いくさくじにんぽうちょう

戦国ixaの主に戦くじの結果をつける日記のはずがもはや戦くじの結果すらない。 33-56鯖メイン、後はログボだけ貰う日々。 根暗につき生暖かく見守ってくださ!い!

5/10 天上くじまとめ2件 更新
メニューバーからどうぞ(`・ω・´)

先々週の土曜日、暑いので窓を半分くらい開けて車を運転していました。
信号待ちしてるとき、ふと窓を見たら

蛙が窓をよじ登っている!!!!

でけえ。アマガエルのくせにでけえ。
とにかく急いで窓を閉めます。
この世で一番蛙が嫌いなのです。
蛙ファンの方には申し訳ないですが絶滅してくれたらいいのに本気で思ってます。

何とか蛙が入ってくる前に窓を閉め終えたのはいいのですが、
どうも手(足なのか?)が挟まった模様('д` ;)
もがく蛙、飛び散るお〇っこ。(私のじゃないよ)

いやもうそりゃかわいそうですよ。だけどこっちも命がけなのです。
蛙が入ってきたら私は問答無用で車乗り捨てます。マジで。
それくらい無理なのですよ、蛙という生き物が(゚д゚)、ペッ

助手席のやつに、「ちょっと窓開けてすぐ閉めたら?」とか言われましたが
蛙はすごいんです。柔らかいから狭いところにもすぐ入りこめる。
ちょっと開けた隙間から入り込まれたら車乗り捨てて逃げます。マジで。

とりあえずコンビニで車を停め、助手席から車を下り、助手席のやつに後を任せました。
(運転席のドアを開ける勇気がなかった)
窓開けても動かない(生きてるよ!)ので、最終的に空缶でつっついて地面に降ろしてやってました。
そしたら普通にぴょんぴょん跳ねてどっかいきました。
動けるようでなにより。手(足?)ごめんね…。


というまぁ恐ろしくつまらないどうでもいいことで長くなってしまったので、
合戦結果は適当に流します。

前々回ですね。


520-2



520-1


報告書がもう残ってなくて載せられないのが残念なのですが、
Mむし同盟のK督さんが
「愛人城」
という陣をつくってくれてました。

愛人にしてくれるくらいだからWMか現金をくれるんだと思ってたら、
夕方ごろに兵器凸喰らいました


合流してたので防御置けましたが、いなかったら即陥落してました(´ω`)
いることが分かってて、防Pプレゼントの意味で凸ってくれたのか、
あわよくば陥落を狙っての凸だったのか謎が残ります(*´▽`*)
とりあえず奪われずに済んだので連続防衛積み上げたいと思います!!

こわい、ほんとまMし同盟さんてこわい。


今回内容薄いですが、次回はわりと濃ゆいです。


おわりー

世間は新天に湧いておりますね。
うちは給料日が来たら1万円分だけ課金しようと思ってますw
爆死メシウマ記事までお待ちください(*´▽`*)



んで、前々回の防衛戦の結果。



514

まーけー(´・ω・`)


514-1



さてさて今回も初日から合流に乗せてもらっていました。
ご飯食べてねむーくなってくるであろう13時過ぎの出来事でした。

城にノックが入っておりました。
(一応)真面目に働いておりますので、気づかず。
気づいたときには着弾済み。
やべーぞやべーぞと合流に出してて帰還してる部隊を解散。
備えます。




516

一人合流ですよ(涙目)
痛いなんてもんじゃありません…。
やっぱ加勢に特化した部隊は強いんだなぁと被害差を見て感じる。



516-1


こんな感じ。
もう1発喰らったらおしまいですね。
でも謎だったのが何故馬2部隊だったのか(´・ω・`)
兵器でこられてたら死んでたと思う…。


とか思ってたら2発目が来ましたよ。


516-2png

これでこっちが勝ち判定なのは何故…。
どう考えても大負けです(´;ω;`)
でも何とか守り切りました。
相手も負傷しちゃったしもう来んやろ~と思ってたら


き た

さすが先行鯖の方です。攻撃武将の層も厚いですよね(´;ω;`)
かたやこっちは防御も1軍しかありませぬ。
こりゃ死んだわーと思いつつも、そう毎合戦落ちてもいられないので内チャで
助て―と叫んでみました。


そしたらみなさん優しくて加勢どんどん投げてくれるし、
攻撃がでてた陣を潰してくれて事なきを得ました。
本当に本当に感謝です(´;ω;`)
来てた攻撃が止まった時にはもう神様が舞い降りたかと思いました。ほんとに。


でもお相手がなかなか諦めてくれず、本城の周りに陣を張り居座ります。


510

こんな強化せんでえぇやん(´;ω;`)
ちなみに本当に全く知らない人です。何か恨みを買っていた…のかどうかはわかりません。


数時間後、お相手が動いていないようだったので陣攻撃してみました。


510-1

HENTAI(´;ω;`)
大HENTAI(´;ω;`)
何でこんなに守っているの?なんなの?何の価値があるのその陣に(´;ω;`)


防御でこんなに天様が並ぶのはじめて見ましたよ。
すげぇとしか言いようがありません。
でもやっぱりなんでこの陣にそこまで執着していたのかは分かりませんでした。
この後は本城にも攻撃ありませんでしたし…。
防御Pかと思ったのですが、5万足りてたようだし…さすがにこんなの見たら突っ込めませんw
謎が残る防衛戦でしたが良いもの見させてもらいましたw
1枚くらい天わけてくれないかな(´・ω・`)



天上はまだまだ引けそうにないのですが、天戦が次戦終了後に引けます!
でもやっぱり新天よりも宿木が欲しいな(´・ω・`)

おわりー

やっと追いつきました(でも遅い)
東西戦の結果です。


57-1

残念ながら2日目の夜中あたりに東軍の大殿が全部落ちてコールド負け。
戦功は勝ったんだな…。


3国とも指揮してくださった方、お疲れ様でした!
こういう人たちがいてくれるからこそ楽しく遊べるんですよね。

前期は過疎っ過疎の49-52今川家でしたので、合流乗れないなんてことも
滅多にありませんでした。
今回は出る奴が一瞬で埋まっていくハイスピード。おばちゃんついてけない。
マウスが欲しいなと思っちゃいましたw

せっかく陣寄せても乗れない、乗れても当たらない、でかなり挫けましたが、
終わってみたら東西戦楽しかったーw が感想でしたw
次回は3国一丸となって勝利を目指したいものですね(´・ω・`)



最後に。


57-2

告白受けました。パンツの要求をされました。
もちろんNOぱん派だと返してやりましたとも

そんな調子乗ってたらがっつり合流を打たれましたよ( ノД`)


57-3

完敗(´;ω;`)


57-4

6合流でした。HPが残ってるだけ成長したんだよ!これでも!!
中級兵しかなくて(いつものこと)兵種が恥ずかしいなorz


マ〇シからの愛を受け取って、みたいな陣名を見たような気がしますが
どMじゃないからね!!痛いのは嫌だよ!!!

…もっと精進します。


武田家は現在里見家さんと対戦中です。もうものすごく怖い。
おわりー

↑このページのトップヘ