いくさくじにんぽうちょう

戦国ixaの主に戦くじの結果をつける日記のはずがもはや戦くじの結果すらない。 33-56鯖メイン、後はログボだけ貰う日々。 根暗につき生暖かく見守ってくださ!い!

5/10 天上くじまとめ2件 更新
メニューバーからどうぞ(`・ω・´)

さぁ0時まわりましたけども、みなさんご飯の時間ですよ!!!

刷新と言えばくじ結果の集計しますよね?
もちろん私もしましたとも(*´ω`)



10-1


天 0枚

他人にとってはメシウマすぎる結果ではないでしょうかwww
一応慶次が排出されるようになってから極選くじ3回引いてます。
期トータルではそれ以上の額を課金していると思って頂ければ夜食も進むのではないでしょうか…。

ってかわたくし今期何をしていたんでしょうか(;´・ω・)
確かに今までで一番課金をしていない期ではありました。
しかしこれはひでーよwww
せめて半期に1枚は欲しいよね。


他のレアリティに関してはこちら。
画像載せると課金額計算する輩がおりますので排出率だけお伝えしますw


上率 60.7%
特率 34.8%
極率   4.5%

相変わらず上率が上回っています。
そして極率もちょっと上回りました。
割り食ったのが特率w

ってか多分IXAに限った話じゃないとは思いますが、
一番やってはいけないのは中途半端な課金な気がします。
中途半端に課金しても私のように成果なしで終わりますw
何のために課金をしていたのでしょうかw
ぜんっっっぜん強くなってません。
いくら強スキルがでたところで天につけなきゃ意味もないでしょう(´・ω・`)


まぁ単純に私のヒキが悪いというオチもある。
80%単発なんてざらや。20%以上の確率で引ける開眼チャレンジを15回以上外すことも日常茶飯事。
チェリー高確、ベル高確で対応役(確定役除く)3回引いてもBC当たらないなんて当たり前過ぎます。

ついついギャンブルの話になっちゃう(´・ω・`)
話を戻すと、ヒキが悪い子は課金くじ回しても悲しくなるだけってことですね。
じゃあ取引で落とせば?ってなるけども、12鯖だっけ、統合した今では新天落札も容易ではありません。
どないせーっちゅうねん(´・ω・`)


まぁ愚痴はやめましょう。それでもIXA続けるって決めたわけやし(´・ω・`)
みなさんこんなヒキ悪い人間もいるんだと、元気出してくださいね
下には下がいるんだぜ!



んで、大して引いていない天戦ですが

10-2


左から極、童、合計です。
つまりちえちゃんもじじいも小娘も引いてないってことですね。
運が良いんだか悪いんだか…。
限界突破していない武将が多い私にとっては、天がでないならじじいと小娘が欲しいところ(´・ω・`)
童がおまけ、しかも☆つきででるようになった今、天戦から童が一番外れな気がする。

今天戦0.9枚なので、上手くいけば初戦で引けるかな?
天が出ることを祈る><



天上は19枚引いてました。多いのかしら(´・ω・`)
それで天なしですからみなさん夜食が捗りますね(・∀・)
来期は1枚くらい白いやつを拝みたいのですがどうなりますかねぇ…。


さてこれで10期の更新はおしまいです(*´▽`*)
来期はもっともっとくじ運をあげたいです。
よいお祈り方法教えてください←

おわり








全国の!!!
瑠璃色ファンの皆様!!!!!
お待たせしました!!!!!!!
更新のお時間です!!!!!!!!!



え、待ってないって?(´・ω・`)
こまけぇこたぁいいんだよ。


えーっと10期が終わったのか?
統合したのですっかり期もよー分からんなりましたわ(´・ω・`)
それにかなりIXA離れが深刻化してまして、何合戦かまともにやってませんでした。
それでも期の終わりということでまとめたものでも載せようかなと思います!


816


総合61位で終わりでした。たぶんちゃんとやってた頃は30位とかやった気もする…。
まぁ、まぁまぁまぁ頑張ったんじゃないかと思います。


817


一戦攻撃?と一戦防衛はこんな感じでした。
防衛はたぶん桃嬢をお守りしたときに上がったのかな?覚えてねぇわ。
来期は絶対凸しないでおこう。
何か真剣にIXAやってた割には大して高くないのが悲しい(´;ω;`)



銅銭消費も兼ねて、合成もどんどこやってみました。



816-1

すーぱーうけもち野郎!!!

