心呼吸

創作写真好きの夏目がまったりゆったりつづってます。

はじめに☆

心呼吸
ブログの住人、夏目が無いものはつくちゃえがモットーに創作写真とかフェイクスイーツをやっててます(*・ω・)
写真の可愛い綺麗だけじゃ満足できない、写真の中に物語を詰めることを目標に撮影しています。
目下の目標はケニアでマサイ族とジャンボな関係になること。水中撮影と海岸撮影。
お気軽にコメント残してもらうと喜びまっす!!お気軽に〜(・∀・)

フェイクスイーツで関東近郊のイベントに出没しています。
イベント情報はブログにアップしますので、宜しければ遊びに来て下さい!・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ツイッターもの出没中です。更新はこっちが多いです(・◇・)ゞ ID→moo_damadaaa
ブログは下からどうぞ!!
e7L0y

2017 謹賀新年

明けましておめでとうございます!

開店休業のブログですが、ツイッターではログが流れてしまうので、節目節目でこちらに書いていこうと思います( ´͈ ᗨ `͈ )

2016年は怒涛の様な一年で、自分自身も周りの人々もものすごい勢いで流れていった、変革の年でした。
好きなこと、今しかできないことを精一杯やった一年でした。いつか出来なくなる、やれなくなっても後悔したくない、それ以上にやりたい気持ちが止まらないぜイエイ!って感じです笑。それが出来たのは、私の周りに居てくれた家族友達のおかげで、感謝の気持ちでいっぱいです。今年また一年かけて、少しずつでも返していけたらな、と思ってます。
新しい出会いや別れも沢山ありました。離れてしまった人や、もう絶対に会えない方、みんなから貰った思い出は私の中で生きているので、大事に持って、2017年も進んで行こうと思います。たまに後ろ向きだったら、叱ってね!!

今年もよろしくお願いします!


2017 1月 夏目IMG_6027

約束の日 2016

昨日にP3のフィナーレイベントに急遽、ライブビューイングで参加出来ることとなり行ってきました!!!
公式が名打つ最初で最初のイベントという台詞だけで、P3がこれで終わってしまうんだ、もう会えなくなっちゃうんだと涙がこみ上げてくる始末(笑)
ペルソナシリーズは今までやってきましたが、10年前、どうしようもなく救えなくて、目の前で人が死んでいくことについて考えすぎてぐちゃぐちゃで辛いときに、ひとつの答えを貰った作品なので、やっぱり特別で思い入れも格別です(´Д` )
そんな最初からクライマックスの状態で、キャストさん方の朗読、歌やパフォーマンス、タルタロス劇場でいっぱい笑って、、、、!!!
最後は、僕の証からの、桜舞い散る中の、キミの記憶、、、、!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
おおおーーーーん!!!!
理くーーーーーん!!!!いっちゃやだよーー!!もっと一緒にいたいよーーー!!
ワガママ全開でしたが、キャストさん方の、「いつでもみんなの記憶にP3が宿ってる、いつでもまた会える」の言葉に、、あぁ、だから僕の証でキミの記憶なんだな、、忘れなければいつだってまた会える、この気持ちを作品にして、自分達で大切に作りあげて行けばいいんだな!!、とまた涙がダーダーでした。涙腺壊れたね。助けて、クラシアン!!!

終わった後、ちょっとの間、動けなくて、、、な!!!!
でも、打ち上げでフィナーレイベントの感動を分かち合えて嬉しかった٩(இ ⌓ இ๑)۶ありがとう!!!
ペルソナ3は一度フィナーレだけど、約束の日で貰ったものは絶対忘れない、、、!!
明日からまたがんばるぞーー!!!!image

4月20日 本屋参加!

お久しブリーフ(OvO)

一年間に数回のみのブログ更新…( ; ; )
4月の本屋に参加させて頂きます★
マカロンの新作を持っていきますー!
ヒゲマカロン♪
みなさんとお話しできたら嬉しいなー(^O^)/2014-03-16-00-42-45

9/1本屋イベント参加☆

お久しぶりです\(^o^)/

今日は一年ぶりに、本屋イベントに参加してきました♪
台風が来なくてホッとつかの間、朝からの猛暑にクラクラしながら出発。
会場に着くころには溶けてましたw

イベントではいつも通りの売り子コスと、久しぶりに薄桜鬼の合戦衣装も出来て嬉しかったー☆
撮影させて頂けたり、サークルのグッズを手にとって頂けたり嬉しい、楽しい一日でした(^-^)
しかも、BGMがペルソナ曲多くで、なんという俺特\(^o^)/

次回は、ビックサイトの10月27日のスパーク参加です♪
クッキーイヤホンの新作を作りたいー!
画像1画像1
アリス:夜詠ち

1/6ゼロフェスタ参加☆

A_6ZEZDCIAAVaaj


1/6のゼロフェスタ05に参加してきました(o^∇^o)ノ
突発参加だったので、いつものメンバーはお仕事で;;;ぼっち参加でしたが、、
なんと以前にお話させていただいていた、「けろけろ工房」のもくずさんがお隣さんでした☆
お話させていただけて、本当に楽しくてイベントがあっという間でした。
ありがとうございます!

