとりゅうたろうくん♡




11歳おめでとうございます。
さてさて何を書こうかってずっと迷って何度も書き直したけれど、お祝いするのは2年目だし1周年の時に散々気持ち悪い事書いたのでシンプルにしたいと思います。多分・・・・(笑)
今日は演舞城のお仕事もあるけど何人が「おめでとう」言ってくれるかな〜。阿部くんは誕生日プレゼントくれなそうだねワラワラ
ちゃんとケーキ食べてプレゼントも貰えるといいな〜。


10歳は龍太郎自身が色んな意味ですっごく成長した一年だったと思う。外見的な事もそうだし(最近ちょっとお顔小さくなったよね?笑)内面的な事も、きっと自分に自信がついたからだと思うんだけどちょ〜強気!いつでも俺俺!目立ちたがり屋になっちゃった。
そんな龍太郎の事を生意気だとか言う人もいるけど私はそんな性格が嫌だなーとか嫌いだなとは全然思わないよ。って言っても実際の話コンサートとか舞台とか公録とかTV、雑誌で一方的に見てるだけだからそんなに偉そうな事言えないんだけど。
最初は最年少だったし分からない事ばっかりでオドオドしてて振りもちっちゃくてお隣盗み見してたりしたけどそんな龍太郎はとっくに卒業!
きっと最初はおすまししてたんだよね。
自信がつく事はいい事だ!目立ちたがり屋な面が出てきたのもとってもいい事だと思うよ。ジャニーズには向いてる!(笑)
どんなに生意気でも「ありがとう」と「ごめんなさい」がちゃんと言える子ならそれでいい!いつか落ち着いちゃう時がくるから今はあのままで全然いいよ。まだ11歳だもん。周りの目を気にして言いたい事も言えない子よりずっと素敵だと思うよ。
私は後方のタイプなので龍太郎が時々羨ましくなります。

龍太郎年表からJJ加入を抜かすことはできないので少し書くね。
最初加入が決まった時は正直に言うと嫌だったんだけど(この事は1周年の時触れたのでパス)、今はもうJJという中に龍太郎の居場所があるのでメンチェとか言われたら泣くんだろうな。やっと最近「9人みんなが愛しゅうございます!」って思える様になってきたんだよ。
ジョーイティー初登場の公録ダンナンで龍太郎がJr Boysで紹介された時「あーもうリストラなんだ」って勝手に勘違いしてスンスンしてた位だし、実はこないだもただの勘違いから「きっと龍太郎はチビワラワラに戻されるんだー」スンスンってしてました。結局勘違いで終わってよかったよ〜。
最初は耐えられない!って思う事ばかりで。だってあんなに小さいのに見えないとこに配置されたり(これは私の我儘だよね)マイク持ってても裕翔の後ろから顔がちょっと映る位とかさ。そんなの本当に些細な事で本当はもっともっと「あれ?ここに入ってよかったの?」って疑問に思うことが多かったんだよ。龍太郎が楽しそうなのに私がそんな事思うのは変だけどね。
でも一定期間たって山田がJJ扱いになってからは悔しいけど少し前に出れたのでありがとう。
前に出ることだけが全てだとは思わないしそんな事よりもっと踊れる様になってほしい!とかも思うけどユニ担だからマイク持った時はいっぱいTV映れ〜って思っちゃうんだよね。
いつかの雑誌で「いつか9人バラバラになっちゃうかもしれないけど」って言ってたけど、小さいながらに色々分かってるのかなぁ。
今まで娘。ばりに増えたり減ったりしてきてるから正直な話、今後の事は誰にも分からないね。
せっかく9人制になったからにはこのままでいてほしいな。だって最近ちょっといい感じに見えない?ただ人数が多いだけじゃなくて男子校みたいで楽しそうだよね?
龍太郎は長男だからさ、JJはお兄ちゃんいっぱいで甘えられるしおうちで出来ない弟気分でいいんじゃないかなー。ちょっと生意気でも末っ子だから許され る よね?(笑)

最近は、なんなのあの子!プンプン!とかする事がなくなったので幸せなんだけど(GO魂はMAJIDE酷かったんだよ)またいつか反抗期きちゃうのかな〜。
でももう心配しないで!1年前みたいに必死になってぶんぶんしないから!
ちゃんと自分なりの応援の仕方を見つけて、自分なりのペースで頑張る。だからもう無理しない!私が見なきゃ!私が行かなきゃ!の精神はJJ加入後失いつつあるのでこれからはきっとゆったりまったり自分の生活確〜保!