しかしイン率が下がった今、使う日は来るのでしょうか…。
空き巣も競争率激しいし、農民さんでも頑丈なお城が増えましたからね(´Д⊂)
でもできたら関口さんも同一成功させたいなと目論んでいますw



816-2


もう1つはこれ!慶次!!!
パチ〇カス発言で申し訳ないが、初代慶次を愛してやまなかった私にとっては、
どうしても手に入れたい1枚だったのです。゜゜(´□`。)°゜。

最初はすげー叩かれてたのに、爆発力と壮快さと熱いのは熱いという演出バランスの良さでめちゃくちゃ人気がでましたよね。
初代以降はう〇こです。


って話がそれた。
とりあえず慶次ゲットです(′∀`)
手持ちの武将でスキルをつけて完成。
同盟内の方々はこれに天スキルつけて遊んでおられましたorz
ほんと運が違いすぎる(´Д⊂)

他にも主に防御武将強化した(つもり)感じです。
ちょっとは強くなったかな、どうかな…。

こんな感じで10期は終了となりました。



今期は49鯖時代の憧れの同盟でもあった「たんぽぽ団」に入れて頂くことができました。
とにかくまぁもうなんだっけ、銀河系軍団(ってあったよね?)ってこんなのを言うんだろうなぁって感じでしたw
攻撃も防御も足元にも及ばないw
金魚のフンみたいに合流に乗せて貰っておりましたorz
清々しいほどのふっ飛ばし方をする人たちばかりで気持ちが良かったです。

楽しかったことも楽しくなかったことも色々なことがあった10期でしたが、無事終えることができたのはたんぽぽ団に入れてもらえたからだと思います。
本当にお世話になりました。
たんぽぽ団も解散、まむしさんも解散で49鯖メインだった身としては寂しいです(´;ω;`)

で、みんな気になって気になって夜も眠れないであろう私の今後ですが!(気にしてないとか言わない)

来期はひっそり隠居します。戦う農民として頑張ります。
るりの名前と阿国ちゃんとは今期でさよならです。
来期はどこからどう見ても素敵な淑女として生きていきたいと思います。
もうおっ〇いだなんて書いた書状は送りません。
〇んこだなんて言いません。
てめぇこの野郎なんて言いません。
乙女として恥じらいを持ってIXAやっていきます。


どこかでお見かけしたら遊んでくださいね。
ブログにコメントくれた方には強制的に凸、もしくは囲む特典が付きます。
お気軽にどうぞw

あともう1回更新します。
期末恒例、みんなのごはんが5杯くらい進むネタです。お楽しみにw





かなり日が経ってしまったので記憶が曖昧(´ω`)
覚えているのは陣張り日に熱出したこと。
陣張りしながら横になってたらめっちゃ寒くなって、
そのときは今年一番の暑さって言われてた昼間に毛布と掛け布団被ってました
久しぶりに39度くらいの熱がでましたよ。翌日には合戦してましたけどね。
そんな合戦ではMしさんから熱い凸受けたのでちゃんと書くよ!!


525

相馬家さんへの攻撃は勝ち!


525-1


49鯖民にはおなじみのMしさんのいる相馬家。
筆頭を攻めよう!ってなった2日目の20時頃(確か)。
あまり人が集まらなかったのですが結構。


525-4
525-3
525-2


下か順番に当てています。
消えている部分はダミー。
最後の2発は確か破壊だったので実質13本かな。
陥落寸前まで行きましたが、一歩及ばず…。
盟主さんが留守だったようで強襲こなかったので本当に惜しかった。
でも久しぶりに楽しい盟主戦でした!



で、ですよ。
2日目になっても防Pが足りそうになかった私。
k督さんをチェックするとk督さんも足りてない。
凸りあいすれば完璧じゃない!?と勝手に決めて凸りました。


525-5


525-6


ちーーーーーんorz

数字やHP的に見たら惜しく見える。
けどもk督さん、すげー低コスで守ってらした…。
もうほんとまだまだです。もっと強くならんといかんです。
タムタムさんからも勝ち判定とってないですし(´;ω;`)
ixaなんてやめてやらぁああ!!なんて言ってる場合じゃない!
しかし紳士淑女の集まりのMしさんなのに卑猥な陣名ですねまったく(´・ω・`)


で、今度は凸ってもらおうとお願いしたところ。

僕一人じゃ満足できないでしょ?人集めていくね(はぁと

525-7

なんぼやったかな?
5合流くらいだった気がする。
前期すげー強いなとこっそり見てたお方も加わっていたようで
嬉しいような痛いようなありがたいようなでもやっぱり痛いよwww

525-8


残りHPはこんなもんでした。
東西のときに比べたらHP残ってるけど、今回はお遊び要素のある凸でしたからね(´・ω・`)
防御もやっぱり紙ですわ…。
しかしこんなやつに人集めて凸ってくれたのは嬉しかったです。痛かったけど。
また東西か何かでお会いできれば遊びたいです。ありがとうございました!



ってな感じで振り返ってみたり、ブログのコメント読んだりしてたら
やっぱりixa好きなんだよなぁって思います(´;ω;`)
できればやっぱり続けていきたいし、凸したいし凸られたいしわいわいしたい。
良い人ばっかりだもん。
天上くじから天はでないし、戦くじは黄色くじだし、合成は青文字ばっかりだし、
入札はかすりもしないけど!!
それでもぐへへへって言いながら、やれること精一杯やっていけたらしあわせだなぁ。


おわり


↑このページのトップヘ