参加者さんも多くて、マカロンを見て行ってくださったり、お話させて頂けたり、レイヤーさんに無理いって撮影スペースまで移動してもらい写真を撮らせてもらったり…\(^▽^)/
みなさん優しくて涙がでます(;*;)ありがとうございます♪

素敵なお買い物もできてホクホクでした☆
皆さんの作品やレイヤーさんの撮影させてもらった写真から、やる気パワーをいつももらっています。
もう本当にありがとうです!

次回は2/17 横浜大桟橋で行われる即売会+コスイベントにサークル参加の予定です。
コミックコンプレックス
お近くの方はぜひ遊びにきてください〜o(*^▽^*)o~♪

コミケ最終日参加&行く年来る年


IMG_6959


ちゃおっす☆

激しくお久しぶりです夏目です(・◇・)ゞ

今年ももう少しで終わります〜毎年ものすごい早い勢いで過ぎていくのですが、今年は何故だがゆっくりでした。
何故だか分からないんだけどね( ;-д-)


今年も出会いや別れが多くある一年でした。

出会いは、新しい世界を広げてくれました。
別れは、ひとつの場所に留まっていてはいけないことを教えてくれました。

どちらも必要でかけがいないものでした。


いっぱい楽しい事あって笑って、でも笑顔ばかりじゃなくてちゃんと傷つきたいなと。
痛みがあるからこそ成長できるので隠したくないなと思うのです。

自分が嫌になって落ち込んだり、我慢できない程怒ったり、哀しかったり、でもすごく嬉しい、楽しいことがたくさんでした。
そんな楽しい気持ちも嫌な気持ちも分かち合える、周りに居てくれる方に感謝です♪

ありがとうございました!



真面目に書いちゃいましたが、来年も変わらずオタクしますんでよろしく!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょろちょろと地下で企画も進行中〜☆
コスは、たくさん予定あるし、フェイクスイーツで春コミ、スパコミも参加予定です。

そして明日はコミケ最終日にコスで参加します。デジキャラのぴよこで徘徊してるよw

来年もヲタ充しますんでよろしくお願いします!





ゼロフェス&ワイルドジョーカーo(^▽^)o


2012-09-27 23:44:23 写真12012-09-27 23:35:35 写真1






ちゃおっす(((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんは!
今月は週末続けてイベントざんまいでした。ハッピーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回はハロウィンモチーフも追加したら、色が毒々しくなり…
気持ち悪いかな、とドキドキしまくりでしたが気に入って貰えて一安心です。ほっ

ゼロフェスもワイルドジョーカーも、参加者さんともサークルさんとも仲良くできて嬉しかったです♪
みなさん、お話に快く答えてくださり…
天使じゃーヽ(;▽;)ノ
また来ました!と仰って下さる方もいらして、ぅぅうぅぇえ〜!
目から汗が止まりません…!
ありがとうございます。

次の参加は30日の小田原本屋、10月7日のスパークですo(^▽^)o
がんばるぞー!!


こんばんみー☆

画像 042


こんばんみー☆
また空いてしまいました;;この月刊ブログがぁぁーー(><)

ですが、またまた告知に参りました。シュタ!

9月9日(日)
横須賀 zerofeste に参加させて頂きます。
今回もマカロン(秋色バージョン)を揃えていこうかと思案中。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています〜(^^)

その次は23日ワイルドジョーカー、10月7日に赤ブースパークに参加予定です。
こちらもお買い物のついでに寄って頂ければっ♪
お待ちしております☆

写真は売り子のオリジナル衣装@夏目
ハートの国のアリス@夜詠ち

毎日必死こいてますw

P1090440

撮影ゴロさん

ちゃおっす!

暑くなる前に撮影したローゼンをペタリ。

編集編集していますが、全くおいつかないです…てへぺろ!
今月は論文もあるのでキツイっす。PCいじる人、粘土こねる人、衣装作る人。自分が3人になったらいいのに(論文どうした)いや3人になれww

そうはいかないのでちまちま作業していきます〜(><)
おぉぉぉーーんがんばるよーーー

  • ライブドアブログ