さて、これから一年間を振り返る?(笑)
……やっぱりそれはやめておきます。
だって年末に振り返ったばっかだもの。

なんか結局ダラダラしてるねこの人・・・
最初1ケタくんだったのにもう11歳だなんて信じられないけど今は龍太郎の成長を見守るのが何よりも楽しいです。
毎日が発見の連続でキラキラしてて・・・、私のそんな時代はとっくに通り過ぎたので羨ましいよ。
龍太郎が幸せでいてくれることが私の幸せです。
毎日楽しく過ごせますように*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
そして来年の今日もまたお祝いできますように。
改めて11歳の誕生日おめでとう。

数時間後演舞城で11歳になりたてホヤホヤの龍太郎が見れるのを楽しみにしています!

2006.4.6 トミー

2006年02月23日

嬉しい気持ちは書きとめる!


明星Jr POP登場おめおめおめ!
この日をずーーーーーーーっと待ってたの。
私の予定だと2005年の11月とかには載ってる予定だったんだけど随分遅れちゃった・・・
でもね最近ちょっと弱気になって集●社は森本りゅうたろうのこと嫌いで一生Jr POPには載せてくれないんだ・・・とか勝手に思ってたから嬉しさ倍増。
先月藤ヶ谷くんが載ったのを見たときはもう終わったなと思ったのにね。

この嬉しさははじめて少人数でバックについたMステ絆を上回る嬉しさだな。
こうやって一つ一つ夢が叶っていくのがたまらなく嬉しいです。
2004年の夏、ヤーオーデ映像を見てなにこの子かわいいかわいい未来の担当!とか言ってたのは遥か昔のようだよ。
今までわりとトントン拍子でここまできてるのでドン底に突き落とされる時が怖いなぁと最近よく思うんだけどたとえどこまで落ちても結局森本りゅうたろうを見続けるんだろうな。だって入所して1年半楽しいことの方が多かったよ。
なんか私うつ病の人みたい・・・
全てはあれから・・・・
でもほんと好きすぎてきもいなぁなので色々考えすぎるのも仕方ないね。
めでたくて嬉しい日に私は何を言っているのか・・・

さて。
最近というか今年になってまともに更新していなかったのですがそろそろやらないとまずいよね。忙しくなる前にちゃちゃっと記録しないと脳が忘れてしまう!

xxmomo46xx at 23:05|この記事のURLComments(0)OTHERS 

2006年01月23日

ジャニーズWeb着ボイスUP・Jr紹介


遂にやってきたよ〜森本くんの着ボイス!!!
どれだけこの日を楽しみにしてたことか。
JJ着ボイスがうpされるようになってから毎週月曜はドキワクしながらうぇぶ開いてたの。森本くんの番をふっ飛ばして何回もうpされる人とかいたからこのままこないのかと思ってたよー。

「森本です!!」

はちょー早口!!もりもとで〜すもりもとで〜す。
起きたら20回、寝る前に20回聞こうと思うよ。
お友達のみなさん私からの着信音はこれにしてください(笑)

ちなみに今日のJr紹介も龍太郎。

xxmomo46xx at 00:00|この記事のURLComments(0)OTHERS 

2006年01月21日

今年初の雑記


年が明けたらこのぶろぐの事も忘れてたよ〜。
あけましておめでとうございます。ってちょー今更すぎる!!!

にゅーすのこんさーとに出ない事は想定の範囲内だったけどいざドリボだけとなるとやっぱり自担足りない足りない!
だって私がドリボ見たのなんて遥か昔の事の様だよ・・・。
水曜日に公録で生もったそ見たばっかりなのに足りないたりない!

ドリボはちょ〜可愛いね。可愛すぎて涙が出ちゃうよってキモイキモイ事言ってほんとにうるうるしてたんだけど、公録で見たらいつもの龍太郎。
公演のシーンで喋り出した龍太郎を見たらちょーうるうるしたんだよ。演じる森本龍太郎を見るのは初めてで(ずっと舞台のお仕事見るのを放棄してたからだよ)あー立派になったなすごい10歳だなって思ったら1リットルの涙!
しかも2幕の映像出演がまた・・・・・
なんでなの〜私だいぶ気持ち悪い!と思ったけど演じる龍太郎を見る度こうなるのあかな〜。演じるってほど演じてなかったけどね。
でも龍太郎自身、舞台が好きなんだろうな〜っていうのは伝わった!だからドラマに出ても結構イケると思うよ?誰かオファーを!ワラ
でももしドラマに出る時がきたらきっと違う意味で泣くんだろうな〜。ありえない話だけどね。

レポって程でもないレポとその他お仕事1月分はまたマイペース更新。
滝コンまだやってなかった・・・もう遠い昔の話・・・

xxmomo46xx at 21:42|この記事のURLComments(0)OTHERS