2007年04月12日

駄目だ。

最近PCの調子悪いなぁ。

技術の時間マジ笑いすぎたw
なんだあの先生www話すことがネタすぎるwwwww
みんなあぁいう先生なら更に日常がネタ化するんだけどなwwww
つかまさかジャンク屋の話題が出るとはおもわなんだ。
俺も時々行くけど部品見てにやけることは無いwww
流石にそれはwwww
いくらなんでもそれはwwww
クソゲー話はわからなんだ。
ついてけねぇっす。
昔のゲームは知らない。
パチスロ系統のゲームなら延々話続けるけどね。←
誰か吉宗語ろうぜ。
北斗の拳でも押忍番でもいいよ。
・・・ケーン!←
吉宗のビッグ時の曲を全部歌える俺は一体。

んー、仮装したいのに時間が無いー。
明日できるかな?
もっとさ、上手くできるようになりたいんだよねぇ。
亜樹コスしたいけどトップ切らなきゃなんねぇんだよな。
亜樹になりたい(´Д`)

誠司さんばりの池になりてぇー(´Д`)
まぁ無理だけどよー(´Д`)
顔の肉取んなきゃ話になんねぇわ。
てか全身の肉?
細身になりたい。てか胸いらn(ry
男装のためこの前潰したが上手くいかなかったなぁ・・・。
腰用サ
ポーター使うっきゃねぇかな。ちゃんと潰せるのが欲しい。

ねむねむ。



xxnm_rnysh_mnxx at 23:46│Comments(0)clip!日常的独言。 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール。
QRコード。
QRコード